1:2016/05/29(日) 17:06:26.47 ID:
娘が求めてるビジュアル兼ね備えたエースだろ
57:2016/05/29(日) 17:32:44.89 ID:
>>1
終わらせる予定のグループに入れるわけ無いだろ?
3:2016/05/29(日) 17:08:12.63 ID:
牧野が居ても結局目立つのはデブだから同じこと
5:2016/05/29(日) 17:09:08.98 ID:


上国は表情がいいんだよな
センターがしっくりきてる
6:2016/05/29(日) 17:09:25.03 ID:
アンジュルムだからここまで自由に伸び伸びとやれるんだよ
適材適所
9:2016/05/29(日) 17:10:55.90 ID:
ハロはブスのが人気出る
10:2016/05/29(日) 17:11:19.01 ID:
次世代エース候補の筆頭だよな
かわいいし
11:2016/05/29(日) 17:11:31.25 ID:
今のモー娘には必要ない
12:2016/05/29(日) 17:11:37.47 ID:
有望な人はモーニング娘。以外に入れます
13:2016/05/29(日) 17:12:16.25 ID:
絶対的エース和田がいるから現娘。の誰がアンジュに入ってもエースになれない
14:2016/05/29(日) 17:12:21.65 ID:
まず狼の声が大きいだけでこの子全然話題になってないでしょ
俺もこれ以上話すことないぞ
17:2016/05/29(日) 17:13:34.46 ID:
>>14
うたちゃんに比べると声もたいして大きくないな
50:2016/05/29(日) 17:27:59.03 ID:
>>17
うたちゃんは最初ゴリ推しされてないのに会場全体がうたちゃぁぁぁんってなるくらいの盛り上がりだったんだからこんなのと比べるのはおかしい
15:2016/05/29(日) 17:12:34.55 ID:
スタイル悪くて大して歌えないからエースって感じじゃない
28:2016/05/29(日) 17:19:16.39 ID:
半端な素材はとらないのが娘
30:2016/05/29(日) 17:20:16.61 ID:
31:2016/05/29(日) 17:20:22.31 ID:
かみこ取ったらエースにせざるを得なくなるけどそれじゃ都合が悪い
32:2016/05/29(日) 17:20:49.42 ID:
娘には勿体無い
40:2016/05/29(日) 17:24:23.81 ID:
アンジュルムで良かったと思う
メンバーも本人も楽しそうにしてるし
41:2016/05/29(日) 17:24:36.76 ID:



どこに加入するかは運だからな・・・
76:2016/05/29(日) 17:37:50.51 ID:


この通り比べるまでもございません
99:2016/05/29(日) 17:50:33.43 ID:
>>76
108:2016/05/29(日) 18:13:58.26 ID:
アンジュルムの三宝
117:2016/05/29(日) 18:19:00.89 ID:
たしかにモーニング娘。には勿体ないな
124:2016/05/29(日) 18:20:45.70 ID:
娘。に入るにはもっとデブになるか皮と骨になるかアタマおかしくなるかしないとね
132:2016/05/29(日) 18:30:19.65 ID:
モーニング娘。ご自慢のポンコツ感がないからじゃね
かみこは覚え早いし要領も良さそう