1:2016/05/20(金) 14:00:05.72 ID:
いくら無能メンでもこうなってほしくはないね

@
こないだヲタ飲みで佳林ヲタから
「佳林Tで由加ちゃんの個別行ったら『佳林ちゃん推しなのぉ〜?由加のところに来なよぉ〜』って言いながら
握手してる手を人差し指でグリグリしてきた」
って話を聞かされた時の僕の顔がこちらになります

107:2016/05/20(金) 14:49:22.25 ID:
>>1 こっいつ~♥
134:2016/05/20(金) 15:03:19.46 ID:
>>1
273:2016/05/20(金) 19:23:04.57 ID:
>>1
宮崎はAKBに入るべきだったな
282:2016/05/20(金) 19:51:12.09 ID:
>>273
AKBオーデは確か落ちたはず
275:2016/05/20(金) 19:28:47.05 ID:
>>1
宮崎よりお前のほうが100倍無能だよw
281:2016/05/20(金) 19:49:59.17 ID:
>>1
2:2016/05/20(金) 14:00:59.13 ID:
ゆかにゃは入るところ間違えたね
3:2016/05/20(金) 14:01:12.95 ID:
行ってしまいそうだな
4:2016/05/20(金) 14:01:27.12 ID:
わりとまじでJJのガン
こんなのがリーダーだし
6:2016/05/20(金) 14:02:23.75 ID:
しかもこれに釣られないと次からめっちゃ塩対応
笑顔にすらなってくれない
22:2016/05/20(金) 14:14:07.31 ID:
>>6
スパルタだなw
7:2016/05/20(金) 14:02:24.47 ID:
ちょっと引く
10:2016/05/20(金) 14:05:08.92 ID:
そんなに握手が得意なら政治家みたいに駅前で辻立ちでもして宣伝しろよ
11:2016/05/20(金) 14:06:58.65 ID:
こんなもん勃起するわ
12:2016/05/20(金) 14:07:35.93 ID:
JJが売れない理由が分かる
なんか根本的にズレてる
13:2016/05/20(金) 14:10:16.08 ID:
このリーダーはどういうビジョンがあって宮本からヲタを剥がそうとしてるの?
箱にどういうプラスがあるの?
138:2016/05/20(金) 15:05:07.33 ID:
>>13
お前面白いなw
14:2016/05/20(金) 14:10:55.38 ID:
15:2016/05/20(金) 14:10:58.44 ID:
ずるいよ
俺もグリグリされたい
16:2016/05/20(金) 14:11:24.78 ID:
17:2016/05/20(金) 14:11:55.54 ID:
宮崎さんのフィッシング営業は昔から有名だよなぁ
なお佳林ちゃんはグループ内推し変に厳しいのでいばらの道です
18:2016/05/20(金) 14:11:56.93 ID:
19:2016/05/20(金) 14:12:05.38 ID:
宮崎さんて性格あんま良くないよね
20:2016/05/20(金) 14:12:39.02 ID:
21:2016/05/20(金) 14:13:13.53 ID:
大学辞めてやることが箱内でのヲタの食い合いって
外から仕事とってこいよ無能
23:2016/05/20(金) 14:14:34.54 ID:
そりゃあ佳林も心を閉ざしますわ
24:2016/05/20(金) 14:14:37.29 ID:
宮崎ってガチの無能だな
25:2016/05/20(金) 14:15:34.09 ID:
袖引いたり
わざと爪たててきたりもするよ
男釣りしか頭にないんだよアホだよこの女
26:2016/05/20(金) 14:17:13.60 ID:
どこの地下アイドルの話かと思ったよ
ハロプロ終わってるな
31:2016/05/20(金) 14:19:16.61 ID:
宮崎いいな今度行くわ
34:2016/05/20(金) 14:20:44.48 ID:
>>31
3回くらいしたらちゃんと誘いにのって推してやれよ
そうしないと次に待ってるのは恐怖だからな
33:2016/05/20(金) 14:20:36.98 ID:
こういうのほしいやつはキャバクラにでも行けよ
わざわざこんなブスの高い握手会行かないでw
36:2016/05/20(金) 14:21:11.16 ID:
ゆかにゃんに騙されたいよ
37:2016/05/20(金) 14:21:47.59 ID:
単推しじゃないと駄目なの?
43:2016/05/20(金) 14:25:13.20 ID:
>>37
それな
意味わかんね
47:2016/05/20(金) 14:28:36.19 ID:
きゃわ


278:2016/05/20(金) 19:32:13.13 ID:
>>47
BBAのコスプレキツイなぁw
284:2016/05/20(金) 19:52:22.46 ID:
>>278







はい論破
287:2016/05/20(金) 20:00:57.28 ID:
>>284
キャパで働いてもNo.1になれるよ
52:2016/05/20(金) 14:29:48.24 ID:
ゆかにゃ必死だな
いいぞ
60:2016/05/20(金) 14:32:52.23 ID:
103:2016/05/20(金) 14:47:23.83 ID:
>>60
可愛いなこんな嫁がほしい
65:2016/05/20(金) 14:35:53.70 ID:
66:2016/05/20(金) 14:36:05.43 ID:
宮崎さんは歌もダンスも最下位だし
年齢も一番上だし生き残るにはフィッシングするしかない

