1:2016/07/14(木) 13:10:27.28 ID:
音楽の日という歌番組の出演アーティストがかりんから送られてきたのでよく見てみると、、、
コブクロさん
尾崎裕哉さん
渡辺美里さん
flumpoolさん
ユニコーンさん
、、、わお!!
コブクロさんが出るのは知ってたけど、
驚きました!!!
私にとっては神な番組なんですけど!
それに、
朋子の好きな大原櫻子さんも出てるし、
みんなして見るしかない!!
モーニング娘。'16さんと℃-uteさんも出演されるということで、、流石です!絶対見たいなぁ????????
尾崎裕哉さんが出演されるなんて(*_*)!!!
びっくりです!!!
絶対に見ないと!!!!!
尾崎裕哉さんの歌、
まだ聴いたことない人は驚くんだろうなぁ?。。。。。
多分食器洗いしながら見てたら、、
え!!!???尾崎!!!???ってなりますよ。
声だけじゃなく、雰囲気というか、横顔というか、、似てるんですよ??。。尾崎豊に。
楽しみだなぁ、、。
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12180452697.html
35:2016/07/14(木) 13:37:36.45 ID:
>>1
その代わり今年フジの連ドラという凄い仕事貰えたじゃねえか
ここ数年のハロプロで一番大きな仕事だったぞ
37:2016/07/14(木) 13:38:50.87 ID:
>>35
視聴率といういちばん大事な結果にはつながらなかったよなあ…
88:2016/07/14(木) 15:04:10.26 ID:
>>1
モーニング娘。’16そして℃-uteとと書く順番に、、、

高木らハロメンの糞事務所の糞℃に対する扱いへの不満が出ているわな
90:2016/07/14(木) 15:06:34.60 ID:
>>88
そうだねモーニングはしょうがないけど
次はJJやアンジュが出るべきだと思ってるんだろうな
2:2016/07/14(木) 13:11:20.50 ID:
高木の事だからかなり悔しいだろうなあw
3:2016/07/14(木) 13:11:46.49 ID:
かりんから送られてきたのか
72:2016/07/14(木) 14:23:41.24 ID:
>>3
うっせえな、送らねえし
4:2016/07/14(木) 13:11:47.15 ID:
前もMステ出れなくて悔しいみたいな事書いてたしな
5:2016/07/14(木) 13:12:04.87 ID:
flumpoolにはもうすぐ会えるやろ
6:2016/07/14(木) 13:12:18.91 ID:
音楽の日じゃなくてCDTVじゃないの?
7:2016/07/14(木) 13:12:24.10 ID:
毎回の恒例だな
9:2016/07/14(木) 13:12:40.98 ID:
アンジュも出れないし出れるわけない
しかも当日は名古屋でハロコン初日だろ
℃も娘。もVTR出演で深夜出れるだけで驚き
10:2016/07/14(木) 13:12:58.42 ID:
アンジュルム外してるのはワザとかww
15:2016/07/14(木) 13:14:55.88 ID:
>>10
アンジュはTBSは出れんぞ18日のフジの方はバックダンサーで出るけどw
12:2016/07/14(木) 13:14:05.08 ID:
あやちょ「枠貸そうか?じゃああやの靴舐めて」
13:2016/07/14(木) 13:14:06.77 ID:
苦虫噛み潰した顔でAKBグループや℃や娘。のパフォーマンス見そうな猿w
16:2016/07/14(木) 13:15:16.52 ID:
こんな日本でしか通用しないガラパゴスガラクタ集団の集まりには出なくて正解
17:2016/07/14(木) 13:15:47.50 ID:
11月の単独武道館成功するまではこういう音楽特番にJJは呼ばれないだろ
26:2016/07/14(木) 13:26:01.39 ID:
>>17
そういうフシはあるよね
18:2016/07/14(木) 13:17:09.85 ID:
JJって糞事務所はアプガと同列と考えてるしな
実力的にはハロで一番上なんだけど
19:2016/07/14(木) 13:18:51.39 ID:
尾崎の息子てヒップホップじゃなかったか?
20:2016/07/14(木) 13:20:10.14 ID:
研修生期間の長かった宮本と高木は確かに自分達よりキャリアの短いメンが多い娘。ばかりこういう音楽特番に呼ばれてる事に関して相当悔しがってそうw
21:2016/07/14(木) 13:21:02.70 ID:
JJがコブクロと共演とか一生無理だろよっぽどJJが売れないと
23:2016/07/14(木) 13:23:56.65 ID:
℃解散で娘。、アンジュも代替わり進んでジュースが序列トップになれば
事務所がそこまで押し上げてくれるよ
24:2016/07/14(木) 13:24:46.19 ID:
なんか前にも文句言ってなかったか?
