1:2016/06/12(日) 19:37:36.39 ID:
川村からはガチギレされ、
ちはるからは睨みつけられる
2:2016/06/12(日) 19:39:20.72 ID:
>>1
ろってぃーはそういうやつじゃん
5:2016/06/12(日) 19:43:00.76 ID:
>>1
どの企画でだ?あとで確認したい
6:2016/06/12(日) 19:45:33.52 ID:
>>5
ケータリング争奪戦 川村

国民投票 ちはる
10:2016/06/12(日) 19:50:39.37 ID:
>>6
ああ流しそうめんか、自分が目立つことしか考えてない人間の発想だと感じた
国民投票はまだ観てないので明日観るか
15:2016/06/12(日) 19:59:05.33 ID:
>>10
川村はその時にメンバー叩きしておきながら
「歴史上の人物と言えば?」でみんな信長か家康を答えた時に
川村だけは小野妹子と書いて
謝りもせずに笑って済ますクズだぞ
154:2016/06/13(月) 14:16:53.99 ID:
>>15
それだよな
いうても堀は川村の100倍以上人気あるから、川村もうだめだろw
MCがその辺を面白おかしく弄ればまだ救いがあったろうけど
27:2016/06/12(日) 20:21:55.41 ID:
>>1
川村だけじゃなく
同じチームの人間から
「絶対合わせてこない」って言われてたぞ<堀
一期が卒業するまでセンターは無理そうだな
3:2016/06/12(日) 19:39:26.46 ID:
川村が性格悪いクズなだけ
あいつは自分が悪いときはヘラヘラ笑って
他人が悪い時は鬼の首を取ったかのように揚げ足取りしまくる
9:2016/06/12(日) 19:49:53.54 ID:
川村って昔から性格悪いよな
なぜかニワカは温厚とか言ってるけど出番が少ない万年アンダーだから見る機会がないだけで印象ないんだろうが
13:2016/06/12(日) 19:53:42.22 ID:
MCみおにゃの美脚ばっかり見てしまったwww
ルックスはまちがいなく福神センタークラス

「流しそうめん」は酷いボケだけど
本人は確固たる意志を持ってやってるから攻められない
あれが堀の生き方なんだよ
17:2016/06/12(日) 20:01:50.61 ID:
電視台とかも松村沙友理が増殖したようだった
平気でその場その場でキャラを作って嘘がつけるサイコパスだよね
目立てりゃいいのか
21:2016/06/12(日) 20:08:58.87 ID:
川村って選抜常連の真夏にも嫉妬してリハで真夏に暴言吐いてキレてたからな
5年やって未だに1期アンダーやってる奴らは運営が乃木坂に不要って言ってるんだからさっさと卒業するべき
どうみても乃木坂には未央奈のほうが必要
24:2016/06/12(日) 20:11:36.39 ID:
「意図的」に合わせない奴が苦手なんだよ川村は
秋元、堀とか
25:2016/06/12(日) 20:12:01.45 ID:
ああいうのつまらんやつからしたらほんとつまらんからな
面白ければいいんだがあえて空気を読まない割には予想を超えてこないことがほとんどだし
29:2016/06/12(日) 20:31:22.78 ID:
若月が堀って合わせないよね→その他メンバーがそうだそうだ!→川村が堀はあわせてこーへんとダメ押し→
ちゃん可愛が言い訳弱すぎ(裏を返せばネタが弱すぎ、つまらない)と更にダメ押し→堀涙目
生駒が切り上げなかったら堀の涙が見れたかもしれんな
48:2016/06/12(日) 21:25:54.51 ID:
>>29
その前後も見たけど、メンバーから明らかに浮いてるやん…
62:2016/06/12(日) 22:30:13.47 ID:
>>29
乃木坂興味なくてたまたま見てたけど
これWエンジンきつかったよな
アイドルだしもうちょい優しくてもね
114:2016/06/13(月) 06:04:20.73 ID:
>>29
雰囲気最悪だな
もし最初から奇抜な答えで合わせる気ないなら、
上手く笑いに変えないといけないなw
とぼけたコメントは、苦笑いと他のメンの呆れしか起きん

まあこの場面だと乃木メンみんな合わせてくるよな
メシかかった場面だと生ちゃん松村クラスのキャラでも合わせてくるから
ボケる必要なんてないとこで目立っちゃったなw
そのあと速攻で消えてメシに参加しなかったてことは、スタッフに呼ばれて注意されたんだろうな
121:2016/06/13(月) 08:40:32.69 ID:
>>114
食べることが何より大好きって公言してて
本気で合わせに行ってもカレーやらぐるカーやら番外で鎌倉やら
外しまくってても一切恨まれない深川さんのマイペースっぷりは凄いw
144:2016/06/13(月) 13:02:03.39 ID:
>>29
川村っていうか若槻が率先して堀叩いてんじゃんw
アンダーだから嫉妬っていうことにしたいのか川村川村言ってるけど
選抜常連の若槻がメインじゃねぇかw選抜アンダー関係なく普段からメンバーによくおもわれてないんだよw
171:2016/06/13(月) 15:56:51.06 ID:
>>144
若月に北野川村が同意してたし
生駒が上手く切り上げ無かったら
もっと変な空気になってたろうな

