1:2016/07/21(木) 14:10:20.92 ID:
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1469074851/191
ですって
38:2016/07/21(木) 15:31:15.53 ID:
>>1のスレの191の奴が勝手に星野と書いてるだけで星野である根拠はなにもない
70:2016/07/21(木) 18:45:21.90 ID:
なりすましどころか、>>1の191が唐突に星野みなみだと書き込んでるだけだからな
2ちゃんの書き込み以外星野と何の関係もない
星野はとんだとばっちり
2:2016/07/21(木) 14:21:19.11 ID:
ネットでしか意見言えない馬鹿どもw
3:2016/07/21(木) 14:24:55.17 ID:
ソース位用意しろよキチガイ
4:2016/07/21(木) 14:27:06.42 ID:
>>191
これ星野なのかw

zmxncbvdd
フォロリク送ってくるのはジャニオタの方ですか??なんなんですかね?この垢みてもなんもないよ???????そんなにバカじゃないよ?? 勝手に探ってろ暇人。ネットでしか意見言えない馬鹿ども

投稿192件
フォロワー33人
49人をフォロー中


星野△
5:2016/07/21(木) 14:30:01.54 ID:
アケカスはウザイよこっちに来るな
6:2016/07/21(木) 14:32:45.78 ID:
こええな、星野ちゃんは。
8:2016/07/21(木) 14:33:18.99 ID:

これ星野なの?
9:2016/07/21(木) 14:34:18.63 ID:
>>8
アイコンワロタ
16:2016/07/21(木) 14:52:43.37 ID:
>>8
何故これがみなみなのかさっぱり分からん
60:2016/07/21(木) 17:46:23.15 ID:
>>8
反抗期みなみやんけ
10:2016/07/21(木) 14:39:25.39 ID:
これはパン祭りww
11:2016/07/21(木) 14:40:48.84 ID:
ヲタはどんな証拠を見せられても変わらず推し続けるんだから
特に何も無いな
12:2016/07/21(木) 14:45:47.92 ID:
星野ってあんないい子そうなのにこんな言葉遣いするの?
信じられん、別人やろ
13:2016/07/21(木) 14:46:44.22 ID:
これで2回目か学習しないんだなぁ
まぁ推されは何しても処分されないからな
14:2016/07/21(木) 14:49:20.98 ID:
ブログ書かずにこんなことしてたのかよ
15:2016/07/21(木) 14:50:13.22 ID:
ソースは?
17:2016/07/21(木) 14:55:58.63 ID:
マジかよ、みなたむ (;_;)
18:2016/07/21(木) 14:56:00.07 ID:
メンバー垢は確定らしいぞ
星野かどうかはしらんけど





19:2016/07/21(木) 14:56:05.24 ID:
アカウント消去されてるwwww
20:2016/07/21(木) 14:57:11.88 ID:
これがガセでもみなみは裏で色々やってるはず
まあ飛鳥に差つけられメンタル的にくるだろうし、甘やかされまくってここまできてるからしょうがないよ
21:2016/07/21(木) 14:57:45.28 ID:
探してきたのはジャニヲタみたいだな
このアカがなんで星野かは知らんがジャニから芋づる式に発覚したみたいだな
22:2016/07/21(木) 14:58:33.07 ID:
みなみもストレス溜まってそうだからしゃーない
23:2016/07/21(木) 14:58:36.11 ID:
やっぱし短気なんだね
24:2016/07/21(木) 15:00:04.64 ID:
堀にも飛び火して二人とも解雇されろ
25:2016/07/21(木) 15:01:58.71 ID:
もうボーダー上なのにブクブクと太って痩せられないの見てると意志はあまり感じられないからね
なあなあになってるんだろうなと想像する
26:2016/07/21(木) 15:04:14.30 ID:
魚拓も何もない感じだから何が何だかまったくわからん
ジャニと関連する人だけ晒されてみなみも晒された感じか?
27:2016/07/21(木) 15:15:56.07 ID:
なんでこれがみなみ?
28:2016/07/21(木) 15:17:59.07 ID:
【速報】乃木坂星野らのTwitter垢が発見される : 乃木坂46速報
http://ngzk46.publog.jp/archives/34598956.html

まとめられたー!ーー!
29:2016/07/21(木) 15:21:19.05 ID:
堀、北野、伊藤もアウトだな
30:2016/07/21(木) 15:26:34.97 ID:
全然証拠がないじゃん
誰かがこの騒動に乗っかって星野の名前を出したガセだとしても後々まで叩かれかねないんだからちゃんとしたソース出せ
31:2016/07/21(木) 15:26:53.88 ID:
みなみだっていう証拠というか根拠はなんなの?

