1:2016/05/21(土) 17:39:02.58 ID:
2期がチャンス少なすぎるでさすがに
1枠か2枠は若手チャンス枠空けるべきやろ
6:2016/05/21(土) 17:46:51.63 ID:
>>1
ほぼ固定だから乃木中で選抜発表やる必要ないと思う
公式サイトで選抜メンバーUPするだけでいいよ
わざわざ毎回メンバー全員呼び出して固定メンバーの名前を呼ぶだけなのに
同じ空間で座らされ続けるのはひめたん始めアンダーメンバーにとって地獄だろ?
なぜそんな残虐ショーを放送するのか理解できない
2:2016/05/21(土) 17:42:50.70 ID:
生駒秋元わかったか
4:2016/05/21(土) 17:43:39.17 ID:
松村高山わかったか
5:2016/05/21(土) 17:43:44.60 ID:
全員入れ替えでええんや
akbにも言えることやが、それだけ人数がいるんやから均等にまわせや
7:2016/05/21(土) 17:48:07.99 ID:
>>5
全員入れ替えたらこうなるけどええの?

9:2016/05/21(土) 17:51:06.19 ID:
>>7
新鮮だな
一回ぐらい総入れ替えあっても面白い
11:2016/05/21(土) 17:53:19.50 ID:
>>7
アンダーでもそこそこ絵になるところが乃木坂のすげえ所
12:2016/05/21(土) 18:01:49.79 ID:
>>11
全然絵になってないけど目大丈夫か?
8:2016/05/21(土) 17:48:58.59 ID:
NMBみたいにガラッと変えたら良いのに
10:2016/05/21(土) 17:52:46.59 ID:
>>8
NMBは秋元グループの中では柔軟かな
あそこはさや姉だけ固定みたいなもんだけど
13:2016/05/21(土) 18:02:50.05 ID:
学芸会ならそれでいいが、多くの大人がそれで生活かけてる
ビジネスなので大幅な入れ替えは無理。
14:2016/05/21(土) 18:09:55.20 ID:
>>13
せやから1~2枠ってことや
選抜でメディアに出る回数と乃木中とかでスポットを当てて少しでも掘り下げれば可能性なくはないからな
1期の思い出選抜組はもうそれ経験して人気ないのはどうしようもないけど
2期もそれでダメなメンバーはご愁傷様ってことで
16:2016/05/21(土) 18:17:56.58 ID:
欅坂は全員入れ替えやってくれると信じてるで
17:2016/05/21(土) 18:31:54.95 ID:
絢音にチャンスあげてもいいのにな
20:2016/05/21(土) 18:41:06.69 ID:
選抜常連ヲタはそりゃ固定の方がいいだろうさw
まあ次回で入れ替えなければ
アンダーヲタは見切りつけて欅に移る奴多いだろうな
22:2016/05/21(土) 18:42:35.69 ID:
>>20
こういうこと言うアンダーヲタよくいるけど
推しに対する愛情はその程度ってことか?
それとも俺に欅に行かれたくなければ俺の推しを選抜に入れろ?ってこと?www
21:2016/05/21(土) 18:42:32.53 ID:
アンダーオタはアンダーのままの方が良いだろ。

選抜に入ったらアンダーオタでは無くなる。
23:2016/05/21(土) 18:44:21.61 ID:
前からいわれてるけど、3列目毎回全員いれかえても一般認識は

変わらんて。 ごろごろ変えれば下克上もおこるだろおに 運営はこの固定化で

店じまいまで行くみたいな。馬鹿だよ目先の金だけだね けやきがそんな育つかな 
25:2016/05/21(土) 18:48:57.60 ID:
選抜固定化自体より、白石橋本が
「エリートですが何か」とどっかりあぐらかいてるのが問題
本当は2期やアンダーをフックアップして底上げするのが
年上メンバーの役割なのにそういうこと全然しないで
お局化、ボーダーラインの葛藤などどこ吹く風で他人面