深川が一人だけカレーと書いても
変な空気にならないんだから
普段の行いが原因ですわw
30:2016/06/12(日) 20:34:52.74 ID:
これだけ叩かれてもスタンス変えないと思うよ、堀って
271:2016/06/14(火) 18:22:15.90 ID:
>>30
スタンスじゃないよ、あれ
そういう思考なんだから、しゃーない
39:2016/06/12(日) 20:45:44.97 ID:


9:51

のちはるとゆったんの顔がヤバイ
44:2016/06/12(日) 21:08:56.59 ID:
>>39
ちはるっていつも笑ってるイメージがあるから、
こんな顔するのはやばいね
43:2016/06/12(日) 20:56:30.79 ID:
芸人「どこのチームにもお荷物がいるもんですね」
の時の堀ちゃんの顔
49:2016/06/12(日) 21:47:38.39 ID:
スタッフ100人くらいに聞きましたで、メンバーから意見が出てこない空気がやばかった
ひめたんが必死にフォローしてくれたけど
79:2016/06/12(日) 22:52:14.84 ID:
堀は全てが嘘臭い
83:2016/06/12(日) 22:54:34.36 ID:
アンダーでも浮いてるから絶対に選抜入りたいのか
絶対に選抜入りたいからアンダー組と仲良くないのか
86:2016/06/12(日) 22:57:22.31 ID:
>>83
選抜でも仲良いの真夏くらいだろ
桜井はキャプだから仕方なく付き合ってるっぽいし
298:2016/06/16(木) 14:57:48.78 ID:
>>86
みなみ「…。」
89:2016/06/12(日) 23:02:18.15 ID:
Wエンジンも堀を追い詰め過ぎた

「みんなが白い目で見てる」「ひとりだけ使いものにならない」
みたいなきついツッコミを入れすぎた

あのシーン、堀ちゃんは必死に涙をこらえてるように見えた

自分で選んだ道だから文句言うなって話だけど、ちょっと色々ずれちゃったね
どんまい。堀ちゃんは信じた道を進め。

やらない後悔より、やって後悔した方がいい。
105:2016/06/12(日) 23:41:13.79 ID:
琴子には期待してるけど、琴子も変なキャラ貫くよな
糞寒いことに気づいて欲しいわ
現状では鈴木が一番期待できるな
123:2016/06/13(月) 09:04:00.05 ID:
まじで嫌われてたな
生放送ってこわい
124:2016/06/13(月) 09:43:20.05 ID:
ラジオの時も鼻かみすぎて耳がおかしくて大きい声出さないでに対して桜井がかなりイラっとしてたな
127:2016/06/13(月) 10:08:21.81 ID:
ゴリ押しされてたにもかかわらず、こんなことやってる馬鹿だからな
嫌われてもしょうがないわ
1期と2期の確執を作ったのはこの馬鹿なんだろ











132:2016/06/13(月) 10:38:54.51 ID:
ケータリング第一戦、ミドルチームはけてヤングに切り替わった後、すでに堀ちゃん居なかった

たぶん裏で泣いちゃったんだと思う(´・ω・`)
138:2016/06/13(月) 12:24:44.85 ID:
二期生にも受け入れられてない感じがある
148:2016/06/13(月) 13:38:11.56 ID:
46時間で堀のまずかったとこ
・流しそうめんからの言い訳
・ラジオ大声出さないで
・スタッフ100人廊下にフリップ放置からの言い訳
・まいちゅん掘り下げからの言い訳
まだあったっけ?
とにかくいっつもだけど言い訳ばっかでもう無理
152:2016/06/13(月) 14:15:06.63 ID:
言い訳するより素直に「ごめんなさい」って言ったほうが好感度は上がるよね
168:2016/06/13(月) 15:29:31.00 ID:
ガチ 生駒、山崎、深川
あえてKYになるガチKY 堀、松村、琴子とか
172:2016/06/13(月) 15:58:12.83 ID:
堀を弄らないほうが不自然だろ。若月からの流れは単なるバラエティの流れ
むしろ堀がメンバーに受け入れられている証左であろう
174:2016/06/13(月) 16:13:37.07 ID:
>>172
もうやめとけ…
177:2016/06/13(月) 16:27:08.41 ID:
堀ちゃんの流しそうめんはくっそ面白かったからバラエティ的に大正解
ボケだろうが天然だろうがどっちでも良いこと。面白いから正解

だが川村、お前のおののいもこは頭が弱いだけで駄目だ。醜いだけw
179:2016/06/13(月) 16:32:32.65 ID:
>>177
流しそうめんはクソつまらなかったぞ
友達と約束したってのもはぁ?だから何って感じ
おもしろいと思うのはただの推し目線
199:2016/06/13(月) 23:23:08.11 ID:
比較すべきは和田だろう
どちらもツマラン回答で言い訳もぐだぐだなのに、
和田が悪く言われてるのは見たことない
この違いはなんなのかを話し合うべきだ。