1:2016/07/05(火) 19:59:29.37 ID:
#178のメンバーの休日 生田編 で日村から生田がナンパの話振られた時の空気
2:2016/07/05(火) 20:00:17.92 ID:
>>1
乃木どこ?の#178
24:2016/07/05(火) 20:36:58.18 ID:
>>1
今見てきたがガチでヤバくて草も枯れた
3:2016/07/05(火) 20:03:42.08 ID:
苦行回は安全管理が怪しい部分は多い
スニーカーと軍手にノーヘルはおかしい
4:2016/07/05(火) 20:04:00.03 ID:
最近だと新聞のボカしとかかな
5:2016/07/05(火) 20:05:07.91 ID:
まいやんのマジでやめてだろ
6:2016/07/05(火) 20:08:22.85 ID:
>>5
あそこまでが台本だろ
22:2016/07/05(火) 20:34:30.00 ID:
>>5
これなに
23:2016/07/05(火) 20:36:02.30 ID:
>>22
こないだのビンゴ
7:2016/07/05(火) 20:10:44.17 ID:
「めっちゃテクニックあんねんけど」
12:2016/07/05(火) 20:13:32.20 ID:
>>7
これなち
28:2016/07/05(火) 20:44:29.62 ID:
>>7
この時、かずみんの「やばい,なーちゃんやばいって」ていう声をマイクが拾ってんだよねww
37:2016/07/05(火) 21:18:28.90 ID:
>>7
そういえばこれあったなぁ
ボソボソって言ってた気が
124:2016/07/06(水) 00:36:14.50 ID:
>>7
これなんの回だっけ?
125:2016/07/06(水) 00:38:52.27 ID:
>>124
真夏と勝負、手押しずもう
126:2016/07/06(水) 00:38:58.29 ID:
>>124
乃木どこ#55の15番勝負
8:2016/07/05(火) 20:10:50.62 ID:
7th選抜発表で未央奈が呼ばれてセンターの位置に立ったとき
26:2016/07/05(火) 20:38:43.01 ID:
>>8
その後の運営のコメントだと思う
9:2016/07/05(火) 20:11:59.30 ID:
極寒の御百度参り
11:2016/07/05(火) 20:13:28.35 ID:
>>9
一番辛かったヒット祈願やと思う
10:2016/07/05(火) 20:13:19.83 ID:
大和inパリ
14:2016/07/05(火) 20:18:10.84 ID:
>>10
生駒がいじってあげたから事故にならなかった
文春謹慎明けの大和丈の方がヤバい オエーッにも程があった
13:2016/07/05(火) 20:14:00.14 ID:
松村がいる時にキスの話になるとドキドキする
15:2016/07/05(火) 20:20:43.21 ID:
小木がファッションチェックでメンバーの私服をほめたあとに顔はいまいちとか言った奴
16:2016/07/05(火) 20:21:12.45 ID:
46時間のれなち電視台
19:2016/07/05(火) 20:32:47.62 ID:
大和がオープニングで日村さんの似てないモノマネをしたとこ
プリンシパルでも滑ってるのに、よくやったと思う
20:2016/07/05(火) 20:33:02.44 ID:
46時間テレビの素人企画で夜中に高校生が制服着たまま来て企画中止になったやつ
29:2016/07/05(火) 20:46:51.00 ID:
>>20
