1:2016/07/26(火) 16:47:31.55 ID:
7月19日に放送された『徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)のテーマは「バレーボール部だった女」。
今回は、中学高校とバレーボール部に所属していた元フジテレビでフリーの平井理央アナウンサー(33)が出演した。

平井アナが在籍していたのは俗にいう“弱小校”だったようで、公式戦に出るたびに他校からナメられているような視線を感じていたという。
この状況を挽回しようと、先輩からは下着をはみ出させるな、という厳令が出ていたという。当時、平井アナのバレー部のユニフォームはブルマだったそうだが
「ブルマからアンダーウェアが出てるとすごく弱そうに見えるので、1年生は絶対に出さないで!」とキツく言われていたというのだ。

しかし、ストレッチ時に開脚するとどうしても出てしまう。そんなときは、みんなで輪になって開脚しながら「出てるよ!」と指摘し合っていたそうだ。  
そんな弱小チームにいた平井アナであるが、練習には一生懸命、取り組んでいた模様。
結果、レシーブの体勢をとることでお尻周りがガッチリしてしまうという体型の変化が起こってしまった。

ウエストのサイズで服を買うとお尻が入らないし、お尻のサイズに合わせて買うとウエストがガバガバに……。

お尻が大きくなるわ、下着はハミ出るわ、セクシーなバレーボール部員だったようだ。

2016/7/26 16:00 日刊大衆
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160726-55090696-taishu

写真
12:2016/07/26(火) 16:53:50.96 ID:
>>1
うわっ!!
今こんななってんだ
20:2016/07/26(火) 16:57:06.95 ID:
>>1
もっと良い写真あっただろうよ
平井は相変わらず可愛い
22:2016/07/26(火) 17:00:46.88 ID:
>>1
この写真はひどいw
45:2016/07/26(火) 18:08:30.33 ID:
>>1
風呂入れよ
5:2016/07/26(火) 16:49:01.72 ID:
記事読んで週間実話かと思った
6:2016/07/26(火) 16:50:04.57 ID:
平井、最近方向性が間違っているだろ
7:2016/07/26(火) 16:50:40.28 ID:
平井も必死に仕事貰おうとしてるな
13:2016/07/26(火) 16:54:18.88 ID:
具が出てから言って。
14:2016/07/26(火) 16:54:22.98 ID:
こないだから、どこに行こうとしてるんだ
17:2016/07/26(火) 16:55:41.97 ID:
うん、実話じゃないことはわかっていたさ。
18:2016/07/26(火) 16:56:15.97 ID:
学芸大附でしょ?
底偏差値の雑魚共を見下してただろ
19:2016/07/26(火) 16:56:32.22 ID:
ブルマはノーパンではくのが基本だろう。
21:2016/07/26(火) 16:57:55.69 ID:
男女兼用でございます
23:2016/07/26(火) 17:03:06.16 ID:
実話だったらハミ出すのは下着じゃなく性器だよね。
24:2016/07/26(火) 17:04:02.65 ID:
うぶごえの頃はマジ見た目だけは特級品だったからな
25:2016/07/26(火) 17:09:14.91 ID:
強豪校の選手は
ブルマの下はノーパンがデフォだろ
26:2016/07/26(火) 17:10:36.16 ID:
汚ねえババアになっちゃったな。
27:2016/07/26(火) 17:10:43.63 ID:
>>ウエストのサイズで服を買うとお尻が入らないし、お尻のサイズに合わせて買うとウエストがガバガバに……。

キュッボンのメリハリ効いたナイスバディって事!?
29:2016/07/26(火) 17:11:58.90 ID:
おいらも小学生の頃、短パンからはみ出てたことがある(赤面)
30:2016/07/26(火) 17:12:01.50 ID:
センパーイ、ハミでーす
52:2016/07/26(火) 18:25:14.28 ID:
>>30
YUKI乙
37:2016/07/26(火) 17:28:32.96 ID:
平井さんが尻デカとか最高なんだが
41:2016/07/26(火) 17:38:57.67 ID:
え、平井ちゃん好きなの俺だけなの?もらっちゃうよ?

ぶりっ子だけどひねくれてないから絶対良い奥さんだと思うわこの人
42:2016/07/26(火) 17:41:20.53 ID:
この人、大食いキャラなの?
TVチャンピオン出たらいいとこ行きそう?
43:2016/07/26(火) 17:52:27.30 ID:
こいつおはガールのアイドル当時番組でブルマ履いていたんだし、下着出たらどうなるか
自分が履いてれば違和感でわかるだろうと。
しかも濃紺のブルマ履いてたからね。バレー用よりはみ出たら目立つから。
うちの高校は女子は水色のブルマだったけど、体育でピンクの下着が出ちゃった
女子がいて、他の女子にパンツ出てるだブルマ直しなとかさんざん言われたってからね。
44:2016/07/26(火) 18:01:22.32 ID:
楽譜から慶應だから 高校時代は真剣に勉強してないな
勉強も部活も恋愛も文化祭も そこそこで 
なんとなく3年間の高校生活を過ごしたパターンですね
50:2016/07/26(火) 18:21:47.38 ID:
>>44
同級生中田は倒れるほど勉強して京王の天然バカw
53:2016/07/26(火) 18:26:00.50 ID:
>>44
>なんとなく3年間の高校生活を過ごしたパターン
お前知らんのか?
おはスタやうぶごえ写真集でアイドル活動が忙しかっただろ
48:2016/07/26(火) 18:16:50.56 ID:
ブルマの画像ねえのかよ