1:2016/07/06(水) 19:47:12.65 ID:
何となく 早く帰りたい日って
あるじゃないですか。
今日がその日で
楽屋で 「早くおうち帰りたいな~」って
独り言いったら
隣に座ってた まいちゃんが
「じゃあ、写真撮ろうよ」って言ってくれて
変な写真いっぱい撮って楽しんでたら
後ろの いくちゃんが
勝手に写り込んできて
めっちゃ可愛くて
テンション上がりましたよね。
メンバーって素敵だよね。
メンバーっていいよね。
なんか この子達と一緒にいると
今が一番幸せって思うよね。
でも それを本人に言わないで
まさにメールで言っちゃう私は
ちょっと気持ち悪いよね。笑



いくまいはりんごが本当に好きなんだな
泣ける
54:2016/07/06(水) 23:19:29.87 ID:
>>1
いい
りんご好きだわ
ほんとにいい子
4:2016/07/06(水) 19:51:43.45 ID:
ええ話だなー
7:2016/07/06(水) 20:01:19.13 ID:
これが乃木坂や
8:2016/07/06(水) 20:04:42.08 ID:
めんどうくさい女代表
9:2016/07/06(水) 20:05:05.25 ID:
不倫したカスが何言ってんだか…
11:2016/07/06(水) 20:12:11.95 ID:
そもそも不倫ってそんなに悪いのか?

それ抜きにして、りんごがなんで選抜なのかわからんけど
12:2016/07/06(水) 20:13:03.86 ID:
これは松村と言うより
白石、生田の株が上がる話だな
73:2016/07/07(木) 03:04:52.63 ID:
>>12
確かに
118:2016/07/07(木) 11:14:52.37 ID:
>>12そのつもりで書いただろ
13:2016/07/06(水) 20:14:20.82 ID:
そんなにメンバー好きなら~
なんでグループにくっそ迷惑かけたんやww
17:2016/07/06(水) 20:17:47.78 ID:
>>13
だからこそじゃね
14:2016/07/06(水) 20:16:17.58 ID:
そのメンバーに迷惑をかけて傷つけた
松村沙友理さん
15:2016/07/06(水) 20:17:04.62 ID:
それでも優しく受け入れてくれるメンバーに対して感謝しているのだ

アンチはメンの爪の垢でも煎じて飲む
18:2016/07/06(水) 20:18:38.53 ID:
もう松村の事許してやれカス共
19:2016/07/06(水) 20:18:42.78 ID:
コイツの存在が泣ける
21:2016/07/06(水) 20:24:19.20 ID:
さゆまいの数メートル後ろで生ちゃんがピースしてる写真だった
23:2016/07/06(水) 20:29:14.73 ID:
おうち帰ったら佐井が待ってんだろ?
25:2016/07/06(水) 20:31:16.31 ID:
そういった仲間達を裏切った松村は流石だな
27:2016/07/06(水) 20:32:20.15 ID:
白石卒業確定したのかな
28:2016/07/06(水) 20:34:13.76 ID:
悲しみの忘れ方

聞きたくなってきた
30:2016/07/06(水) 20:40:24.23 ID:
他のメンバーが優しいだけで松村は仕事の不満言ってるだけじゃん
どれだけの人間がその仕事の為に動いてると思ってんだよこのクズは
36:2016/07/06(水) 20:54:33.45 ID:
これはいい話、モバメっていうところが素晴らしい
37:2016/07/06(水) 21:00:23.43 ID:
2014年のバレンタイン三角関係見たくなった
38:2016/07/06(水) 21:11:54.18 ID:
これはいい話
白石のじゃあ写真撮ろうとか小説かよ
40:2016/07/06(水) 21:14:10.30 ID:
もう孤立しないように

まいやんの優しさだ
41:2016/07/06(水) 21:20:04.94 ID:
早く帰ってナニしたかったのか
白石が話しかけなかったらと思うとゾッとする
44:2016/07/06(水) 21:36:51.80 ID:
何年も一緒にやって来た乃木坂メンバーは最近まで家に呼ばなかったのに
ナンパされた佐井はすぐ家に入れてた奴が何言ってんの
45:2016/07/06(水) 21:38:39.08 ID:
白石と松村は親友だからな
46:2016/07/06(水) 21:45:41.27 ID:
さゆまいって人気だよな
特に女性に
47:2016/07/06(水) 22:11:22.78 ID:
何となく早く帰りたいってどんな時だろ?
48:2016/07/06(水) 22:21:22.38 ID:
まっちゅんは思いやりで出来てる
49:2016/07/06(水) 22:24:52.32 ID:
キュンとするな
50:2016/07/06(水) 22:35:54.05 ID:
そうだね、こんな素敵なメンバーを裏切ることはできないよね
51:2016/07/06(水) 22:42:18.04 ID:
不倫してから気づくメンバーの優しさ

