1:2016/06/11(土) 19:12:47.98 ID:
2016-06-11 17:14

女優の広末涼子が11日発売の雑誌「FRaU」7月号に登場。
誌面では美しい背中を大胆に露出したり、着衣のままバスタブに浸かったりとセクシーな姿を披露。
さらに16ページに及ぶロングインタビューが掲載され、14歳でのデビューからこれまでの仕事に対する思い、
そして結婚、出産、離婚、再婚、子育てなどプライベートについて赤裸々に語っている。

◆「仕事を辞めたくて仕方なかった」過去、輝きを取り戻したきっかけ

女優として、3児の母として輝く広末だが、20代前半の頃は「『いい子だ』って言われるのがイヤでイヤで」と
“優等生イメージ”に苦悩し「仕事を辞めたくて仕方なかった」と明かす。

そんな“反抗期”の最中、23歳で最初の結婚をしたが、
「正直、確信犯ですよね。出来ちゃった結婚と言われたけど、そうじゃないと結婚なんて出来ない状況だった」と告白。
それでも、そのタイミングでの結婚が外の世界に触れ、フラットな自分に戻るきっかけになったといい、
「あの時点でフェードアウトしないと壊れていたと思うし、女優業は続けていられなかったと思う」
「私の人生において、すごく大切」なものだったと振り返る。

◆これまで語らなかったプライベートを明かした理由とは?

その後の出産や離婚、再婚、育児についても赤裸々に打ち明けた広末。
これまで秘めていたプライベートをいま語った理由を
「誰かの何かの前向きになれるきっかけになったりするなら、話すことに意味はあるかも」
「私が夢見たようにこの世界を夢見てる子に、同じ夢を与えたい」と説明し、
「自分に正直に生きる」ことの大切さを伝えた。(modelpress編集部)

情報提供:「FRaU」(講談社)


・広末涼子/「FRaU」誌面カット(画像提供:講談社)




http://mdpr.jp/review/detail/1591079
30:2016/06/11(土) 19:21:47.86 ID:
>>1
デキ婚しないと壊れてた、ってどんな世界だよ
芸能界予想以上にこええわ
73:2016/06/11(土) 19:35:31.51 ID:
>>1

リュック・ベッソン相手に相当エグいプレイをされたらしいな
21:2016/06/11(土) 19:18:34.11 ID:
全盛期の広末
33:2016/06/11(土) 19:22:22.53 ID:
>>21
今見るとそんな可愛くないな
顔自体は能年玲奈とか佐々木希のほうが可愛い
45:2016/06/11(土) 19:26:06.36 ID:
>>21
ロングヘアーで美人タイプが好きな俺がファンになったんだから、この頃の広末には他の人にはない特別なモノがあったんだよな。
今見ても何が良かったのかよくわからない
326:2016/06/11(土) 22:03:11.82 ID:
>>21
広末涼子の一個上だけど中三の広末涼子を初めて見た瞬間に恋に落ちたわ
テレビで見るたびにドキドキして顔真っ赤になってた
46:2016/06/11(土) 19:26:53.71 ID:
優等生キャラだったか?
135:2016/06/11(土) 20:13:48.47 ID:
確かに一時期おかしかったがきっかけはリュックベッソンだと思ってる
あの映画を境におかしくなった

それでも行き過ぎたバッシングはバー系じゃなかったからで
その後バーに吸収されて落ち着いた
灰皿とかそれこそ潰そうとした力によるガセでしかない
145:2016/06/11(土) 20:17:12.21 ID:
>>135
わさびの会見は明らかにおかしかったね
あの時は薬やってる(やらされてるも含め)としか思えなかった
285:2016/06/11(土) 21:23:48.35 ID:
>>135
あれベッソンが日本の若い女優数人候補にしてたから枕で頑張ったんだろうな
そこからおかしくなったんだろうなと思った
300:2016/06/11(土) 21:34:03.10 ID:
>>285
そこまでしてやらなくてもいいのにな
よっぽど負けず嫌いなんだろうね
204:2016/06/11(土) 20:42:36.08 ID:
中身はあれだけど子供3人産んでこの透明感はすごい
208:2016/06/11(土) 20:45:52.49 ID:
灰皿にウンチ
224:2016/06/11(土) 20:53:48.33 ID:
某大御所俳優が
広末に「飯食いに行くか」って言ったら
「私、いま生理なんですけどいいですか?」って
言われて、その大御所俳優が広末の事務所に
「お前らタレントに何やらせているんだ」って
怒ったエピソードは本当???
229:2016/06/11(土) 20:55:35.07 ID:
>>224
なぜ中尾彬を伏せるのか
280:2016/06/11(土) 21:19:48.46 ID:
まあきれいだしかわいいと思うけど
そんなにツラいなら辞めたらいいのにと思う
282:2016/06/11(土) 21:21:55.74 ID:
>>280
辞めた所で女優業と釣り合う仕事がないしな
321:2016/06/11(土) 21:54:20.07 ID:
卒業写真


週間プレイボーイ


スタンダード美人じゃないのに美しいという珍しい顔で日本人にしか分からないと思ってたが
おくり人でのアカデミー賞授賞式の写真が外国人に高評だったのが意外だった
348:2016/06/11(土) 22:27:13.92 ID:




371:2016/06/11(土) 23:04:50.40 ID:
>>348
このころは顔の輪郭と髪型が絶妙にフィットしてて何とも言えない独特の可愛さだったんだよな。
翌年くらいに髪伸ばしはじめたら全然かわいくなくなった
421:2016/06/12(日) 00:27:06.31 ID:
関東連合絡んだら
もうあかん
しまいや