1:2016/05/21(土) 21:55:47.87 ID:
そう思わない?
45:2016/05/22(日) 01:09:09.52 ID:
>>1
乃木坂一の美女は佐々木琴子だよ
(ビリメンだけど)
48:2016/05/22(日) 01:25:33.05 ID:
>>45
琴子も過大評価だと思うよ
HKT森保まどか
が琴子の上位互換
54:2016/05/22(日) 02:55:38.73 ID:
>>1
そんなこと思ってんの
ロリコンと修正画像に騙されてる馬鹿だけわ
77:2016/05/22(日) 12:53:00.57 ID:
>>1
みなみでしょ
78:2016/05/22(日) 13:10:18.11 ID:
>>1ぶっちゃけ三年前位からそう思ってたけど当時飛鳥はまだ中3やったから
2:2016/05/21(土) 22:07:48.90 ID:
白石は老けてるし顔がデカいし全然可愛くない
西野にも負けてる
3:2016/05/21(土) 22:09:06.34 ID:
本当に飛鳥がルックス一位ならこんなスレは立たない
4:2016/05/21(土) 22:10:25.31 ID:
飛鳥が、一番や☆
6:2016/05/21(土) 22:11:32.16 ID:
飛鳥じゃない?まいやんもうおばさんですし
7:2016/05/21(土) 22:15:18.52 ID:
わりまじで橋本
白石と並んでるの見て、毎度「橋本のほうが綺麗だよなぁ」って思う
8:2016/05/21(土) 22:26:19.98 ID:
飛鳥も橋本も顎がない奇形だからな
顎なしを必要以上に持ち上げる風潮は絶対になくしていかなきゃいけない
27:2016/05/22(日) 00:15:17.37 ID:
>>8
>顎なしを必要以上に持ち上げる風潮は絶対になくしていかなきゃいけない

顎なしに親でも殺されたのか
64:2016/05/22(日) 08:06:19.38 ID:
>>27
ファン・ハールが嫌いなんだろう
10:2016/05/21(土) 22:39:12.14 ID:
未央奈だろ
11:2016/05/21(土) 22:48:52.11 ID:
それは、チョンブスです
12:2016/05/21(土) 22:55:16.55 ID:
まいやん圧勝
14:2016/05/21(土) 22:57:43.27 ID:
おれ、あすかそこまで可愛くないと思う
がちで
15:2016/05/21(土) 23:00:26.88 ID:
ロリNo.1 飛鳥
アダルトNo.1 白石

なんど言わせれば
16:2016/05/21(土) 23:00:57.51 ID:
ななみんは?
17:2016/05/21(土) 23:20:31.38 ID:
琴子やな
18:2016/05/21(土) 23:30:08.80 ID:
No1だろ
21:2016/05/21(土) 23:40:16.14 ID:
>>18
160越えてたら完璧だったかもね
19:2016/05/21(土) 23:31:17.92 ID:
白石、橋本はピークを過ぎたからねぇ
今は西野か飛鳥って所か
26:2016/05/22(日) 00:10:35.96 ID:
>>19
西野(笑)
35:2016/05/22(日) 00:25:33.78 ID:
>>19
今は西野ってw
西野もとっくにピーク過ぎてるわw
20:2016/05/21(土) 23:36:09.65 ID:
飛鳥にはピンヒールで思いっきり踏んでほしいな
22:2016/05/21(土) 23:44:38.04 ID:
現時点ならななみん、あしゅ、まいやんかな
全盛期のルックスだとまいやんが1位だと思う
24:2016/05/22(日) 00:06:49.71 ID:
白石全盛期過ぎた、は乃木オタのコンセンサス
25:2016/05/22(日) 00:09:45.79 ID:
>>24
せやな
28:2016/05/22(日) 00:15:17.93 ID:
1位 飛鳥
2位 白石
3位 橋本
4位 生田
5位 生駒
6位 松村
7位 西野
異論は認めない
30:2016/05/22(日) 00:16:55.40 ID:
>>28
生駒ちゃんはランク外かなぁ
52:2016/05/22(日) 01:58:27.47 ID:
>>30
生駒ちゃんはスタイルはさておき顔は相当綺麗だよ
29:2016/05/22(日) 00:16:31.29 ID:
乃木ヲタの飛鳥の過大評価
31:2016/05/22(日) 00:18:33.85 ID:
乃木坂46までくると好みの問題
性格悪いAKBのキモブスオタとかは嫉妬で貶したいだけだから
キモイスレばっかだね
32:2016/05/22(日) 00:19:08.43 ID:
年齢差があるからな白石橋本飛鳥あたりが同学年だったら好みの問題でしか無い
ルックス1位が2年前なら白石今なら飛鳥でも変わらず人気なのはなーちゃんだろうし
