1:2016/07/20(水) 20:05:27.53 ID:
痛くね?いい年こいて?
2:2016/07/20(水) 20:06:06.84 ID:
痛くね?いい年こいて?キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
3:2016/07/20(水) 20:10:58.17 ID:
>>2
どう思う?流石になって思わん?
4:2016/07/20(水) 20:12:53.99 ID:
なんかダサすぎじゃないか?おしゃれな感じぜんぜんしないじゃん!
5:2016/07/20(水) 20:14:25.83 ID:
外人少女はそのヒラヒラ衣装の映像見て大喜びしてるんだぜ
6:2016/07/20(水) 20:16:02.72 ID:
>>5
まさか!ただのマニアだろ。日本人の自分からみても流石にキツイよ。
7:2016/07/20(水) 20:21:44.92 ID:
お前はどんな服着てほしいの?
9:2016/07/20(水) 20:24:08.47 ID:
>>7
ぶっちゃけヒラヒラしたりちょうちんそではダサい!あとリカちゃん人形の服みたいのはやめてほしい。それ以外。
8:2016/07/20(水) 20:23:25.37 ID:
1000年前から姫はキラキラ衣装と決まっているんで
10:2016/07/20(水) 20:25:45.85 ID:
>>8
ださくね!アイドルの子も内心思ってるとおもう。
11:2016/07/20(水) 20:27:34.20 ID:
日本のアイドルは可愛いが一番
韓国のアイドルはセクシーが一番
お国柄みたいなもんだな
12:2016/07/20(水) 20:29:44.94 ID:
>>11
可愛いの基準がダサいとおもう。韓国はセクシーの基準が下品になりすぎてる。日本のアイドルはダサくて痛い
13:2016/07/20(水) 20:31:50.20 ID:
ペラペラの衣装のハロプロが日本のアイドルじゃないみたいなこと言うなよカス
14:2016/07/20(水) 20:36:49.91 ID:
>>13
アップアップガールズは鍛えてるしヒラヒラさせてないから健康的に見えるよ。ただ全般的にいい年のこにヒラヒラ着せるのは痛い
15:2016/07/20(水) 20:37:50.59 ID:
おまえらヒラヒラした衣装着たAV女優で抜いてるだろまぬけ
16:2016/07/20(水) 20:38:38.60 ID:
>>15
残念。ぬいてないんだなーこれが
17:2016/07/20(水) 20:40:41.42 ID:
アイドルが誰に衣装を着せたがってるって言うのか
19:2016/07/20(水) 20:42:49.65 ID:
>>17
ダサいかダサくないか話してるんだけど。どう思う?ファンのニーズに答えてる部分はあるとおもう
18:2016/07/20(水) 20:42:35.09 ID:
朝鮮人には理解できない
21:2016/07/20(水) 20:44:19.76 ID:
>>18
日本のドルオタ以外理解出来てないと思うよ。まともな感性なら疑問に思うよ
20:2016/07/20(水) 20:44:08.76 ID:
たまにハロショにステージ衣装ディスプレイされてるけど服と言うより鎧か何かみたいだな
22:2016/07/20(水) 20:50:39.23 ID:
見た目が九割っていうじゃん。ダサい衣装はやめるべき。
23:2016/07/20(水) 20:52:06.11 ID:
こんなスレ立ててる時点でマトモじゃないのはお前
24:2016/07/20(水) 20:53:09.16 ID:
>>23
ハハハ。論破してみ。できないだろ?
25:2016/07/20(水) 20:55:36.68 ID:
そもそもお前の落書きのどこに論なるものがあるのか?
35:2016/07/20(水) 21:01:41.87 ID:
>>25
議論はできるだろ?
26:2016/07/20(水) 20:55:36.91 ID:
少女性幼児性をシンボリックに表現できるから
37:2016/07/20(水) 21:02:13.46 ID:
>>26
それキモすぎ
27:2016/07/20(水) 20:55:53.92 ID:
ブリブリ衣装のハシリは松田聖子
松田聖子がやれば衣装も髪型も真似する
ショートにすればショート、パーマにすれば…

アイドルが真似して素人が真似してって感じ
38:2016/07/20(水) 21:03:23.45 ID:
>>27
2016年だぜ。はろぷろの子にも韓国アイドルに憧れてる子いるじゃん
28:2016/07/20(水) 20:57:19.90 ID:
ダサいヒラヒラした衣装ってどれ?
40:2016/07/20(水) 21:04:28.43 ID:
>>28
今のアイドル全般的に。AKBはとくに。大人AKBはドン引きだった
44:2016/07/20(水) 21:06:45.76 ID:
>>40
AKBとハロプロとかかなり違うと思うんだが
ヒラヒラってなんのことを言ってるんだ?
29:2016/07/20(水) 20:57:36.20 ID:
日本人なら和服がいいよな
41:2016/07/20(水) 21:05:12.78 ID:
>>29
アイドルじゃないけど、夏祭りのときのホワイトベリーなよかった
30:2016/07/20(水) 20:57:59.60 ID:
批判だけなら鳥越でも出来る
42:2016/07/20(水) 21:06:11.18 ID:
>>30
論破できないだろ
31:2016/07/20(水) 20:58:15.86 ID:
まぁ今一番衣装が酷いのは声優シンガーだけどな
CMとか総じて変な服着てて超ウケる
43:2016/07/20(水) 21:06:42.17 ID:
>>31
魅力ないよな
32:2016/07/20(水) 20:59:09.30 ID:
じゃあセーラー服とかいいのかw
地方のお嬢様私立校みたいなのも
33:2016/07/20(水) 20:59:37.18 ID:
アイドルのビラビラ?
34:2016/07/20(水) 21:00:31.36 ID:
で?っていうクソスレ
36:2016/07/20(水) 21:02:03.61 ID:
39:2016/07/20(水) 21:03:46.89 ID:
アイドルはお人形遊びをリアル人間でやるという部分もあるからな