これだわ
32:2016/07/05(火) 21:05:07.50 ID:
>>20
46時間テレビ関係ではこれが一番かな
21:2016/07/05(火) 20:33:20.00 ID:
白石北野
36:2016/07/05(火) 21:18:27.79 ID:
>>21
これはビンゴのどっきりカナ
きいちゃんかわいそうだった…
25:2016/07/05(火) 20:37:46.29 ID:
ノギビンゴのアンダー回
27:2016/07/05(火) 20:43:32.34 ID:
台本だったとしても「マジでやめて」は結構迫力あったよな
しかもたしかほとんど誰も笑ってなかったような
30:2016/07/05(火) 20:57:27.86 ID:
>>27
だよな、メンバーもやばいって顔してたし
まぁ裏だけでもいいから仲良しでいてほしいわ
31:2016/07/05(火) 21:02:40.45 ID:
>>27
放送ではカットされてるけど真夏がしつこく何回もやったと思うぞ
クリームが上唇から鼻の上に切り替わってたし
メンも何回同じことやるんだよ状態だったと予想する
33:2016/07/05(火) 21:07:21.95 ID:
6thで生駒がセンターから外れたとき
ボロボロ泣きすぎてやべーなって思ったら案の定倒れたらしいし
34:2016/07/05(火) 21:13:02.47 ID:
スタッフランキング回の後半の桜井
カットされてるが何かあったのは余裕でわかる
42:2016/07/05(火) 21:59:25.77 ID:
>>34
見返したけどわからん
後半映ってないからトイレで席外したとか?
69:2016/07/05(火) 23:01:55.57 ID:
>>42
メンバーに色々ダメだしされた回じゃね?
35:2016/07/05(火) 21:16:09.19 ID:
工事中で日村が真夏にわざと突っ掛かるフリしたけど真夏がマジビビリした回
41:2016/07/05(火) 21:56:50.67 ID:
>>35
つんつんのときだよな
あれは日村ガチっぽくてびっくりした
39:2016/07/05(火) 21:47:23.05 ID:
設楽が大和に半ギレしなかったか?
お前は友達かみたいな感じで
44:2016/07/05(火) 22:11:15.40 ID:
全部見てきたけど大してヤバいのがない件
平和だな
45:2016/07/05(火) 22:13:27.08 ID:
ひなちまの坂の上くんのモノマネ
単純にスベりすぎてヤバいのと、
坂の上くんってもしかしてアレな人なんじゃないのっていうヤバさを兼ね備えてる
54:2016/07/05(火) 22:38:55.47 ID:
>>45
アレはひどかった
49:2016/07/05(火) 22:25:40.98 ID:
北野の金貸してだろ
50:2016/07/05(火) 22:27:21.03 ID:
ドッキリなら堀ちゃんの宝くじに異様な食いつきを見せる生駒ちゃんが地味にヤバイ
51:2016/07/05(火) 22:28:15.98 ID:
北野と白石のドッキリとか全然ヤバくも何ともないじゃん
お互い親しくない人同士の距離感なんて男でもあんなもんだろ
52:2016/07/05(火) 22:31:54.40 ID:
高山西野の整形ドッキリはなんか重かった
53:2016/07/05(火) 22:35:58.27 ID:
さゆにゃんのギクシャクしてやろーかは怖かった
57:2016/07/05(火) 22:39:44.10 ID:
乃木中の日村さんが真夏さんにつっかかるヤツはその一つ前の桜井との件と比較するんだよ

あそこで真夏さんが引かずにツンツンいけば日村さんもデレデレしたけど何故か真夏さんが押し負けてシュンとしちゃったの

その後日村さんも色々「おかしいでしょw」とか言ってたし狙いと違った展開になったのは確か
112:2016/07/06(水) 00:20:40.19 ID:
>>57
これいつの?気になるぅ
113:2016/07/06(水) 00:26:15.64 ID:
>>112
内輪モノマネ後半戦だった気がする
若月が真夏のモノマネでおまんじゅうに可愛い~とか言うってことで、日村がおまんじゅうに似てるから真夏がつんつんしたら日村が怒った

推しだけど書いててなんだこいつって思った(OωO )w
62:2016/07/05(火) 22:50:38.60 ID:
46時間TV2で堀がマシュマロ口に入れたまま退場した時のちはるの顔
147:2016/07/06(水) 01:00:34.58 ID:
46時間ケータリング堀はメンバーから攻撃されてる時より
Wエンジンに最期だめ押しされた時の顔がヤバい

>>62
ちーちゃんもこんな顔するんだなって意味で衝撃だった
149:2016/07/06(水) 01:02:54.38 ID:
>>147
イケメンだなあ
151:2016/07/06(水) 01:08:47.30 ID:
>>147
出っ歯たんに癒される
155:2016/07/06(水) 01:13:21.01 ID:
>>147
あのあと堀ちゃん消えたから、泣いちゃったんだろうな
「みんなが白い目で見てる」「どこのグループにもお荷物が居る」
あたりのツッコミで傷ついちゃったんだろう
63:2016/07/05(火) 22:52:01.00 ID:
お前らネタじゃなくてもっと本当にヤバいのを言えよ
64:2016/07/05(火) 22:52:21.16 ID:
お前が言えよ
65:2016/07/05(火) 22:57:00.04 ID:
番組じゃないけどBicycleのメイキング見ると乃木坂で誰がタバコ吸ってるのかわかるよ
87:2016/07/05(火) 23:45:44.10 ID:
>>65
kwsk
170:2016/07/06(水) 01:51:04.42 ID:
>>87,116
よーく見返すといいよ
誰かは言わないから
195:2016/07/06(水) 10:17:16.50 ID:
>>170
ねーぞ
196:2016/07/06(水) 10:33:59.18 ID:
>>195
かまってちゃんの相手すんなよ
67:2016/07/05(火) 23:01:00.83 ID:
ガチでキレるならウラでやるだろww
遅刻してきたことをネタにした方がみなみにとっては入りやすかった配慮かもしれん
68:2016/07/05(火) 23:01:41.09 ID:
ショージキ将棋。高山が泣いたところより、いくちゃんが外野なのにぶっこんできた生駒にいらっときたところのが印象的。
70:2016/07/05(火) 23:08:37.97 ID:
生駒ちゃんが、お笑いBIG3は誰かを答えるところ

寒すぎてやばかった気がする
71:2016/07/05(火) 23:10:43.14 ID:
堀ちゃんがケータリングで間違えた時の空気も冷や汗もんだった
72:2016/07/05(火) 23:19:53.71 ID:
乃木どこで、生ちゃんが井上?さんにマジでイラッとしてた(っぽい)シーンがあった気がする
何かの早食いみたいな…

この説明でピンと来た方、#いくつの回か教えてください
189:2016/07/06(水) 08:04:22.70 ID:
>>72
48
73:2016/07/05(火) 23:19:58.35 ID:
nogibingoで桜井が生田の前髪の薄さを指摘した時は、
生田ガチギレしてたな
98:2016/07/06(水) 00:00:15.76 ID:
>>73
ハルジオンのヒット祈願スカイダイビングでマジでヤバイと思った
74:2016/07/05(火) 23:20:04.92 ID:
握手会でまいやんに真夏のやつはマジできれたのか聞いてきてほしい
75:2016/07/05(火) 23:24:38.86 ID:
初期の女優に挑戦する回で
ゲストが生駒のカメラ目線に突っ込んだ時の生駒の対応