34:2016/05/22(日) 00:20:20.76 ID:
ぶっちゃけ、まいやんよりななみんの方が今綺麗だよね
36:2016/05/22(日) 00:28:47.26 ID:
あしゅのルックスのピーク昨年あたりだった
何かと腰の重い糞運営
37:2016/05/22(日) 00:42:30.64 ID:
ずっと75~125点を保ってる西野かな
42:2016/05/22(日) 00:53:59.41 ID:
>>37
西野カナは安定して人気あるよね
乃木坂の西野と違って
39:2016/05/22(日) 00:44:38.33 ID:
飛鳥は笑うと残念なのがホント惜しい
40:2016/05/22(日) 00:49:57.62 ID:
>>39
それなち
43:2016/05/22(日) 00:56:16.17 ID:
結局ななみんなんだよ普通に
ショートもセミロングもいけるのはもう最強としかいいようない
44:2016/05/22(日) 01:08:16.14 ID:
白石と飛鳥ではタイプが違いすぎる
飛鳥は可愛いがまだ顔が幼い
井上や優里クラスの方が大人の美人だと思う
白石に迫る美人は欅の土生瑞穂だろうね
切れ長の瞳 綺麗な鼻筋 シャープな顎
角度によっては白石をも凌駕する
まだ18歳だしモデル適性はダントツ
46:2016/05/22(日) 01:16:58.68 ID:
各アイドルグループルックス議論で乃木坂からエントリーされるのは白石橋本斉藤飛鳥だけな
それ以外は客観的に見て却下
47:2016/05/22(日) 01:19:16.25 ID:
>>46
お前はそこに従う人生なんだな…
50:2016/05/22(日) 01:33:33.09 ID:
まいやんも飛鳥も好きだけど確かにまいやんは最近コンディション悪い時が増えた気がする
逆に飛鳥は最近は安定して可愛い
特に女性は年齢のアドバンテージが残酷な程に表れるね
58:2016/05/22(日) 06:37:59.81 ID:
>>50
分かるわそれら、
51:2016/05/22(日) 01:39:52.79 ID:
non・noで単独表紙が決まった西野がモデルとして一番成功してる
一般女性から見たら西野>飛鳥>白石だろうな
55:2016/05/22(日) 02:58:39.37 ID:
いや、乃木坂=白石麻衣のグループという印象です、雰囲気的に
外側の人間の意見ですが…
それなのにチンチクリンが真ん中にいる(いた)グループという印象
今は生田さんという天才もいるんだよという位かな
56:2016/05/22(日) 05:44:38.56 ID:
飛鳥は過大評価じゃない?
美人ってのは大人びてないとね
ちはるタイプを美人という
可愛いらしいと美女は似て非なるもの
美女というなら白石は次元が違い
橋本や衛藤や若月らが続く
59:2016/05/22(日) 06:49:13.80 ID:
60:2016/05/22(日) 07:49:15.44 ID:
乃木坂の美形は白石若月のツートップだよ
そのあとに橋本生田星野あたりが続くって感じじゃないの?
飛鳥は正直微妙
61:2016/05/22(日) 07:58:42.65 ID:
飛鳥は修正しまくったグラビアは栄えるが、テレビのキャプ画だとクオリティがだだ下がりする
あと歯を見せて笑うと微妙になるという弱点があるから、今後も口を極力閉じたグラビアの中の世界での活躍が望ましい
65:2016/05/22(日) 08:21:01.77 ID:
基本的に好き嫌い別れるタイプ(飛鳥)は、
ある程度の批判意見を覚悟したうえでセンターにしないとな。
66:2016/05/22(日) 08:27:39.55 ID:
あーだこーだ文句言ってきたけど、飛鳥のセンターは有り
やりすぎると猛反発食らうだろうけど、ここの運営は加減知らないからやすぎるだろうなぁ
67:2016/05/22(日) 08:30:37.90 ID:
飛鳥は一般的には評価されないよ。オタ専用
68:2016/05/22(日) 09:12:23.58 ID:
顔が小さいから歯がデカく見える
昔の絵本とかに登場するわんぱくな男の子みたいな口
70:2016/05/22(日) 09:54:12.91 ID:
飛鳥は首が鳥のようにデコボコしてて気持ち悪い
あと年齢的に今がピークになりそうな
71:2016/05/22(日) 10:05:16.46 ID:
顎が小さすぎる故歯がデカく見えちゃってるのがな
総入れ歯にすれば矯正効くが
72:2016/05/22(日) 10:49:43.09 ID:
可愛いけど齋藤飛鳥は闇をかかえてそう
73:2016/05/22(日) 11:00:47.24 ID:
生でみると確かに白石と飛鳥だけは一般人とはかけ離れてたな白石は本当に顔が完璧で光って見えたあと選抜とアンダーのルックスの差って結構あるんだなって思った