遅いわっwwwwww
55:2016/07/06(水) 23:23:48.39 ID:
これがスキャンダル直後の出来事とモバメだったら

号泣するわ
60:2016/07/06(水) 23:38:06.00 ID:
これがあざとい戦略ならば
それを承知で乗っかるのがキモヲタの心意気
65:2016/07/06(水) 23:51:27.48 ID:
早く帰りたいから じゃあ写真撮ろうって意味不
68:2016/07/07(木) 00:13:41.56 ID:
はやくおうち帰りたい=部屋で男とパコりたいってことだろ
70:2016/07/07(木) 00:31:55.43 ID:
黒石「じゃあ写真撮ろうよ!(はぁ? 帰らせねーよぉ 怒)」
77:2016/07/07(木) 05:38:41.78 ID:
松村、白石、生田
最高の3人や~~~♪
78:2016/07/07(木) 06:17:37.63 ID:
白石生田橋本辺りは松村のスキャンダル擁護していて許していたから仲良しなんだろう
西野は怒ってたけど
83:2016/07/07(木) 06:57:25.36 ID:
西野はいつも、集団から孤立しているから、無知・情報を持っていないから、
男と一緒、即悪い、のように思ってしまったんだろう

たぶん後で事情を知って、同情しただろう
84:2016/07/07(木) 06:58:40.46 ID:
メンバー(特に主力メン)はとっくの昔に許して共に前に進んでいるのに
ヲタはまだまだ引き摺っているんだよね・・ 悲しいなあ
122:2016/07/07(木) 11:45:18.05 ID:
「バナナマンさんは乃木坂好きですか?」
「じゃあ頑張ります」
も名言だったよな、ほんと感動的なこと言ってくれるよ

なおその後
130:2016/07/07(木) 13:59:21.98 ID:
こいつってメンとの絡みの話は白石と生田しかないよな
他のメンは誰もこいつに近寄らないんだろうな
143:2016/07/07(木) 15:14:49.98 ID:
松村は泣きながら謝ったよね、
悪いことした自覚あるからね

それで許すかどうかはこっちが決めることだ
149:2016/07/07(木) 17:28:07.60 ID:
でもまっつんはこの2人に対抗意識燃やしてさゆりんご軍団作ったんだよなw
150:2016/07/07(木) 17:32:34.35 ID:
対抗意識燃やしてもどんどん離されてくな
172:2016/07/07(木) 20:28:02.04 ID:
癒されるなあ
189:2016/07/07(木) 22:47:45.64 ID:
普通にいい話だった
小説のワンシーンみたい、そしてまいやんの笑顔の屈託なさ
すばらしい
196:2016/07/08(金) 00:15:55.56 ID:
>>189
それな
それぞれ3人の良さが出てるよ
215:2016/07/08(金) 10:17:43.73 ID:
真夏にも愛されてるし
最初はみんな怒ったけど、もう誰も怒ってないよね



真夏のブログ

この二日間お仕事でまっつんと
ある場所に行ってたんだけど楽しくて
ご褒美みたいな二日間でした?


リフレッシュできたよ~♪




いぇいっ


たくさん笑って
たくさん食べましたヽ(〃v〃)ノ

まっつんと旅行したら楽しそっ♪
217:2016/07/08(金) 10:51:32.32 ID:
松村が派手にやらかしてくれたからこそ、現状歯止めが掛かってるとも言える
もしあれが無かったら小さいところでポロポロ何か起きてたかもしれない
221:2016/07/08(金) 16:14:23.10 ID:
松村沙友理生誕祭 横浜(2015.9.22)

さゆりんお誕生日おめでとう。
もう23歳ですね。
大阪のライブではサプライズが出来て、
さゆりんの喜ぶ顔が見れて嬉しかったです。

さゆりんは今楽しいですか?
楽しくないですか?
時々わからなくなります。
気持ちを表に出さないさゆりんだけど、
悲しいことは1人より2人なら半分になるからね。
何か自分の中で悩みを抱え込んでいるのなら、
私はそれを取り除きたいから、
もっとたくさん私を頼ってほしい。

9月の最初にたくさん話をしましたね。
さゆりんといると楽しくって食べすぎちゃいます。
ノギルームでの手紙嬉しかったです。
さゆりんはメンバーであり私の親友です。


さゆりんの居場所はここにあるよ。
いつでも私の胸に飛び込んできてね。


白石麻衣
223:2016/07/08(金) 16:27:09.89 ID:
>>221
親友ってのはこういうもんだろうな
たかが1回の何かでどうこうなるもんじゃない
224:2016/07/08(金) 16:40:03.50 ID:
>>221
すばらしいな、これぞ乃木坂の物語
231:2016/07/08(金) 20:28:15.39 ID:
>>221
泣いた
238:2016/07/09(土) 05:44:48.59 ID:
昨年の大阪公演(ToT)

白石麻衣
「私は弱音を吐けない。親の前でも友達の前でも。でも、松村には言える。でも、松村は言ってくれない。自分の気持ちは自分で消化してしまう。」 「私にとって松村は唯一の理解者。大好きで、大切な人。」 「自信を持って言える、松村に一番似合うのは屈託のない笑顔だよ」
240:2016/07/09(土) 08:59:54.04 ID:
>>238
白石には言えなくても佐井には言えるんだよなぁ
佐井と一緒の時の屈託の無い笑顔、松村にとっての唯一の理解者は佐井って事なんやろ
239:2016/07/09(土) 08:53:07.46 ID:
松村の一番の理解者は佐井でしたw