それか
らりんが「勝手にダンス教えてくる」って言ったときの生駒の対応
76:2016/07/05(火) 23:28:06.88 ID:
松村「たまちくび~たまちくび~」
77:2016/07/05(火) 23:28:58.54 ID:
選抜発表のとき設楽さんはたまにキレてるのがわかる
78:2016/07/05(火) 23:35:25.31 ID:
設楽はマカオの遅刻からメンバーに苛ついてる節がある
79:2016/07/05(火) 23:36:33.76 ID:
乃木どこでのオモテウラ年表で中本と西野が泣き出した時
真夏さんが謝って事なきを得たが
ああ言う言われ方したら真夏さんの方が泣きたい場面だったろう
82:2016/07/05(火) 23:39:50.50 ID:
>>79
ひめたんすげー泣いてたよな
93:2016/07/05(火) 23:56:48.89 ID:
>>79
「ごめんね、あたし鈍感だから…」と悲しい嘘をつくガチ聖女真夏さんにひれ伏す回
95:2016/07/05(火) 23:58:18.06 ID:
>>93
ニュアンスは明るく言ってピエロ演じて笑いとってたけどな
悪者ならないよう合わせてたよな、普段の発言は周りをよく見てるようなこと言ってるのに
80:2016/07/05(火) 23:37:47.10 ID:
46時間でひめたんがおみやげの袋をがさつに開けたところ
あれはマジ切れていたと思うまぁ2日間の扱いが酷かったし仕方ないと思ったけど
81:2016/07/05(火) 23:38:18.94 ID:
見返したいから詳しく書けや
146:2016/07/06(水) 01:00:33.70 ID:
>>81youtube乃木坂どこ、表裏年表検索
83:2016/07/05(火) 23:39:55.76 ID:
先週の工事中の高山のくしゃみ
84:2016/07/05(火) 23:41:22.73 ID:
らじらーでひめたんがすげー機嫌悪かった時
オリラジも態度が悪すぎるひめたんを何回もたしなめててイライラしてた
88:2016/07/05(火) 23:45:46.69 ID:
キンタローがいくちゃんに前歯がでかいみたいなこと言ってたシーン
89:2016/07/05(火) 23:48:37.27 ID:
頭が長いね
91:2016/07/05(火) 23:50:27.69 ID:
基本、西野が喋ると空気が重くなる
46時間テレビオープニングのバスの中でマイク振った時とか分かりやすい
92:2016/07/05(火) 23:51:53.33 ID:
生駒がセンター外された後ぶっ倒れたのをセンターからの開放でスッキリしたからとか嘘ついてたこと
お前明らかにショック受けてただろ
96:2016/07/05(火) 23:58:46.86 ID:
星野「妹と以外に浮気したら…おこだぞ!」

飛鳥「おこだぞ!」

堀(うなずき)

イジリー「はーい ごめんなさーい 浮気しませーん」

一同「きゃーーーーーーーーーーー!!」

生田(うっわ きもっ ないわー)

白石 手を口に当てあ然

永島「んっはははははははは(笑)」

イジリー「なになの?」

まりか「………」

イジリー「なになの?その顔」
97:2016/07/05(火) 23:59:27.12 ID:
ざっと思いついたのを羅列する

・ガチギレ
白石→優里(乃木どこ)
白石→永島(乃木どこ)
桜井→市来(乃木どこ)
設楽→スキー合宿(乃木どこ)
日村→真夏(工事中)
オリラジ→中元(らじらー)

・ガチ凹み
生駒、永島に勝手にダンス教えてくると言われて(乃木どこ)
桜井、メンバーからフルボッコ(乃木どこ)
真夏、日村にガチギレされて(工事中)

・放送事故?
和田、板割りで日村の顔すれすれ(乃木どこ)
設楽、若月整形した?と整形した若月に聞く(乃木どこ未公開)
大和、魚を殺す(のぎ天)
堀、流しそうめん(46時間TV)
中田、パンチラ(46時間TV電視台)
桜井、パンチラ(46時間TV電視台)
101:2016/07/06(水) 00:06:22.54 ID:
>>97
ほとんど知らないから一つずつ教えてほしい
114:2016/07/06(水) 00:26:28.18 ID:
>>101

・ガチギレ
白石→優里(乃木どこ) 優里「まいやんめんどくさい」白石「もう優里には頼みません!」
白石→永島(乃木どこ) 内容忘れた
桜井→市来(乃木どこ) 桜井「楽屋でのテンションめんどいやめて!」市来「れいかさ~ん」
設楽→星野(乃木どこ) 運動会で負けたほうが罰ゲーム、星野が恥ずかしがってやらない、泣く、設楽半ギレ
設楽→スキー合宿(乃木どこ) ボウリングがぐだぐだ、投げ方適当、設楽キレるワイプ真夏びびる、泣いてるようにも見える
日村→真夏(工事中) 半分ネタ半分ガチッて感じのキレ方、おそらく真夏の一連の流れに飽き飽きしてたんだろう
オリラジ→中元(らじらー) 中元がうまくいかないと開き直って落ち込むことにガチギレ
178:2016/07/06(水) 04:23:59.56 ID:
>>114
>白石→永島(乃木どこ) 内容忘れた
これ気になる
180:2016/07/06(水) 05:15:52.16 ID:
>>178
確か足が臭い人の話題で永島が白石を名指し、その後フォローするも白石に「もういいよ」とキレ気味に言われる
笑いの流れの中で悪気は双方なかったと思う
111:2016/07/06(水) 00:19:06.03 ID:
>>97
設楽→星野(運動会の罰ゲーム)

