1:2016/05/22(日) 16:40:22.22 ID:
ももち先輩の主演作『子犬ダンの物語』をメンバーはご存じないことが判明!PM「みなさんも帰ったらアマゾンにひとつだけありましたから、すぐに買わないとなくなりますよ!」
と競争をあおるあおる。「戦争は終わった瞬間始まっている」みたいな名言もなにげに飛びだす回でした。
3:2016/05/22(日) 16:40:47.01 ID:
あの頃はハロノリノリで良かったよなぁ
8:2016/05/22(日) 16:43:17.86 ID:
ダンが上映されてた当時はなんで娘メン出さないんだよってムカついてたなw
11:2016/05/22(日) 16:44:24.49 ID:
犬拾ってきて育てる話だよね
12:2016/05/22(日) 16:45:12.36 ID:
ダンの元になった犬が死んだって最近ニュースであった
13:2016/05/22(日) 16:45:47.67 ID:
盲導犬ならぬ盲犬の話だったな
15:2016/05/22(日) 16:46:40.39 ID:
在庫一点
16:2016/05/22(日) 16:47:31.16 ID:
どうして犬は人を助けるのに人間が犬を助けちゃいけないの?ってももちの名台詞があったな
そこCMにもなってたっけ
18:2016/05/22(日) 16:49:38.23 ID:
誰か早く買えば良いのにw
19:2016/05/22(日) 16:49:43.99 ID:
例によって愛犬主義者の独善が鼻につく胸糞映画
20:2016/05/22(日) 16:50:12.86 ID:
マジで知らん
いつのまに出てたんだ
23:2016/05/22(日) 16:52:30.73 ID:
俺はミニモニ。じゃムービーのメイキングビデオ派
りぃちゃんとあいりがインタビューに答えているシーンであいりがミニモニ。さんてすんごいんですぅぅってくりくりの目を輝かして答えていたのがまだ印象に残っている
24:2016/05/22(日) 16:52:40.18 ID:
生まれる前の映画だからなぁ
25:2016/05/22(日) 16:52:49.37 ID:
仔犬ダンの物語 メイキング
26:2016/05/22(日) 16:53:30.18 ID:
メイキングが本編
27:2016/05/22(日) 16:54:00.47 ID:
黒歴史だし問題ない
28:2016/05/22(日) 16:54:33.95 ID:
団地の自治会長でなっちのお父さん役が柄本明でももちのパパが榎木孝明と意外と脇が豪華な作品
29:2016/05/22(日) 16:55:30.31 ID:
あの頃は毎年映画やってマスコミでも話題にしてくれてたな
30:2016/05/22(日) 16:56:09.31 ID:
岡井ちゃんが川に飛び込んだエピソードしか覚えてない
31:2016/05/22(日) 16:56:50.85 ID:
やなみんは帰ったらすぐに観そう
32:2016/05/22(日) 16:57:20.30 ID:
あの画像を貼るのはもうやめて
ハロ新参のなかには本当に牛乳を万引きしてると思ってる奴もいるかもしれないんだから
あれは映画のシーンなんだよ現実じゃないんだ目を覚ましてくれ
34:2016/05/22(日) 16:58:51.85 ID:
清水が万引きするシーン腹立つよなw
35:2016/05/22(日) 16:59:54.27 ID:
あれか
桃子可愛かったよな
でもぶっちゃけ今の方が可愛いわ
あの頃が好きだった奴は完全に変態
36:2016/05/22(日) 17:01:33.87 ID:
アマゾンに一つだけって桃子ずっとチェックしてるの?
37:2016/05/22(日) 17:01:48.37 ID:
あの頃からずっと好きならロリコンじゃなくなったし変態じゃないよね?
39:2016/05/22(日) 17:02:51.48 ID:
>>37
もっと深刻な変態だろ
53:2016/05/22(日) 17:11:05.55 ID:
>>39
フクちゃんの悪口はやめろ
38:2016/05/22(日) 17:02:27.43 ID:
撮影の時ももちのお昼寝タイムがあったんだって
前ラジオで言ってた
40:2016/05/22(日) 17:03:25.67 ID:
ももヲタ歴3年の俺が見たことないくらいだからな
41:2016/05/22(日) 17:04:41.81 ID:
当時のももちが何歳?
43:2016/05/22(日) 17:06:38.37 ID:
10歳か11歳くらいじゃなかったか
覚えてねー
44:2016/05/22(日) 17:06:40.55 ID:
見所
56:2016/05/22(日) 17:12:08.27 ID:
>>44
こんな子が万引きしてたのを目撃したら
店長室で説教したあと警察には黙ってあげるからそのかわり
親を呼んでもう一度説教だわ
45:2016/05/22(日) 17:08:02.87 ID:
絶対主役に選ばれた子と選ばれなかった子の間でギスギスがあったとわかる
46:2016/05/22(日) 17:08:48.25 ID:
なっちが「盗みはよくないなぁ」的なことをいったシーンが見所
48:2016/05/22(日) 17:09:39.47 ID:
清水と岡井の似てない二人が姉妹設定
49:2016/05/22(日) 17:10:06.54 ID:
ビジュアルよくなかった子を姉妹にした説
60:2016/05/22(日) 17:13:11.46 ID:
必見だろ
今見ると佐紀ちゃんの演技がなかなか良い
67:2016/05/22(日) 17:15:10.74 ID:
キッズの頃から推しててアレなベリーズになっても推してるヲタはロリコンという一言では説明がつなかい