1:2016/07/12(火) 20:06:04.57 ID:
東スポWeb 7月12日(火)19時23分配信

 元「モーニング娘。」の新垣里沙(27)が11日に俳優・小谷嘉一(34)と結婚したことが
12日、わかった。所属事務所が発表したもので、2人は6月に婚約したことを発表していた。

 新垣はコメントを発表し「12歳でモーニング娘。のオーディションに合格してからこれまで、
たくさんの方々に支えられながら充実した時間を過ごしてきました。そんな中で、普通の私を
ありのままに受け入れてくれて、仕事面でも精一杯応援してくれたのが彼でした」と小谷に
ひかれた理由を説明。

 続けて「これから二人で支え合い、しっかりと、自分達らしく1日1日を大切に、周りに感謝する
気持ちを忘れず、明るくて笑顔いっぱいな家庭を築いていきたいと思います。お仕事もこれまで通り
精一杯頑張らせて頂きたいと思っています」とつづった。

 一方、小谷も自身のブログで結婚を報告。「彼女は、私生活ではいつも支えてくれて、役者としては
常に刺激を与えてくれます」と新垣にぞっこんなようで、「僕も今年でデビューして17年になりました。
これからも役者としてさらに成長していければと思っています」と結婚を機にさらなる飛躍を誓った。

 さらに「今日から2人での新しい人生が始まります。周りの皆様への感謝を忘れず2人の時間を
大切にして相手を思いやり、温かく、笑顔の絶えない素敵な家庭を作っていきたいと思っています」と
新生活への希望もつづった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160712-00000058-tospoweb-ent
小谷嘉一(左)と新垣里沙
4:2016/07/12(火) 20:07:48.85 ID:
男の髪型が宝塚に出てくる男みたいだw
5:2016/07/12(火) 20:07:51.27 ID:
ガッキーかと思ったらガキさんか
6:2016/07/12(火) 20:09:58.97 ID:
少女漫画に必ず一人はいるキャラっぽい
7:2016/07/12(火) 20:11:08.00 ID:
リーガルハイもうやらないの?
8:2016/07/12(火) 20:12:33.61 ID:
加入時にコネ垣と言われ、12歳の子に
35位のおっさんが、「コネ垣」のプラカードを上げているのを見て、
そこまでしなくてもいいのにとオモタ。
9:2016/07/12(火) 20:12:41.00 ID:
一般人からするとモー娘の旨みを吸えば最後の人って感じ
10:2016/07/12(火) 20:13:08.47 ID:
佐村河内とはもう組まないの?
12:2016/07/12(火) 20:14:37.44 ID:
最初お豆ちゃんみたいでパッとしなかったもんなぁ
徐々に可愛くなったけど
13:2016/07/12(火) 20:14:52.62 ID:
子役って知らんうちに成長して勝手にセックスしてるな
ふざけやがって
14:2016/07/12(火) 20:14:55.06 ID:
ガッキーモー娘。いたんだ?
15:2016/07/12(火) 20:14:55.70 ID:
ガキの頃は、すげー芋臭い女の子だったのに。
16:2016/07/12(火) 20:15:04.24 ID:
どっちも誰やねん
17:2016/07/12(火) 20:15:15.59 ID:
男の髪型キモいな
なんで日本人男って茶髪でロン毛いまだに居んだろ
18:2016/07/12(火) 20:15:57.89 ID:
顔をってなんやねん
19:2016/07/12(火) 20:16:08.85 ID:
結婚とかよく公表できるな
セックルしてるってことだぞ
20:2016/07/12(火) 20:18:32.45 ID:
>>19
かわいそうに
してないのお前だけだからみんな恥ずかしくないんだよ
21:2016/07/12(火) 20:18:50.42 ID:
写真555の人かと思った
22:2016/07/12(火) 20:19:56.96 ID:
男のほうは笑わせようと思ってるんだよね??
23:2016/07/12(火) 20:22:01.88 ID:
彼氏が事務所辞めたタイミングで入籍www
31:2016/07/12(火) 20:37:00.10 ID:
>>23
むしろ小谷の事務所が結婚反対してたとかで辞めるか契約解除しないと
結婚できなかったんじゃないの
36:2016/07/12(火) 20:43:32.91 ID:
>>31
そんな俳優なの
つか、俳優と呼んでいいのか
38:2016/07/12(火) 20:45:20.16 ID:
>>36
2.5次元の舞台が多いけどそういうのに出てるのは厄介なヲタも多いからな
事務所側としても安易に結婚許さないと思われる
24:2016/07/12(火) 20:23:33.12 ID:
ガキさん27歳か
時が経つのは早い
25:2016/07/12(火) 20:25:18.18 ID:
ショック受けてるファンはいないのか?
34:2016/07/12(火) 20:40:23.42 ID:
>>25
小谷とは前から付き合ってるのではという噂はあったからな
やはりというヲタも多い
26:2016/07/12(火) 20:28:40.91 ID:
ガキさんも結婚する年か
27:2016/07/12(火) 20:32:29.64 ID:
飯田のツアーみたいな伝説残したら面白いのにな
あれはそうそうないだろ
書き込んだ奴も神懸ってたしな
29:2016/07/12(火) 20:34:18.99 ID:
この子、ずっと子役やってたからモー娘入った時もコネと叩かれてワロタ記憶が
あるわ。案の定パッとしなかったけど。
32:2016/07/12(火) 20:37:46.75 ID:
おめでとさん
33:2016/07/12(火) 20:38:08.42 ID:
ガキさんはバックが凄いんだっけ
35:2016/07/12(火) 20:41:14.72 ID:
ガキさんが結婚か
おっさん素直に嬉しい。
俺が認識してる最後のモーニング娘。
37:2016/07/12(火) 20:44:52.83 ID:
愛をください歌ってた人か
39:2016/07/12(火) 20:48:57.55 ID:
男が胡散臭そうに見えるのは自分だけ?
41:2016/07/12(火) 20:49:52.94 ID:
ホールドアップキッズは面白かった
42:2016/07/12(火) 20:49:53.01 ID:
ふーガッキーだったら死んでた
43:2016/07/12(火) 20:50:01.65 ID:
この男は目を見開かない表情できないの?
44:2016/07/12(火) 20:53:10.13 ID:
1000万だか3000万だかでモー娘入ったとか言われてたな
45:2016/07/12(火) 20:55:07.18 ID:
ガキさんは名器だからな
旦那は幸せ者だよ
46:2016/07/12(火) 20:56:14.45 ID:
マジかよガッキー・・・
50:2016/07/12(火) 21:20:47.12 ID:
処女じゃなかったんだね・・・