も追加して欲しいw
100:2016/07/06(水) 00:05:26.31 ID:
設楽は番組でちょいちょいキレてるよな
乃木坂ちゃんに甘い設楽がキレるって本当にどうしようもないときなんだろうな
103:2016/07/06(水) 00:08:36.57 ID:
乃木中でひなちまサイクロンとかやってた回で
出てきたメンバーが全然何も出来なくてヒム兄軽く切れてたな
104:2016/07/06(水) 00:09:39.91 ID:
桜井はメンバーから攻撃されてガチへこみしてたな
表情とかヤバかった
105:2016/07/06(水) 00:11:20.29 ID:
設楽は泣いてる奴とかハキハキしない奴には厳しい
106:2016/07/06(水) 00:13:59.25 ID:
白石がブログ刑事で本当に日村が好きなのかというテストで添い寝ができなくて泣き、
罰ゲームのデンキウナギが怖いといってメガ泣き、
代わりにやるといってくれた高山に申し訳ないと言ってギガ泣き、
最後は日村に「お前は本当に何にもできない、どうしようもないやつ」とキレられてテラ泣き
110:2016/07/06(水) 00:19:05.70 ID:
>>106
まいやんちゃん可愛い
108:2016/07/06(水) 00:14:41.23 ID:
あれは台本だな
115:2016/07/06(水) 00:29:31.98 ID:
・ガチ凹み
生駒、永島に勝手にダンス教えてくると言われて(乃木どこ) 生駒「教えてない!...ごめんなさい教えちゃ駄目だったの?(半泣き」
桜井、メンバーからフルボッコ(乃木どこ) キャプテンしっかりしろとメンバーからフルボッコ、その後の収録凹む
117:2016/07/06(水) 00:31:08.08 ID:
・放送事故?
和田、板割りで日村の顔すれすれ(乃木どこ) 特技披露で板割り、顔の前で構えてたからギリギリ
設楽、若月整形した?と整形した若月に聞く(乃木どこ未公開)
大和、魚を殺す(のぎ天) 川で魚捕まえる企画、魚が動かなくなって残酷さに井上がなく
深川、舐めてください(らじらー) 舐め福神がどうたらこうたらで
堀、流しそうめん(46時間TV) 回答合わせる企画で、メンバーからどうせ堀は合わせないとあきれられる
中田、パンチラ(46時間TV電視台) 
桜井、パンチラ(46時間TV電視台)
118:2016/07/06(水) 00:31:24.72 ID:
NOGIBINGOの真夏白石はRoomでメンバーも一瞬ひやっとしたって言ってたからわりとガチなんじゃないかとは思ってる。
けどあの2人の関係だからネタにできるってのもある。
真夏白石じゃなかったらガチで事故
120:2016/07/06(水) 00:34:07.82 ID:
乃木ののでの琴子が死んでたってのもあったな
159:2016/07/06(水) 01:21:11.76 ID:
運動会の設楽は別撮りのワイプだったから対星野ってよりも考えた作家と、
突っ込む事もできないソレを見させられてる状況にキレてるっぽかったなー
自分で書いといてアレですが。

