1:2016/05/24(火) 19:57:41.72 ID:
2:2016/05/24(火) 19:58:21.60 ID:
キャワ!
3:2016/05/24(火) 19:59:05.10 ID:
やなみんは3週目の人生だから24歳なんて幼児も同然
5:2016/05/24(火) 20:00:17.85 ID:
完全に挿ってるな
6:2016/05/24(火) 20:00:50.16 ID:
今年入ってからのベスト画像
7:2016/05/24(火) 20:01:21.77 ID:
聖母やなみん
8:2016/05/24(火) 20:01:25.82 ID:
幸せそうだな桃子…
9:2016/05/24(火) 20:02:07.21 ID:
今回のDマガのPMはいつもより幼さがあって可愛かった
11:2016/05/24(火) 20:03:00.58 ID:
これは幸せ
12:2016/05/24(火) 20:03:48.14 ID:
なーちゃんはカントリーに来て正解だったよ
ふなっきもそうだけど来るべくして来た感じ
求められてる
14:2016/05/24(火) 20:04:30.62 ID:
ももちのソリ滑らなかったから乗せてもらったのかw
15:2016/05/24(火) 20:04:38.29 ID:
山木さんも楽しそう
18:2016/05/24(火) 20:05:41.12 ID:
なーちゃんに抱っこされてどうするのももちパイセン
19:2016/05/24(火) 20:06:02.58 ID:
何故か知らんがこの二人仲良いよな
20:2016/05/24(火) 20:07:01.98 ID:
ももちと山木さんのソリが全然滑らなかったから起きた奇跡のほのぼの光景



21:2016/05/24(火) 20:07:27.53 ID:
10歳違っても友情は結ばれるという好例
22:2016/05/24(火) 20:08:18.28 ID:
重くないのかと思ったけど前に抱えてあげてるだけか
23:2016/05/24(火) 20:08:49.48 ID:
ちゃんとお腹を持ってあげてるのがかわいい
24:2016/05/24(火) 20:09:26.36 ID:
何で仲いいのかは知らないけど仲いいよね
握手前にいつも楽しそうに話してる
26:2016/05/24(火) 20:10:24.07 ID:
>>24
ももちはやなみん溺愛してるからね
25:2016/05/24(火) 20:09:58.75 ID:
おい前後が逆だろ
27:2016/05/24(火) 20:10:36.75 ID:
ももちがやなみんを可愛がってるのか
やなみんがももちになついているのか
29:2016/05/24(火) 20:11:50.14 ID:
>>27
両方だろ
28:2016/05/24(火) 20:11:00.86 ID:
紐持ってるけどこれ持ったところでなんの役に立つんだ
コントロール効くのか
30:2016/05/24(火) 20:11:51.61 ID:
歳の離れたメンバーが仲良くしてる光景って大好き
ハロならではって感じする
31:2016/05/24(火) 20:12:25.82 ID:
ももちはやなみんに過去の自分をみてる
32:2016/05/24(火) 20:12:52.99 ID:
やなみんはカントリーのお母さんだからな
33:2016/05/24(火) 20:13:06.02 ID:
ベリ活動停止した時は心配したけどこんなに幸せそうでよかった
34:2016/05/24(火) 20:13:45.00 ID:
ライブMCでもももちはいつもやなみんをニコニコ見てる
35:2016/05/24(火) 20:14:13.39 ID:
ももちは新メンが可愛くてしょうがないんだろう
そんな感じする
36:2016/05/24(火) 20:14:32.30 ID:
俺も混ぜてええええええええ
37:2016/05/24(火) 20:15:07.34 ID:
やなふな加入でカントリーにまた笑顔が戻って良かった
38:2016/05/24(火) 20:15:26.51 ID:
なーちゃんが「おいで」してあげたのかももちが抱っこして欲しがったのかどっち?
39:2016/05/24(火) 20:16:18.47 ID:
>>38
知りたい貴方はDVDを買うんだ!
40:2016/05/24(火) 20:16:29.10 ID:
これ耳元で「逆に聞くけどももち楽しい?」って聞いてるな
42:2016/05/24(火) 20:17:29.30 ID:
>>40
ワロタ
41:2016/05/24(火) 20:17:09.91 ID:
やなみんがももちの手を急に恋人繋ぎで握ってももちがキュンキュンきたエピソードもあったよね
やるなあ
50:2016/05/24(火) 20:22:26.40 ID:
>>41
マジか
知らない
62:2016/05/24(火) 20:32:06.74 ID:
>>50

