1:2016/05/22(日) 17:05:54.84 ID:
NHK大阪ホール 昼公演
MCコーナー石田尾形

石田「12期って結構バラバラじゃない?大丈夫なの?w」
尾形「私は嫌じゃなんですけどでぇ~」
石田「私とか言うなよ!w私以下に嫌な人いるように聴こえるじゃん!」
尾形「こないだ4人で久々に喋りました」
石田「おぉーっ」
尾形「100公演だねぇ~とか言って、写真撮って終わり…」
石田「おいっ!」
尾形「こないだもオフの日が一緒だったんでどっか行くぅ?とか言ってたんですけど、誰からも連絡無かったんで、まあエエかなとか…」
石田「…てか最年長なんだからさあ、私がまとめますとか無いの?w」
尾形「私がまとめ…ます…アレ?」
石田「チョイ!チョイ!チョイ!!声小さい!!もっとちゃんと言わないと!」
尾形「12期は…私がまとめます」
石田「大丈夫なの?w頼むよ本当wwwww」
尾形「はい…ガンバリます」
2:2016/05/22(日) 17:07:32.76 ID:
石田の小物感
3:2016/05/22(日) 17:07:57.07 ID:
期ごとにまとまるのが良いと思ってるのはとんだ勘違い
5:2016/05/22(日) 17:08:17.14 ID:
サンキューだーいし
6:2016/05/22(日) 17:09:04.60 ID:
もう石田しか信じられないw
7:2016/05/22(日) 17:09:26.85 ID:
12期連れて遊びに行けよ
8:2016/05/22(日) 17:09:27.23 ID:
仲良しこよしがいいとは限らないんだよ唇ちゃん
10:2016/05/22(日) 17:09:41.32 ID:
ついに12期不仲問題に切り込んだか
11:2016/05/22(日) 17:09:49.08 ID:
チョイ!チョイ!チョイ!!
12:2016/05/22(日) 17:10:07.41 ID:
尾形は飯窪みたいにまとめられるように合格させたんだけどまさかここまでダメな奴とは
我関せずだから孤立する
13:2016/05/22(日) 17:10:07.45 ID:
流石石田先輩
14:2016/05/22(日) 17:10:11.33 ID:
ワンシックスの週刊文春こと石田だーいし
15:2016/05/22(日) 17:10:15.94 ID:
んな事言ってもバラバラじゃない期の方が珍しいわ
17:2016/05/22(日) 17:10:27.40 ID:
尾形は11期不仲問題に切り込まないの?
18:2016/05/22(日) 17:10:28.26 ID:
5期も6期もこんな感じだったよね
同期だけでディズニ~とかバカなことやってるのはお前らだけだよ、石田
19:2016/05/22(日) 17:10:33.68 ID:
期ごとに固まるなとかいってましたやんww
20:2016/05/22(日) 17:10:43.11 ID:
石田に舛添東京都知事を追求して欲しい
21:2016/05/22(日) 17:10:48.58 ID:
石田「9期みたいになったら駄目」
25:2016/05/22(日) 17:11:45.40 ID:
じゃあ9期が良いのかというと
それもなあ・・・
26:2016/05/22(日) 17:12:10.11 ID:
これはだーいしが正しい
27:2016/05/22(日) 17:12:17.90 ID:
だーいしお得意の不仲ネタきたな
28:2016/05/22(日) 17:12:29.78 ID: