1:2016/07/10(日) 17:33:10.78 ID:
モーニング娘。’16のモーニング女学院~放課後ミーティング~ 第222回 2016年7月9日 工藤遥(日直)・譜久村聖・佐藤優樹

工藤 生田さんが19歳なんてなんだか信じられないような まだ19かって感じもしつつですけど

譜久村 分かる みずきもなんか年上な感じするもん えりぽん

工藤 恐るべし行動力と決断力と

譜久村 本当凄いよねぇ いつもディズニーか焼肉行ってるもん

工藤 隙間の空き時間をどう使うかを常に考えてるなっていうところが印象的ですけど、なんか生田さんがまだ19歳なんだっていう感じが

佐藤 イク!イクタ!(いく=19と言いたかった?)

工藤 「今年21で~す」って言われても「なるほど」って思えるくらい大人の貫禄と言うか魅力と言うか




℃-ute 中島早貴のキュートな時間 第234回 2016年7月9日

中島 えりぽんってまだ若いんだね ビックリした でもね 自分の特技見つちゃってからね、輝いてますよね、バク転という
   どこ行っても披露してるから、怪我しないか不安になっちゃう、できるんだろうけど、何回もやったらさ、体力使うじゃん?すごい不安になっちゃうけど
   バク転はカッコイイんだけど、早貴的ツボは最後のヨッシャっていうガッツポーズね、アレ見れたら満足ですよ




160710 FM-FUJI「モーニング娘。'16 12期日記」#80 尾形春水・野中美希

尾形 はるなと1個差、この誕生日を迎えて2個差になったけど、そう見えないくらい大人っぽい そういうイメージが有る生田さん
   最近の生田さんどっか遊びに行った?野中氏

野中 よく生田さんにはご飯に連れて行ってもらうんだけど、最近だと朝食ビュッフェに連れってって貰って
   すごい高級な感じの「私、こんなとこに着いて行っていいのかな?」ってドキドキしながら
   それも奢っていただいていつか恩返ししたいなって

尾形 はるなもこの前、2人で韓国料理を食べにて行って
2:2016/07/10(日) 17:34:24.23 ID:
未成年の遊び方じゃないからな
3:2016/07/10(日) 17:36:12.05 ID:
朝食ビュッフェか
5:2016/07/10(日) 17:36:36.17 ID:
後輩の面倒見いいなえりぽんは
6:2016/07/10(日) 17:37:01.47 ID:
いつもディズニーか焼肉行ってるにワロタ
7:2016/07/10(日) 17:37:04.16 ID:
8:2016/07/10(日) 17:38:22.68 ID:
野中や尾形ってあんま先輩と遊ぶイメージ無いけど、生田は連れて行ってるんだな
10:2016/07/10(日) 17:39:23.10 ID:
顔っていうか肌年齢が老けてるもん
11:2016/07/10(日) 17:39:40.06 ID:
選挙権あるんだな
投票にはいかないでほしい
12:2016/07/10(日) 17:40:47.83 ID:
ディズニーか焼肉なら決断簡単じゃねーか
14:2016/07/10(日) 17:42:02.86 ID:
年上のはずの石田が「生田さん生田さん」って慕って嬉しそうに後ろを着いて行く感じだいすき
16:2016/07/10(日) 17:43:34.38 ID:
生田結構金持ってる
17:2016/07/10(日) 17:43:51.49 ID:
シワシワ
20:2016/07/10(日) 17:46:37.08 ID:
1人で行動できるって、同年代の女の子から見たら大人っぽく見れるかも
24:2016/07/10(日) 17:58:09.27 ID:
フクちゃんが「年上に思える」ってタダ事じゃねーな
30:2016/07/10(日) 18:15:24.42 ID:
えりぽんの貫禄はすごい