見た感じどこにも星野みなみ出てこないけど。
32:2016/07/21(木) 15:27:43.85 ID:
これがみなみのものだと言う確実な証拠持って来いだお♪
33:2016/07/21(木) 15:28:11.65 ID:
地下版で乃木坂主力メンバーの彼氏が続々発覚で絶賛炎上中 ※生田も発覚ぽい
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1443786806/


またジャニヲタ暴れてんのか?
37:2016/07/21(木) 15:30:33.13 ID:
いつもの匿名掲示板でジャニヲタが
嘘か本当か分からない暴露合戦
前回は
>>33
34:2016/07/21(木) 15:28:16.03 ID:
ネットでしか意見言えない馬鹿どもって言うけどネットでしか意見言うことできないじゃん
42:2016/07/21(木) 15:36:29.55 ID:
>>34
握手会で直接言ってもいいってことよ
35:2016/07/21(木) 15:28:57.94 ID:
恵比寿様も豹変すると怖いなさっさと推し変
36:2016/07/21(木) 15:30:30.65 ID:
こんなアイコンの女なんているのかよw
45:2016/07/21(木) 15:37:40.34 ID:
>>36
元は違う女の画像だった
67:2016/07/21(木) 18:28:30.18 ID:
>>45
hmってみなみちゃんわかりやすいなー
68:2016/07/21(木) 18:38:53.46 ID:
>>67
これひまわりっていみやとおもうぞ同じidでTwitterでひまわりってなまえでおなじプロフィールの画像のやついるし
39:2016/07/21(木) 15:32:04.47 ID:
証拠なさすぎてこれは燃えない
面白いし燃えてほしいけどさすがにきつい
40:2016/07/21(木) 15:33:35.27 ID:
久しぶりに祭りか?祭りなのか!?
41:2016/07/21(木) 15:34:00.22 ID:
これどこにみなみだっていう証拠があるんだ?
まあメンバーが彼氏のちんこしゃぶりまくってるのは当たり前だしそれが明るみにならなければいいわ
43:2016/07/21(木) 15:36:59.32 ID:
こんなチンケな画像でみなみだと確定されるなんて可哀想だとしか思わない

48系の奴らはざまあw
87:2016/07/21(木) 20:25:47.21 ID:
>>43
これ誰
46:2016/07/21(木) 15:40:27.76 ID:
村重と大和田はそれっぽい写真あるが、星野に関しては全く何も根拠ないからな
唐突に191の奴が星野と書いてるだけ
星野ガーン
47:2016/07/21(木) 15:51:30.50 ID:
本当に何もないなw
48:2016/07/21(木) 15:55:00.90 ID:
ジャニオタってほんと有能だよな
星野はデブってきてるし3列目だからアンダーでいいよ
49:2016/07/21(木) 15:57:45.72 ID:
流出してるの雑魚ばっかりだな
50:2016/07/21(木) 16:01:14.30 ID:
なにも決定的なものなし。終了。
51:2016/07/21(木) 16:01:18.20 ID:
突然濡れ衣着せられてみなみが可哀想だろ
今頃きっと泣いてるよ、みなみじゃないのにって
握手券買って励ましてやろうぜ
千葉と名古屋なら空いてるよ
52:2016/07/21(木) 16:03:42.31 ID:
そもそも前にTwitterの件もあったし星野は安心安全のメンバーじゃないよね
53:2016/07/21(木) 16:06:58.35 ID:
みなみちゃんがロックンロールしてる!!