アイドルも過酷な競争社会やで
67:2016/05/20(金) 14:36:25.65 ID:
高木と宮崎って顔面レベル同じくらいだよな
68:2016/05/20(金) 14:37:00.78 ID:
ほんまや
69:2016/05/20(金) 14:37:08.14 ID:
この人ライブ中からヲタ釣ることしか考えてないよね
75:2016/05/20(金) 14:39:08.52 ID:
実際これ盛りでもなくマジの話だからね
宮本も宮崎が自分のヲタを勧誘してるのはヲタから聞いて当然知ってる
以前は「そうなのー由加ちゃんすぐそういうこと言うのー」って言ってたが
最近ではあきらめたのか「グループ内だから由加ちゃんがいいんならそれでもいいよ」と対応がかわりつつある
いづれにしても同じグループ内で推し変を仕掛けてくる宮崎みたいなやつがリーダーとかクズだろの一語しかない
77:2016/05/20(金) 14:40:15.18 ID:

81:2016/05/20(金) 14:41:32.39 ID:
87:2016/05/20(金) 14:43:25.22 ID:
あーゆかちゃんこんな感じになっちゃったんだーって先輩ハロメンにニヤニヤした感じで
言われても続けてるのはえらいわ
89:2016/05/20(金) 14:44:04.84 ID:
かわいいなでもゆかにゃの方が可愛い
90:2016/05/20(金) 14:44:11.77 ID:
かわいいは正義
101:2016/05/20(金) 14:46:38.04 ID:
佳林ちゃんも呆れてる
102:2016/05/20(金) 14:47:23.35 ID:
ヲタの取り合いはアイドルとして健全
108:2016/05/20(金) 14:49:53.17 ID:
さんまの見る目すごいわ
めちゃくちゃ警戒してたよな
123:2016/05/20(金) 14:56:19.73 ID:
宮崎さんが一番魅力的なんだからそりゃ宮崎さんのヲタにならないほうが悪いよ
126:2016/05/20(金) 14:57:49.01 ID:
133:2016/05/20(金) 15:02:47.24 ID:
>>126
この頃の佳林どこ行ってもうたん
129:2016/05/20(金) 15:00:51.76 ID:
昔「グループの雰囲気はリーダーで決まる」とか自分で吹いてたのがある意味笑える
冗談ならよかったんだがなw
131:2016/05/20(金) 15:02:26.71 ID:
最低だな
132:2016/05/20(金) 15:02:42.81 ID:
宮崎に「ね佳林ちゃん辞めて由加にしなよ。そしたらいいことしてあげるから」
って言われたけど「ゴメン無理」って断ったらそれから1年半近く一言も話さなくなったわ
137:2016/05/20(金) 15:04:56.90 ID:
>>132
適当なこと言うなよwww

マジで?
136:2016/05/20(金) 15:04:26.52 ID:
ネタか本当かもう分からない
144:2016/05/20(金) 15:06:38.35 ID:
>>136
上にあるほどあからさまじゃないけどなんどか釣ってきてた
のらなかったら今年に入って指先触れる無言握手のみだよ
139:2016/05/20(金) 15:05:11.13 ID:
宮崎は色んな意味でおしまいだな
146:2016/05/20(金) 15:07:28.91 ID:



154:2016/05/20(金) 15:10:19.47 ID:
可愛すぎだな
244:2016/05/20(金) 16:24:45.01 ID:
>>154
素朴な美人だな
164:2016/05/20(金) 15:15:10.33 ID:
166:2016/05/20(金) 15:16:57.17 ID:
宮崎 つるりんは、神対応ということになっているんです。
 だから最近はファンの方にも握手会で「神対応してよ」とか
 言われるんですけど、突然言われても神対応って難しいですよ。
 人によって喜ぶポイントは違いますし。反応が薄くても、
 逆にそれがいいっていう方もいるじゃないですか。
171:2016/05/20(金) 15:20:39.78 ID:
宮崎さんプライド高いからなあ
あんだけ媚びても宮本に勝てるところがないからよっぽど悔しいんだろうな
176:2016/05/20(金) 15:23:46.82 ID:
握手対応の良さって最初からだからなあ
182:2016/05/20(金) 15:26:30.67 ID:
>>176
高木はひとまず措いておこう
宮崎は数度キャバ対応で試すからたちが悪い
186:2016/05/20(金) 15:27:42.51 ID:
>>182
太い客になるか見て釣ってくるタイプだな
185:2016/05/20(金) 15:27:30.06 ID:
188:2016/05/20(金) 15:28:28.44 ID:
>>185
ヲタもヲタだなw
209:2016/05/20(金) 15:43:39.16 ID:
かなともはニュートラル対応なので安心して握手できる
213:2016/05/20(金) 15:46:57.21 ID:
一番出自の悪い金澤が一番まともという
242:2016/05/20(金) 16:17:27.91 ID:
確かにゆかにゃは凄い
握手な時に合谷というツボをグリグリされた
痛気持ちよかった
248:2016/05/20(金) 16:31:19.71 ID:
すぐ股開いて男根を受け入れそう
271:2016/05/20(金) 19:05:40.90 ID:
ちょっとキツめの佳林ちゃんの写真載せたりして策略家

280:2016/05/20(金) 19:48:57.90 ID:
ゆかにゃをバラエティ進出させたほうが良いな
芸能人も虜にさせろ
286:2016/05/20(金) 20:00:27.44 ID:
289:2016/05/20(金) 20:02:31.28 ID:
ヲタが喜びゆかにゃも喜ぶ
何も問題ないじゃないか