>>120
字面がもう面白いw
122:2016/07/06(水) 00:34:59.49 ID:
第一回46時間TVで衛藤中元らが電視台で苛ついてたのも軽い放送事故だな
130:2016/07/06(水) 00:42:33.70 ID:
まなったんはもう少し素を見せてもいいのに
傷つくことを怖がらないで♪(。・ω・)ノ゙
131:2016/07/06(水) 00:43:11.22 ID:
日村につんつんはひるんだんじゃないのか
138:2016/07/06(水) 00:51:21.17 ID:
つかテクニックのどこがヤバいんだ?
139:2016/07/06(水) 00:52:14.73 ID:
>>138
真夏と西野の当時の関係知らんのか
141:2016/07/06(水) 00:52:58.50 ID:
>>138
当時の西野と真夏の関係知ってれば普通に・・
振り返り企画でメンバーも本人も言ってたレベルだし
143:2016/07/06(水) 00:54:57.29 ID:
nogibingo#1のメイキングで大号泣の松村
本編ではどうせネタで泣いているのかと思いきやガチ泣き
噂ではクリーム砲でメザイクが崩されるのを映されたくないから泣いて逃げたのではないかと憶測される
この後 松村は目をいじる
184:2016/07/06(水) 06:14:59.62 ID:
>>143
確か最後全員で登場の時姿がなかったな
144:2016/07/06(水) 00:56:34.38 ID:
西野ラジオで泣く
162:2016/07/06(水) 01:37:08.98 ID:
>>144
あーあったね プレッシャーで冒頭から泣いちゃうってやつ
全く忘れてた
167:2016/07/06(水) 01:40:42.50 ID:
>>162
高山を開始数分で投与の緊急事態
ちなみにこれが高山のターニングポイント
173:2016/07/06(水) 02:15:35.61 ID:
>>167

タニポイワロタ
たしかにこの後やすすの目に止まってじょしらく、ベマーズで西野とバッテリー役とか色々わかりやすい仕事が来たわ
171:2016/07/06(水) 02:10:21.42 ID:
>>144
これどこで見れる?
174:2016/07/06(水) 02:26:57.29 ID:
>>171
145:2016/07/06(水) 00:57:35.08 ID:
松村謝罪ラジオ忘れてた
148:2016/07/06(水) 01:00:49.78 ID:
・乃木どこのはじめてのドッキリの時の日村

日村が食事に誘っても行かないってだけなら傷も浅かっただろうが
白石、松村、高山の3人が揃って“設楽だったら”と
設楽を選んだ事に凄くヘコんでたようにみえた(特に白石で)

ブログ刑事で添い寝拒絶された時のヘコみっぷりもだけど
初期の頃って日村は白石にちょっと気があったんじゃないかと思う
154:2016/07/06(水) 01:11:25.37 ID:
楽屋を盗撮してる回で真夏が暴れる白石を睨み付けてる場面、
ねねころが万理華に同じ伊藤だから落ちてほしいと思ってた発言、
13th選抜発表での何でアンダーなの?発言、
46時間テレビ2th、喫茶店での琴子の塩対応、
全部悪気はないと思うけど、今思い出したら怖いわ
157:2016/07/06(水) 01:17:18.20 ID:
46時間のぎ天で「アンダーだからって舐めないで欲しい」ということを言ったちはるに
「おめ~みたいな不人気が何イキっちゃってんの?w」って感じで鼻で笑った北野と
それをたしなめつつも「同意w」という雰囲気をかもしだした新内
165:2016/07/06(水) 01:40:14.31 ID:
>>157
こんなのあったんだ
見たかったな
177:2016/07/06(水) 02:53:18.99 ID:
>>157
あの回は永島がネガティブでそれに巻き込まれてる周りがかわいそうだった。
普段からあんなだったら万年アンダだよなー
160:2016/07/06(水) 01:25:52.70 ID:
運動会の星野の件はして設楽さんがダメ出してるのもそうだけどその後の無音が気になる

なに言ってたんだろうね
163:2016/07/06(水) 01:37:27.69 ID:
番組ではないけどいこまちゃんがライブ中に急に腕動かなくなったとかいって片腕ブランブランさせたまま笑顔で歌い続けてた時はビビった
166:2016/07/06(水) 01:40:25.00 ID:
>>163
すかさず真ん中に居座ろうとした松村を突き飛ばす白石
164:2016/07/06(水) 01:38:46.19 ID:
ケータイ大喜利のきいちゃんでしょ あれはないわ
168:2016/07/06(水) 01:45:03.68 ID:
46時間TV、酔っぱらい衛藤に真夏半ギレ
172:2016/07/06(水) 02:10:37.07 ID:
これは乃木どこのペコ1のやつで西野がめし一杯で終わらせたやつだろ
175:2016/07/06(水) 02:36:15.97 ID:
乃木どこの運動会見てきたけど、これなんか設楽ずっとイラつき、てか呆れてない?初期ってこんな感じなの?
あと畠中口悪いな
176:2016/07/06(水) 02:52:25.24 ID:
>>175
そんなんだからこんな推されから転落してしまったわけで


