1:2016/06/18(土) 08:32:36.90 ID:
自分さえ良ければいいじゃなくて色んな他人の気持ちを考えられる感性が必要
視野が広くなきゃ駄目

ソースはラジオ
33:2016/06/18(土) 08:51:17.24 ID:
>>1
そういう場合は警笛ではなく警鐘な
2:2016/06/18(土) 08:33:46.79 ID:
自虐ネタが舞美ちゃん
3:2016/06/18(土) 08:34:19.41 ID:
なっちにおまかせ
4:2016/06/18(土) 08:34:56.66 ID:
まろのことか
6:2016/06/18(土) 08:36:18.87 ID:
そうだな言う通り
8:2016/06/18(土) 08:36:30.03 ID:
お手紙読む人は言うことが違うな
9:2016/06/18(土) 08:36:30.40 ID:
なっちとまろを牽制するつんく♂忠誠派の舞美
10:2016/06/18(土) 08:36:50.49 ID:
舞美の言う通り
12:2016/06/18(土) 08:37:20.57 ID:
自分中心の歌詞とかうんざりだよね
15:2016/06/18(土) 08:38:21.99 ID:
そうだぞマロ
16:2016/06/18(土) 08:38:25.30 ID:
弔問に訪れた秋元康氏
17:2016/06/18(土) 08:38:54.18 ID:
作詞家脂肪というか脂肪作詞家
20:2016/06/18(土) 08:40:06.56 ID:
福田批判
22:2016/06/18(土) 08:40:21.94 ID:
そう言う作詞家がいてもいいんだよ
今後は更に多様化する
これはダメあれはダメなんて言うべきではない
24:2016/06/18(土) 08:42:02.57 ID:
まろの新作がまったくない件
25:2016/06/18(土) 08:42:54.47 ID:
26:2016/06/18(土) 08:43:46.52 ID:
流れがわからんけど自分に言うならわかるが
まさか他の人に向けて言ったなら大したもんだんw
27:2016/06/18(土) 08:44:48.84 ID:
まろセンスねえもんな
28:2016/06/18(土) 08:45:36.36 ID:
おいまろ
ヲタ食いグループのリーダーが
お前の事ディスってるぞ
29:2016/06/18(土) 08:46:31.87 ID:
まろなら仕方ない
30:2016/06/18(土) 08:46:52.14 ID:
さすが何人もの卒業生送り出したてが美さんの言うことは違う
32:2016/06/18(土) 08:49:03.31 ID:
内容まったく覚えてないけどてが美さんはいいこと言ってたと思う
34:2016/06/18(土) 08:51:18.73 ID:
経験豊富な矢島さんから処女のまろちゃんへの激励だ

いろんな世界を見ろってことだよ
恋をしろってことだよ
セックスしろってことだよ
35:2016/06/18(土) 08:51:22.77 ID:
アザラシ批判
36:2016/06/18(土) 08:53:40.42 ID:
つんくのことだな
40:2016/06/18(土) 08:57:12.73 ID:
自分の事だけで周りが見えてない人間ってのは暗にオナニー好きの人間のことを言ってる
41:2016/06/18(土) 08:57:44.37 ID:
てが美「オナニー好きに作詞は無理」
42:2016/06/18(土) 08:57:58.87 ID:
マイマイが℃を卒業して私も作詞家になる!!って言ったんだろうな
45:2016/06/18(土) 09:00:07.23 ID:
昭和の頃って作詞家がたいていアイドル喰っちゃってたよね
46:2016/06/18(土) 09:01:17.75 ID:
会長の隣に座ったこともないまろでは
深い詩は書けない
52:2016/06/18(土) 09:12:44.42 ID:
これはやばいでしょ
℃ってアンチが脚本家やってんのか?
53:2016/06/18(土) 09:17:52.16 ID:
まろの次の曲のタイトルが「手紙」であることの伏線スレ
55:2016/06/18(土) 09:19:50.17 ID:
矢島は美しいから問題ない
58:2016/06/18(土) 09:20:31.52 ID:
直球の福田批判ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
59:2016/06/18(土) 09:26:30.09 ID:
アイドルやるような自己顕示欲の塊の人間には
自分のことばかりでパフォーマンスすることは出来ても他人の為のクリエイティブなことは出来ないんだろうな
シンガーソングライターならそれで良いのかもしれないが
61:2016/06/18(土) 09:29:48.95 ID:
まろ作詞の曲が℃-uteに来ないように、先に否定して牽制しておく作戦
64:2016/06/18(土) 09:40:42.60 ID:
>>61
それけっこう真実味ある話だと思うよ
ハロ卒業生の作詞曲とかこっちに回すなよと事務所を牽制してる感じ
62:2016/06/18(土) 09:32:56.84 ID:
さすが後輩のブログから自分のブログに記事差し替えられるだけのことはあるな
65:2016/06/18(土) 09:46:13.64 ID:
違うんだ
逆だよ逆逆
だからまろ作詞の曲がほしいんですよって話かだ

にょん
69:2016/06/18(土) 09:54:50.48 ID:
てが美をみるかぎり文才はゼロだよね
70:2016/06/18(土) 10:00:58.96 ID:
まろはちゃんと周りが見えてるよ!
見えてる世界が少し歪んでるだけだ
76:2016/06/18(土) 10:14:51.40 ID:
福田の書いた詩が私だもんなあw
本当に才能無いと思うわ
77:2016/06/18(土) 10:17:01.58 ID:
ではお前はいつ自分の存在に気づくんだ
81:2016/06/18(土) 10:32:49.01 ID:
舞美さんとまろって何から何まで真逆だもんな
だからといって仲悪いとは限らないけど接点はほとんどなさそう
84:2016/06/18(土) 10:42:05.48 ID:
舞美ちゃんは常に正しい
86:2016/06/18(土) 10:54:08.06 ID:
まろ バイバイ手紙さんにdisられたー
89:2016/06/18(土) 11:28:37.85 ID:
瞬時にまろのことが浮かんだ人は多いだろう
もうハロプロを代表する作詞家だな