実質リーダー不在でなるがままになっている弊害ともいえる
26:2016/05/21(土) 18:50:31.36 ID:
>>25
それな
まっつんがどれほど有能かってことが証明されつつあるな
27:2016/05/21(土) 18:51:36.38 ID:
長期的なビジョンはないだろうな。
3期生に超逸材が加入しても、腐らす技術しか運営はもってないし。
まぁそもそもこの現状で逸材がくるなんて、まずありえない話だけど。
28:2016/05/21(土) 18:51:43.72 ID:
曲に合わせて選抜すればいいのに建前でしかなかったし
30:2016/05/21(土) 18:55:34.53 ID:
松村は実質返り咲き不能である意味諦めがあるから
流れ上2期に目が行って、自分ができることに気づいてやっている
事件がなかったらそこまでできているかはわからないが
結果的にやるべきことをやっている

本当はそういう傷のついてないトップ層が率先して
グループの底上げをやるべきだがご覧の通り
31:2016/05/21(土) 18:56:35.80 ID:
NOGIBINGO見ると松村と二期の差はすごいなと思う
32:2016/05/21(土) 18:57:47.42 ID:
固定選抜で似たような曲歌って、しょうもない企業コラボで集金するだけのグループになったな。
つまらん。
33:2016/05/21(土) 18:58:49.49 ID:
じゃあ生駒はずそう
34:2016/05/21(土) 19:00:21.68 ID:
今の乃木坂で箱推しやってる人はすごいと思う。
マンネリ過ぎてつまらん。
42:2016/05/21(土) 19:27:17.74 ID:
>>34
もうグループじゃなくてメンバーが好きなだけってヲタ多そう

新規も、外仕事で見掛けて好きになった子がたまたま乃木坂だった
なんて単推しが多いか(特にモデル組・バラエティ班)

最近、選抜内でも人気に偏り出てきたのはこの辺りの影響かも
35:2016/05/21(土) 19:00:36.18 ID:
セブンコラボで一体どんだけ一般からの求心力得られるんだろうか?
のぼりチラ見して「まだAKBって居たのか」程度しか思って無いんだろうな
36:2016/05/21(土) 19:00:41.42 ID:
固定化はユニットにも悪影響与えてるよな。
ここ最近の寄せ集めユニットはまったく記憶に残ってない。
37:2016/05/21(土) 19:01:27.12 ID:
実際そんなにメンバー入れ替えてるグループってあんの?
入れ替えが楽しいって発想がわからん
38:2016/05/21(土) 19:05:06.06 ID:
メンバー変更でしかたのしめないのは在宅だけ
AKBみたいにコネ選抜になったらおわるよ
ゼクシィの記者会見のメンツみてみろ
柏木以外加藤入山横山島崎て8割完売0
やでw
そら握手会みんなやる気なくすわ
40:2016/05/21(土) 19:18:25.57 ID:
難波なんかどうでもいいし参考にもならない
山本以外全部不人気だからいれかえても変わらんし
43:2016/05/21(土) 19:32:34.75 ID:
生駒はいつまでたっても人気あがらんな
ひとりだけアンダーレベルなのに
選抜なのは居心地悪いだろなw
だからお仲間がほしい
47:2016/05/21(土) 19:41:25.84 ID:
今はもう工事中も選抜関係なしに出演してるし、それぞれ個人仕事はあるんだから、選抜大幅に入れ替えてもいい気がするけど

アンダラ考えたらそうもいかないんだろうな
48:2016/05/21(土) 19:42:54.26 ID:
いいわけがない
常に乃木坂はベストで組むべき
でないとファンに失礼
だから生駒が今後扱いが難しくなる
ひめたに北野に三期もくるうとね
はやめの
卒業でもいいと思う
49:2016/05/21(土) 19:48:44.56 ID:
コネ選抜になったらおわるよ
AKBの衰退はファン
ではなく事務所しかみなくなって衰退した
そしてみんな
握手会を手抜きしはじめた
だってがんばっても上にいけないんだもん
50:2016/05/21(土) 19:52:09.23 ID:
大幅に変える必要はないけれど、少しずつ入れ替えたり
センターを中元に抜擢したりそういうサプライズがないとそろそろ皆飽きると思う