27:2016/07/14(木) 13:29:08.00 ID:
事務所はこういう番組にJuice出してマジックオブラブとか歌わせておけよ
29:2016/07/14(木) 13:31:32.31 ID:
>>27
テレビなめんな
33:2016/07/14(木) 13:36:42.58 ID:
去年
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12067903158.html
さゆべぇこと高木紗友希です。
「人生山あり谷あり」本当にその言葉がぴったりな近頃の日々です。
毎日色んなことがあります。悔しいこともあります。
見たいテレビ番組が、録画してあるのに悔しくて見れないこともあります。
昔から負けず嫌いだったけれど、今までとは全く違う、感じたことのない感情があって、
幼稚園児みたいに、感情剥き出しでわんわん泣く事だって、今までではなかったこと。
でもその代わりに、素直に本気で笑える事も増えました。
ものすごく嬉しくて、早く皆さんにお知らせしたいような出来事もあります。
きっと夢っていうのはそう簡単には叶わなくて、ずっとずっとそこに向かって走り続けて、
自分で手繰り寄せて掴み取るものなんだと思う。

谷が深ければ深いほど、山の頂上まで登り切るのは困難だけど、登り切った時には誰よりも幸せを感じられる。
辛い時は、辛い辛いと言うのではなく、「幸せを育ててるんだ」って思うだけで、気持ちが楽になったりします。
だって本当にそうだから。悔しいことがあって、朝まで泣きはらした日、
メンバーに会って話したら、みんな自分のことのように悔しがってくれました。
また泣き出してしまう私を強く強く抱きしめて、「そうだよね。そうだよね。」って背中をさすってくれていました。優しい。
メンバー 5人、Juice=Juiceの夢はみんなで語ることもあるけれど、
以下長いんで略
66:2016/07/14(木) 14:13:02.05 ID:
>>33
とんでもない長さだが本文最後まで読んだら
FNS出たいねってメンバーと話してたとか書いてあって切なくなったわ
36:2016/07/14(木) 13:37:41.17 ID:
自分のユニットとはいえ過大評価しすぎだろ
もっと待とうぜ
38:2016/07/14(木) 13:40:11.45 ID:
テレビ出るユニットはこういう足の引っ張り合いに負けちゃだめってこと
39:2016/07/14(木) 13:41:45.58 ID:
娘は名前だけで出られるからな
40:2016/07/14(木) 13:41:59.81 ID:
今のメンバーは自分達のほぼ同期か後輩ばかりなのに
モーニング娘。 ’16さん言わないと駄目なんだなw
43:2016/07/14(木) 13:44:06.66 ID:
先輩は譜久村だけだな
45:2016/07/14(木) 13:45:11.54 ID:
高木は譜久村の事ふくちゃん呼びだったかな?
おでんもタケって呼んでるし
49:2016/07/14(木) 13:47:30.83 ID:
>>45
ひなフェスの抽選動画でみずきちゃん呼びしてた
56:2016/07/14(木) 13:54:15.40 ID:
>>45
小田のことは小田って呼ぶようになったな
58:2016/07/14(木) 13:56:02.92 ID:
>>45
昔からみずきちゃん さゆき だよ
譜久村が呼び捨てするのはさゆきかりんまりあの三人だけ
61:2016/07/14(木) 14:00:33.46 ID:
>>58
たまに小田のことも
50:2016/07/14(木) 13:48:15.54 ID:
食器洗いしながらって辺りに
こびりついたプライドが伺える
53:2016/07/14(木) 13:52:26.64 ID:
後輩の出演をテレビで見て
そしてライブハウスに立つ
60:2016/07/14(木) 13:58:41.74 ID:
どうせ武道館がピークであとはなんとなくドサ回りを続けさせられるうち
年取って捨てられるだけなのになんでハロプロに固執してるんだろ
こんなこと続けておもしろいのかな?
絶対売れないのに
62:2016/07/14(木) 14:01:37.39 ID:
>>60
宮本佳林が売れなければハロプロの損失だ
63:2016/07/14(木) 14:05:58.79 ID:
和田とか宮本見てると娘。以外からデビューすることになったら思い出づくりと割り切って
2,3年で引退して一般人に戻ったほうがベターのような気がする
宮本とかハロプロにいても絶対売れないのに自費でボイトレとかありえない
65:2016/07/14(木) 14:08:35.21 ID:
>>63
それでもハロプロで歌いたいんだろうよ
67:2016/07/14(木) 14:13:58.07 ID:
そのうち出られるよ