1:2016/05/17(火) 13:52:59.32 ID:
きになるきになる
170:2016/05/19(木) 06:20:31.82 ID:
>>1
握手対応が最悪なのは生駒
3:2016/05/17(火) 14:16:55.54 ID:
琴子
今の乃木坂でぶっちぎりの塩対応。病んでる疑惑がある。

生駒
ずっと聖域だったことにあぐらをかいて、塩対応だという噂。行ったことないけど。

高山
昔は話しかけても上の空って感じだったけど今はそうでもない。

桜井、堀
昔はイケメンとキモオタであからさまに態度変えてたという噂。今は知らん。
4:2016/05/17(火) 14:34:25.79 ID:
西野
何言っても小さい声で「うん」しか言わない
6:2016/05/17(火) 14:38:30.73 ID:
>>4
なのになんであんな人気あんの?
11:2016/05/17(火) 15:26:51.65 ID:
>>6
昔は神対応といえば西野だった、実際に行ったことあるけど今と全然違ったよ
推しじゃないからいつ変わったかは知らん
5:2016/05/17(火) 14:37:50.90 ID:
この前堀ちゃんの握手行ったときすげえ神対応だったんだけど、もしや俺って超絶イケメンだった…?
9:2016/05/17(火) 15:10:54.47 ID:
>>5
間違いなく君はイケメンなんだろう
堀ちゃんはブサメンの俺にはいつも素っ気ないからな
必要以上に深々とお辞儀して時間稼ぎされるし
10:2016/05/17(火) 15:25:19.39 ID:
>>9
最後ワロタw
7:2016/05/17(火) 14:48:59.49 ID:
星野 鈴木 KTKは
疲れると片手握手になる。

白石 生田 橋本 深川あたりでさえ
ずっと両手なのに。
8:2016/05/17(火) 14:49:19.77 ID:
初めてなら推しと、キャップとか無難なとこ行っとけよ。
12:2016/05/17(火) 15:26:52.79 ID:
俺は神対応の代表格、松村深川衛藤が合わなかった
テンプレキャバ対応過ぎてスナックのお姉ちゃんと話してるみたいな気になった
13:2016/05/17(火) 15:28:43.59 ID:
新内もそんな感じだったな
そうさ、俺はロリコンさ
16:2016/05/17(火) 15:59:16.35 ID:
(参考)ぱるる握手会レポ 2016/05/04(水)
@
ぱるるわず。塩対応とかネタに出来たもんじゃない。一切対応せんわ、無対応・非対応w
2枚出ししたけど、キツ過ぎて3秒でこっちから離れましたww
しかも手を引っ込めてるから、こっちが奥まで手を伸ばさないと届かないのに、OJSが肘つくなとか言ってくる始末
@
わたし)こんにちは
ぱるる)こんにちは
おわり
剥がしの人に助け求めた
ねえどうしよう
悪印象だよね
心臓持たないんだけど
@
ほんとイラついたww
頑張ってくださいこれからも応援してますって言ってんのに人の話聞かないからねwww
もうぱるるは一生行きたくないよww
@
ぱるさん握手のとき手を引っ込めてるから握手していいのか凄い迷ったw
でも握手しないのもしないで悪いのかと思い机に完全に手が置いてあったので
ダイアモンド並に丁寧に持って握手させていただきました。
@
恐怖島崎遥香レーン
メンタルやられる前に逆ギレしそうになったあぶねえ
想像を上回りやがったぞあの野郎
5部6部島崎干す 耐えられん
呆れる あれはおかしい
次由依ちゃん行く時睨みつけてやろうかな隣のレーンを
17:2016/05/17(火) 16:01:57.88 ID:
>>16
これに比べたら琴子はやっぱショボいな
乃木坂は何やってもスケールが小さい
どうせやるなら島崎くらい徹底すればいいのに
75:2016/05/18(水) 02:26:00.88 ID:
>>16
島崎遥香より塩は存在しないはず
SKE卒業間際のまなつうんんも相当だったが
82:2016/05/18(水) 06:22:49.04 ID:
>>75
卒業間際の向田茉夏は島崎が神対応に見えるぐらい酷かったぞ
18:2016/05/17(火) 16:02:44.02 ID:
お辞儀した時に谷間見えるような服来てくれればいいんだけどな
某アンダーはガード緩いから結構見えるけどね
19:2016/05/17(火) 16:02:48.36 ID:
琴子の対応は普通だろ。
普通の女子高生は、禿げでデブでチビで加齢臭まき散らすオッサンとなんて
握手はおろか、近づきもしない。
琴子様にお会いできただけでも感謝しろよ、キモヲタ!
20:2016/05/17(火) 16:04:32.18 ID:
生駒ちゃんかなぁ…これは
むかしは期待していただけに
21:2016/05/17(火) 17:18:22.65 ID:
キャプはイケメンブサイクの学生コンビが
ブサがオレと対応違わね、イケメンのあいつとじゃ?っていって握手したら爆笑して
たらしい、以後対応は良くなった模様
23:2016/05/17(火) 18:04:02.27 ID:
琴子は塩じゃなくて無味無臭
24:2016/05/17(火) 18:10:39.10 ID:
>小学生の女の子にも超塩対応