得意なブログやモバメだけシコシコやっててもダメよ 努力の方向性が間違っていた
顔は可愛い 声も可愛い おっぱいは大きい 歌もうまいし ダンスもうまい 本当に惜しい人材だった
179:2016/07/06(水) 05:04:33.14 ID:
初期の乃木どこで全員で縄跳びをするけど全然跳べなくて日村が真面目にやれみたいにキレてた様な気がする
記憶違いかも知れないので自信無し
181:2016/07/06(水) 05:25:24.27 ID:
>>179
乃木どこ#54の真夏徹底解剖の回ね
「(この後)俺お鍋食べに行くんだよ!」

で結果、松村の「方向転換です」に繋がるw
199:2016/07/06(水) 10:44:50.24 ID:
>>181
あれは空気やばかったな
松村のおかげで空気も方向転換できたけど
バナナマンは何かとスタジオの空気を悪くする
182:2016/07/06(水) 05:41:16.74 ID:
不倫後のシングルで松村が選抜されたときが一番ヤバかった
186:2016/07/06(水) 06:52:00.75 ID:
めっちゃ初期の乃木どこの運動会がヤバかったかな
vtrみてたバナナマンの音声が途中で消えたりしててワロタわ
206:2016/07/06(水) 11:38:52.58 ID:
1回目の46時間で、それまでもヤバゲな空気何度も出してたMC松村が
ライブ中だかに遂に私とは誰も話してくれないとか言い出して
白石がフォローに入ったシーンが一番やばく見えた
2回目ではなんか普通に馴染んでたが
213:2016/07/06(水) 12:39:02.60 ID:
>>206
そういや何度目の軍団か?で
乃木坂の中で孤立してたと歌ってたなw
207:2016/07/06(水) 11:50:59.41 ID:
スカイダイビングの討論回で
「なあちゃん鳥好きだし」と言われて標的になった時
「別に鳥になりたいわけじゃない」と言った時の西野
推しどこの副音声で桜井がこのシーンをみてガチで切れてるじゃん 大丈夫?と言っていた
真意はどうあれ普段ガチで切れてる時の西野はあんな感じなのかなあと分かる興味深いシーン
211:2016/07/06(水) 12:10:04.75 ID:
頭脳王での松村の回答
これが松村のその後に繋がっていくとは夢にも思わなかった
224:2016/07/06(水) 14:53:24.25 ID:
>>211
枕やらされてんじゃね?笑 とか冗談で盛り上がってた気がする
時期的にも一致するから、枕やらされてたんだろうな
217:2016/07/06(水) 13:23:10.85 ID:
46時間tvでさゆにゃんが振り返りのときに温泉トリオのこと言ってたのは誰か早く止めろ!って思ってたわ
225:2016/07/06(水) 14:59:32.70 ID:
真夏パイセンが電撃復帰した4th選抜発表回
ひな壇に座ってるみんなが殺し屋みたいな目をしていた
230:2016/07/06(水) 17:12:50.94 ID:
今見たけど真夏さんにキレる日村こえーな
なんでこんなに怒ったんだ?
231:2016/07/06(水) 17:29:48.64 ID:
>>230
芸人に対してみたいな強めのリアクションしたら
真夏がひいちゃったんで日村にしても内心これちがったなって感じだと思う
239:2016/07/06(水) 19:11:11.28 ID:
>>230
あれは日村のバカ野郎はウケてたけど、その後に真夏が貫ぬかなかったのが誤算だったな
あそこは、え~ショックぅ~位にオーバーリアクションしなきゃ日村が悪者になっちゃう
あと改めて見ると若月モノマネされるの嫌そうだな
リアクションとる余裕がなくなってる
高山との関係も微妙なのが分かったな、ダンスでおかしい所あっても教えられる関係ではなさそうだし
242:2016/07/06(水) 19:18:06.80 ID:
>>239
日村が起こるのってなにの回?
工事中?
243:2016/07/06(水) 19:25:23.38 ID:
>>242
工事中の今年の1月25日の内輪ウケものまね大賞ってやつ
251:2016/07/06(水) 20:29:21.11 ID:
>>239
若月は箸くん以降いろいろ辛そう
232:2016/07/06(水) 17:47:24.35 ID:
そのとき飛鳥が本気で怖がってるな
233:2016/07/06(水) 17:51:39.74 ID:
http://www.dailymotion.com/video/x3o7l2w
17分30秒あたりから
258:2016/07/06(水) 21:18:52.29 ID:
>>233
この日村の対応をリアルタイムで見てた時に、「え、なぜに?」ってなったのを思い出した
真夏がビビっちゃってるのも印象的だった
299:2016/07/07(木) 06:40:27.97 ID:
>>233
見たけど日村は切れてるというかめちゃくちゃ機嫌悪いなw
設楽がヤバいって感じになってるし
カットされた部分になにかあったんだろうな
235:2016/07/06(水) 18:25:03.22 ID:
生田が電磁調理器で直接たまご焼きを作ろうとしたとき
236:2016/07/06(水) 18:37:32.07 ID:
46TVの衛藤
姉御肌で言い訳などしないタイプと信じていたが、メンバーに責任転嫁する姿で一気に萎えた
241:2016/07/06(水) 19:15:34.54 ID:
>>236
姉御肌気取りが自分可愛いさが垣間見えるってフォローし切れないよな
266:2016/07/06(水) 22:44:34.78 ID:
あれは日村がミスっちゃっただけだろ
選抜発表の時も秋元は番組で凄い頑張ってるって一貫していっているし
いつもだったらああいう時、設楽が上手いこと処理してくれるんだけどな
268:2016/07/06(水) 22:59:17.72 ID:
つか堀が出て変な空気にならないことの方が少なくね
293:2016/07/07(木) 03:12:57.19 ID:
乃木どこ年表回で西野真夏ピリピリ期の暴露
西野が1年以上口を聞かなかったことにバナナマン引き気味
何故か謝らなきゃいけない西野が泣き出し真夏が気を使い悪役になった時
294:2016/07/07(木) 03:47:48.87 ID:
泣きたいのは真夏なのによくこらえたは
348:2016/07/08(金) 14:33:39.53 ID:
絢音「(こいつ…)」