小関「それに手の繋ぎ方が指を絡ませる恋人つなぎだし」 
PM「わたしもビックリしたことがあって、カメラの前に梨沙ちゃんひとりにしてみんな出て逃げようってなった時に梁川ちゃんに恋人つなぎされたの!なんで後輩にこの繋ぎ方されるのかって」 


梁川「違います!それは…自然の摂理ってやつで」 
稲場「またー難しい言葉使っちゃってー 
山木「あれでしょ!ももち先輩チョロいなあーって思ったんでしょw」 
梁川「違います!そんなこと思ってません!」 
さすがにここのやなみんは本気だったw
43:2016/05/24(火) 20:18:30.56 ID:
ほんとは先輩が抱っこしてあげるべきなんだろうけどこんな楽しそうな顔見たら何も言えねえ
45:2016/05/24(火) 20:19:47.39 ID:
ももなー最高です
46:2016/05/24(火) 20:20:47.00 ID:
これ加入して間も無い頃の撮影だよな?梁川すげえなw
47:2016/05/24(火) 20:20:54.52 ID:
こっちだとなーちゃんがちょっかいかけてももちが遊んであげてる
49:2016/05/24(火) 20:21:45.47 ID:
>>47
むちゃくちゃ楽しそうだなw
48:2016/05/24(火) 20:21:32.61 ID:
何年来の友達だよwww
51:2016/05/24(火) 20:22:50.83 ID:
52:2016/05/24(火) 20:23:17.50 ID:
いいグループだよ
53:2016/05/24(火) 20:24:53.49 ID:
相当仲良くなきゃソリのタンデムは無理やろw
55:2016/05/24(火) 20:26:19.48 ID:
どっちが誘った?どっちが誘ったんだよ
58:2016/05/24(火) 20:27:58.76 ID:
「自然の摂理」も一時期流行ったなーちゃんの名台詞


小関「それに手の繋ぎ方が指を絡ませる恋人つなぎだし」 
PM「わたしもビックリしたことがあって、カメラの前に梨沙ちゃんひとりにしてみんな出て逃げようってなった時に梁川ちゃんに恋人つなぎされたの!なんで後輩にこの繋ぎ方されるのかって」 


梁川「違います!それは…自然の摂理ってやつで」 
稲場「またー難しい言葉使っちゃってー 
山木「あれでしょ!ももち先輩チョロいなあーって思ったんでしょw」 
梁川「違います!そんなこと思ってません!」 
さすがにここのやなみんは本気だったw
59:2016/05/24(火) 20:28:46.82 ID:
やなみん2週目の世界では恋人同士だったのかもな
63:2016/05/24(火) 20:33:20.59 ID:
この2人仲良すぎて嫉妬しちゃうわ
65:2016/05/24(火) 20:34:05.89 ID:
少なくとも誰が見てもいい関係だよね
66:2016/05/24(火) 20:37:00.55 ID:
保存した
小さな幸せに溢れてる
67:2016/05/24(火) 20:38:20.99 ID:
やなみん怪力かと思ったら違った
69:2016/05/24(火) 20:41:27.20 ID:
ももちメロメロじゃねえか
71:2016/05/24(火) 20:42:57.98 ID:
Dマガはこういうのあるから必見なんだよな
72:2016/05/24(火) 20:57:24.21 ID:
ここまでスキンシップ許すのは心も許した証拠
74:2016/05/24(火) 21:05:12.17 ID:
桃子があだ名で呼ぶのは貴重な存在だと思って大切にしている証
75:2016/05/24(火) 21:07:49.98 ID:
ベリメンたちは名を受け継いだこぶしとつばきと
姪っ子みたいな存在のカントリーの
どれに一番愛着を持ってるだろう
76:2016/05/24(火) 21:14:31.72 ID:
やなみんがももちを可愛がってて
ももちがやなみんになついてる