1:2016/06/19(日) 10:17:27.02 ID:
岡田 (上國料萌衣に)人見知り?

上國料 人見知りですか?

竹内 いや、ひとみしりじゃないね!

田中 人見知りじゃない気がする だって、れいなの目を見て喋る子ってあんまおらんのに、見てくれるけん

岡田 確かになかなかいないですよね

田中 新メンバーの子って絶対みんな「あっ」みたいになるやん

岡田 そっち(田中)側向かないですもんね 

田中 いつもこっち(岡田側)やけど (上國料は)凄い見てくれるけん、嬉しい

宮澤 陽のオーラが出てますね

田中 よう?

宮澤 太陽の陽とか陽気の陽です

160618 RKBラジオ「LoVendoЯのらぶおん!」#155 ゲスト:竹内朱莉・上國料萌衣
3:2016/06/19(日) 10:18:48.36 ID:
田中とか知らないんだろ
4:2016/06/19(日) 10:19:31.63 ID:
れいなのことをよく知らない
6:2016/06/19(日) 10:20:11.75 ID:
陽でワラタ
8:2016/06/19(日) 10:21:06.01 ID:
これようつべのほうもう上がってる?
15:2016/06/19(日) 10:22:58.43 ID:
>>8
まだやろ
9:2016/06/19(日) 10:21:44.44 ID:
だってれいなの目って・・・
45:2016/06/19(日) 10:33:20.79 ID:
>>9
あ…
11:2016/06/19(日) 10:21:56.14 ID:
まりんは陰だしなw
12:2016/06/19(日) 10:22:07.37 ID:
闇の住人の宿敵
13:2016/06/19(日) 10:22:17.55 ID:
梁川に初対面からタメ口でいったんだっけ
14:2016/06/19(日) 10:22:40.28 ID:
田中とか誰?って感じなんだろうな
16:2016/06/19(日) 10:23:27.21 ID:
かみこは神の子
不思議な子
17:2016/06/19(日) 10:23:41.92 ID:
まりんちゃんさんなんなんだよw
19:2016/06/19(日) 10:25:00.93 ID:
つまりかみかこの目もずれてるのか
20:2016/06/19(日) 10:25:42.06 ID:
俺絶対無理だわインキャだわ
21:2016/06/19(日) 10:25:55.35 ID:
半年で武道館公演仕上げてくるのだから逸材なんだろな
22:2016/06/19(日) 10:26:00.60 ID:
ジュンジュンに見つめられて手で目線遮るも我慢できずに泣いちゃった場面思い出した
26:2016/06/19(日) 10:28:22.43 ID:
>>22
誰それ
31:2016/06/19(日) 10:30:58.67 ID:
>>26
れいなだよ
23:2016/06/19(日) 10:28:03.20 ID:
ごっちんあややが小春は度胸あるっていってたのを思い出す
時代はめぐるな
27:2016/06/19(日) 10:28:32.56 ID:
>>23
地雷じゃねーかw
25:2016/06/19(日) 10:28:20.89 ID:
今時の子はれいなの怖さを知らないし所詮は昔ハロにいたOGって程度だからな
29:2016/06/19(日) 10:29:40.36 ID:
まりんの言葉は田中には難しすぎる
前もおばあちゃんの料理が五臓六腑に染み渡ったって話したら
おばあちゃんが作った五臓六腑煮という煮物だと思ってた
32:2016/06/19(日) 10:31:00.67 ID:
>>29
ワロタ
30:2016/06/19(日) 10:30:43.50 ID:
田中れいな、五臓六腑煮事件でのおかまりこと岡田万里奈の裏切りに激怒 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1452928165/1

1 名前: 【中国電 74.8 %】 ◆fveg1grntk @転載は禁止[] 投稿日:2016/01/16(土) 16:09:25.04 0



おーい裏切り者の岡田さんよーーー
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-12117769472.html
2016-01-15 17:11:29

こんばーんはー
寒いし くしゃみばっかでる田中れいなでーす ( >д<)、;'.・ ィクシッ
すみませんが写真は きのうと同じシチュエーションのやーつです。
コンセントとか うつっても 気にしません

あ、この前書いた五臓六腑煮のらぶおんYouTubeにアップされたよんっ


ラジオ聴けんやった方はぜひ 見てね
五臓六腑煮 ばんざーーーい
よく見て!おかまり途中裏切ってるから!!!!笑
33:2016/06/19(日) 10:31:12.23 ID:
次々続々というカッコイイ歌を唄ってるのに
笑顔になっちゃうくらい歌う事が好きなかみこちゃんに
アンジュルムは踏み台みたいなこと言ってほしくないなぁ
35:2016/06/19(日) 10:31:20.36 ID:
田中がどんな人か先入観無ければ目見て話せるでしょ
かみこは人見知りしないし
37:2016/06/19(日) 10:31:46.69 ID:
れいなって27歳だよなw?逆に五臓六腑って料理食ってみたいわ
43:2016/06/19(日) 10:32:58.53 ID:
>>37
モツ煮込み的なやつやろなぁ
40:2016/06/19(日) 10:32:17.05 ID:
単純に知らない人だから緊張しないだけだろ
44:2016/06/19(日) 10:33:10.20 ID:
五臓六腑煮はおかまりもわかってなかったなw
46:2016/06/19(日) 10:33:37.43 ID:
リーダーぶってるけど岡田魚住宮澤に見守られている感が凄いな
53:2016/06/19(日) 10:36:17.10 ID:
>>46
その三人の目から見た田中は〝不思議な生き物〟なんだろうな
67:2016/06/19(日) 10:41:03.48 ID:
>>53
実年齢は最年長なのに、外見年齢と精神年齢は最年少だから、
通常のヒトの中にエルフとかバンパイヤが混ざってる感じ
48:2016/06/19(日) 10:34:34.63 ID:
れいなはイメージ先行で怖がられること多いけど
佐藤もいうように娘で一番優しい
54:2016/06/19(日) 10:36:54.79 ID:
田中より上國料のほうが本物のヤンキーだろ
71:2016/06/19(日) 10:42:34.08 ID:
>>54
元族のわい的に田中松浦はガチヤン気質
藤本上国料は普通の子
56:2016/06/19(日) 10:37:23.23 ID:
心が綺麗な人にはわかるれいなの優しさ
58:2016/06/19(日) 10:38:01.70 ID:
上国料は進学校だろwヤンキーはねえよw
59:2016/06/19(日) 10:38:09.59 ID:
上國料は東京見物で遊び歩いてるようだから、
そのうち生田と仲良くなるだろうと思う
そうなったら、ハロプロ九州閥が出来るな
64:2016/06/19(日) 10:40:35.28 ID:
学校の知らない先輩と会った程度の感覚だろ
66:2016/06/19(日) 10:40:53.27 ID:
スレタイが「田中れいな「上國料萌衣は良い胸しとーと」に見えた