349:2016/07/08(金) 17:15:34.21 ID:
>>348
琴子「先輩のやる気の無さ見習わないと」
350:2016/07/08(金) 17:34:34.50 ID:
bingoでゆるゆるパジャマから北野の乳丸出し
あの企画とかカットされてるだけで他のメンバー含めてスタッフには見えまくりなんだろうな
見えてる映像とかスタッフ間でだけ楽しんでそう
351:2016/07/08(金) 18:18:43.99 ID:
nogiroomでもチラリが何度か放送されてるから放送されてない映像にはチラリぐらいならいくらでもあるだろうね
365:2016/07/09(土) 00:12:04.38 ID:
西野は不満とかがあると露骨に表情に出るよなw
勝ったからよかったけど日村賞争奪戦の西野の賞品のかに道楽券のときにメンバーがいっぱい立候補したときにすごい嫌そうな顔してたぞ
380:2016/07/09(土) 08:19:48.97 ID:
>>365
顔だけじゃなく、『なんだよっ!』って言ってなかったっけ?
設楽が笑ってたけど
367:2016/07/09(土) 01:10:39.71 ID:
キンタローに前歯がデカい頭が長いと言われたときの生ちゃんのリアクション
382:2016/07/09(土) 08:59:24.47 ID:
>>367
頭が長いって本人がめっちゃ気にしてる事だから可哀想だよ
372:2016/07/09(土) 02:51:06.14 ID:
ガチなのは初期のせいらりんと生駒のダンスに関する言い合いだろう
生駒の腐った性格が見えた
375:2016/07/09(土) 03:04:07.84 ID:
>>372の動画貼っとく