男に拒絶反応・塩対応するのは良い
でもこれは解せないし駄目だろ
25:2016/05/17(火) 18:49:45.04 ID:
琴子推しの俺、マジで琴子のメンタルが心配です
26:2016/05/17(火) 18:53:50.02 ID:
>>25
握手会以外ではニッコニコだから…
モバメもブログも月1、とにかくヲタと関わるのがイヤなだけ
27:2016/05/17(火) 19:30:13.21 ID:
琴子は歌もダンスも演技もメンバーも好きなんだよ
嫌いなのはオタだけだ
28:2016/05/17(火) 19:48:57.25 ID:
見た目のイメージより良かった!
って意味では、絢音ちゃん最強だな。
あの子、握手会だとめっちゃ喋るw
60:2016/05/17(火) 22:44:32.87 ID:
>>28
俺が絢音ちゃんと握手した感想
トトロのメイ

元気な女の子という感じ
174:2016/05/19(木) 07:21:14.44 ID:
>>28
それが徐々に知られてきてて
わずかずつだか人気が上がってきてるんだな
納得
29:2016/05/17(火) 19:53:38.57 ID:
堀ちゃんと星野ちゃんと伊織ちゃんが気になるんだがどうなんだい?
33:2016/05/17(火) 20:33:37.72 ID:
>>29
堀は基本悪くないけど終始反応が薄め。事故率高いと思う
星野は個人的にかなり良対応だと思う。見た目のかわいさそのまんま
38:2016/05/17(火) 21:30:38.13 ID:
キャプがイケメンだけに良対応って噂は太ヲタが枚数買えなくなるの嫌がっての嘘情報を流してるかとしか思えない
噂鵜呑みにして行ったらめちゃくちゃ良対応だったぞ
ちな俺は典型的なキモヲタ
39:2016/05/17(火) 21:33:56.40 ID:
>>38
いや、お前はイケメンだよ
42:2016/05/17(火) 21:45:42.85 ID:
俺の知り合いも最近初めて島崎レーン行って心折れてたしなw
44:2016/05/17(火) 21:53:01.61 ID:
塩対応でもそれが素ならいいんじゃない
キャバクラのような腹黒対応は嫌
45:2016/05/17(火) 21:55:44.79 ID:
松村は足組みながら握手する時あるよ
48:2016/05/17(火) 22:02:14.98 ID:
>>45
高山もよく足組んでるな
まあそれが悪いかどうかは知らんが
46:2016/05/17(火) 21:58:44.55 ID:
高山が塩って言われなくなってきたな
いい加減直したのか
71:2016/05/18(水) 01:47:05.53 ID:
>>46
俺は高山が苦手になったな
少し前の握手会で こちらから手を出さないと
握手してくれないし 話しかけてもこない
テレビでは愛想良さそうだったから余計こたえた
47:2016/05/17(火) 21:58:50.26 ID:
なぁちゃんがうんしか言わないってのは嘘だよ
50:2016/05/17(火) 22:06:43.08 ID:
>>47
だな。全国握手会のわずか3秒位の間だけど結構良かった。
49:2016/05/17(火) 22:06:15.11 ID:
一般的に大切な相手の前では足組まないと思う。
極論だが面接の時に足を組むかって話し
51:2016/05/17(火) 22:07:41.50 ID:
あまり期待してハードルあげると、事故率高いな。
52:2016/05/17(火) 22:12:51.44 ID:
松村が足組むのはスカートが短めの時で一種の釣りだろ あれ
57:2016/05/17(火) 22:21:37.58 ID:
14枚目で初めて個握に行ったんだけど、握手したメンに順位付けすると、

桜井=秋元>堀>深川

ただ、まいまいも別に悪かったわけではない。
俺の期待値が高すぎたのだろう。
58:2016/05/17(火) 22:24:07.43 ID:
>>57
わかる。期待値が高いと相対評価で落ちるんだよね。
まなったんは、期待値高いけど、それを超えてきたので評価が高い。
64:2016/05/17(火) 23:07:36.29 ID:
そんなにヲタのこと嫌いなんやから、もう琴子のレーン行ってやるなよ、可哀想に。1人も来なけりゃニコニコしてくれるやろ。素敵な琴子の笑顔を隣のレーンに並びながら見てるだけで幸せになれるやろ。