54:2016/07/21(木) 16:08:40.06 ID:
ジャニオタによると生田には幼馴染の彼氏がいるらしい
なんていうか恋愛経験のないブスが生田のイメージから頑張って創造しましたって感じで可愛いよなw
56:2016/07/21(木) 16:22:58.12 ID:
星野と飛鳥は前にライン騒動あった時からそういうキャラで認識されてるんと違うんか
飛鳥がセンターにまでなったのはあれから自制してるのをスタッフが認めたからかもしれんし星野が上に行けないのはそういう素行が直らないからかもしれないし
松村星野にAKB大和田HKT村重と体重管理できないメンバーってのは食欲だけでなく性欲に対しても歯止めが効かないからな

まあそれを踏まえても痩せてる時の星野は好きですが
57:2016/07/21(木) 16:46:40.03 ID:
星野はやたらAKB連中と繋がってるしガチやな
58:2016/07/21(木) 17:21:50.53 ID:
難癖が酷いな、みなみという証拠が何一つない
59:2016/07/21(木) 17:37:34.00 ID:
じゃあ握手会で文句言えばいいんだね (ニッコリ
61:2016/07/21(木) 17:47:51.93 ID:
琴子だけを信じろ
62:2016/07/21(木) 17:49:55.54 ID:
反抗期まだ終わってなかったのか、、、
63:2016/07/21(木) 17:51:25.60 ID:
ジャニヲタ解析班マジですごいからな
何かしら星野と臭わす物あったんだろう
決定的な証拠出る前に逃げた点は正解だったな
64:2016/07/21(木) 17:57:41.02 ID:
ただなんでこれがみなみってなったんだろうな
65:2016/07/21(木) 18:11:56.84 ID:
他の48系のようにフォロワーで芋蔓式に?
これでは証拠にならないから星野についてはこれで終了

ただ星野堀は48系との付き合い方気を付けて欲しいな
いつ何に巻き込まれるか分かったもんじゃない
66:2016/07/21(木) 18:14:19.50 ID:
Rの法則に出てるメンバーは普通につながってると考えていいだろう
69:2016/07/21(木) 18:42:29.40 ID:
なりすましでしょ。
誰かのやっかみ、いたずら
受け流しましょ(笑)
71:2016/07/21(木) 18:47:06.19 ID:
飛鳥オタだろうな
72:2016/07/21(木) 18:50:53.53 ID:
なりすましなら受け流さず吊るし上げる方がいいのでは?
事が大きくなるほどなりすまし犯もビビるだろ
73:2016/07/21(木) 19:05:08.91 ID:
星野頭弱そうだからな
本人なら迂闊な行動は止めといた方がいい
74:2016/07/21(木) 19:08:55.96 ID:
みなみって疑惑の堀と仲いいしやっぱり怪しいんだろうなあ
決定的な証拠がいつも出ないけど限りなくグレーなんだとは思う
ジャニヲタは乃木ヲタより粘着質だし、ストーキングしてる人も多いし
更にはお気に入りの追っかけは個人的に繋がってるから情報色々持ってるんだよね
LINEでグループトークしてればこんな風にならないのになぜインスタとかやるかね
75:2016/07/21(木) 19:20:16.39 ID:
ゴミ斎藤飛鳥のキモオタの嫌がらせ
76:2016/07/21(木) 19:24:14.53 ID:
またお前ら裏切られたのかw
77:2016/07/21(木) 19:25:15.86 ID:
マジなら祭になるんだろうけど過疎ってるな
78:2016/07/21(木) 19:28:36.63 ID:
つい最近までみなみのスマホ壊れてて使えなかったんだけどね
モバメとってないのかな?
79:2016/07/21(木) 19:31:34.17 ID:
みなみはもはや戦力外だからなあ
80:2016/07/21(木) 19:31:49.02 ID:
証拠が証拠になってなくて元スレでも普通に否定されてるわw
81:2016/07/21(木) 19:34:33.07 ID:
普通は仕事に差し支えるから代用品を用意するだろ
82:2016/07/21(木) 19:35:36.45 ID:
マジなら文春が動かないわけないだろ
文春されなきゃやってないのと同じ
84:2016/07/21(木) 19:38:51.00 ID:
別に多少は構わないけどねぇ
85:2016/07/21(木) 19:40:02.81 ID:
証拠どころか理由がないじゃん
86:2016/07/21(木) 20:04:32.74 ID:
このネタで煽ってる奴は星野アンチなだけだろww
88:2016/07/21(木) 20:32:54.75 ID:
なりすましだろ。

みなみがSNSにはまるほど筆まめなはずはない。
89:2016/07/21(木) 22:30:01.17 ID:
ジャニヲタの想像力って面白いね。桜井玲香は平野と付き合ってるって逆にやるじゃん!って思っちゃうw