知らんけど。
68:2016/05/18(水) 00:06:55.80 ID:
KTKもこういうの掲示すればいいのに。
69:2016/05/18(水) 00:10:17.37 ID:
握手して頭いいなって思ったのは真夏と飛鳥
ちゃんと言ったことに対して反応してくれるし、返しもうまい
70:2016/05/18(水) 01:30:02.80 ID:
>>69
流石見た目を含めこれぞアイドルってメンバーだ!
77:2016/05/18(水) 04:21:15.50 ID:
いがいと対応がいいのが星野みなみちゃん!!
78:2016/05/18(水) 04:32:49.44 ID:
生駒
基本ずっと塩。テレビと同じで返しが強め

高山
今も昔もあんまり人の話聞いてない。足は綺麗(出している)


バレッタの時は塩だったが今は知らん。

松村
バイシクルの時はイケメン良対応、ブサメン塩対応だった。今は知らん

秋元
一貫して良対応。昔はほっぺつんつんしてくれた。
79:2016/05/18(水) 04:36:48.47 ID:
いくちゃんの対応知りたい
89:2016/05/18(水) 10:07:46.02 ID:
>>79
予想外の回答がきておもしろいよ
仕事の感想とか伝えるとしっかり聞いてくれる

まあ5thまでしか行ってないから今は分からないけどw
99:2016/05/18(水) 11:09:15.47 ID:
何度目の青空全握で、まりかちゃんと握手したんだけど、「今日はこれで最後です。」って言ったら、私の顔をじっと見て「また来てね。」って言ってくれた。
あまりにも可愛すぎて、今だに覚えている。
101:2016/05/18(水) 11:15:22.94 ID:
>>99
琴子に言ったら真顔で「はぁ…」って言われた。
今だに覚えている。
105:2016/05/18(水) 11:22:27.79 ID:
こういう対応じゃなければ大丈夫なんだろ?
琴子は行ったことないから知らん


106:2016/05/18(水) 11:30:40.63 ID:
>>105
まなつたんいい顔w
128:2016/05/18(水) 12:59:49.38 ID:
>>105
この武井はいつ見ても笑える
168:2016/05/19(木) 05:25:25.95 ID:
>>128
伝説の長澤まさみ握手会知らないのか。
169:2016/05/19(木) 06:17:26.67 ID:
>>168
長澤、握手対応悪そうーw
115:2016/05/18(水) 12:24:44.42 ID:
かずみんは塩というよりああ見えて人見知り
テレビのフランクなイメージで行くと少し距離感を感じるかも

あとメンバーからもよく言われてるけど、
話を聞いてなくて生返事が多い
131:2016/05/18(水) 13:07:19.34 ID:
桜井が微妙とか生駒が塩とか言ってるやつは、よほどしゃべりが下手なんだろうなって思っしまうよ。
136:2016/05/18(水) 14:33:37.00 ID:
実は西野の真夏イジメをテレビで最初に言ったのも高山
それも西野がいないところで

それ以前はネットではツーショットがないから不仲って同等の立場で言われてたけど
高山の暴露で西野から真夏への一方的なイジメだとバレた
137:2016/05/18(水) 14:54:42.02 ID:
>>136
よっぽど西野に対して溜まってんじゃね?女って溜めてためて吐き出すし
141:2016/05/18(水) 15:37:23.60 ID:
初めての握手会が真夏さんだった
笑顔で良い雰囲気だったし、話を振ってくれるし、こちらの話をちゃんと聞いてリアクション取ってくれる良い子だった
154:2016/05/18(水) 20:48:16.39 ID:
高山は通販の事考えてるから塩になるんちゃうの?
156:2016/05/18(水) 22:15:15.97 ID:
>>154
(預金)通帳のこと考えているに見えたw
小心だし、結構人見知りするタイプじゃないの
176:2016/05/19(木) 07:57:01.56 ID:
ななみん、玲香、生駒、らりん、ちまに行ったことあるけど、みんなめちゃくちゃ可愛いし対応いい。
生駒も対応悪いと思ったことないな。
釣るようなことはしないが、割としっかりと会話出来るし、もちろん笑顔だし。
まあ、釣り目的なら相性は良くないかも。
あと、琴子は全握で1度握手したけど、頑張って笑おうとはしてた。
190:2016/05/19(木) 14:55:17.00 ID:
堀は握手する寸前に猫のような目で一瞬のうちにヲタを全身チェックしてるぞ
頭のてっぺんから足の先までな
時間にして約0.1秒くらいだ
あの女はマジで侮れんぞ
191:2016/05/19(木) 15:28:54.68 ID:
>>190
他のメンもそうだよ
201:2016/05/19(木) 19:06:17.05 ID:
生駒や琴子が普通の対応だからwwwwwww
202:2016/05/19(木) 19:40:44.63 ID:
>>201
プロとして対価を得てる場合は、それはダメ。
217:2016/05/22(日) 01:15:36.73 ID:
握手対応より 堀未央奈の遠くからでもわかる美少女ぶりに驚愕したな