1:2016/05/05(木) 17:59:39.46 ID:
梨沙子と千奈美以外は今も仕事してるんだからSMAPみたいに個人仕事に力入れてけば良かったのに
4:2016/05/05(木) 18:03:06.46 ID:
>>1
事務所的にBerryz工房に対する人的資金的ソースを新しい別のグループに振り分けたかったのと
℃をNo.1にしたい方々の考えが合致した
14:2016/05/05(木) 18:08:23.87 ID:
>>4
まあその℃がNo.1赤字だからなw
18:2016/05/05(木) 18:11:00.68 ID:
>>4
その結果が、横向きアリーナか(笑)
50:2016/05/05(木) 18:27:55.96 ID:
>>1
してもしなくても
どのみち個人の活動してベリでの活動はしないんだから
活動停止にしたらそれで金儲かるし
また始める時も金儲けれるから意味ある
99:2016/05/05(木) 18:52:11.36 ID:
>>1
今そんな感じじゃん
109:2016/05/05(木) 18:58:22.82 ID:
>>99
だからグループを残してほしかったんだよ
2:2016/05/05(木) 18:01:42.59 ID:
個人仕事はやるけどグループでは活動しないなら休止で何も問題ないじゃん
休止ってことは再開があるってことなんだから
3:2016/05/05(木) 18:02:36.92 ID:
再開あるんだ~
楽しみ
11:2016/05/05(木) 18:07:18.95 ID:
>>3
事務所が決めることって茉麻が言ってたね
この窮地なら日銭欲しさに再始動ありそうだ
5:2016/05/05(木) 18:03:53.58 ID:
事実上の解散と言っておきながらいつでも再開できる状況やねんな
6:2016/05/05(木) 18:03:55.16 ID:
ずっと待ってる
ずっと
7:2016/05/05(木) 18:04:34.05 ID:
ぶっちゃけどうでも良いけどね
推しさえ復活すれば新ユニットでもなんでも
8:2016/05/05(木) 18:04:43.92 ID:
新グループやってようがさBuono!ができる時点でベリもできるんだよね
1年に2回とかでも
10:2016/05/05(木) 18:06:45.23 ID:
>>8
そうなんだよ!少ない活動でもBerryz工房という形を残して欲しかったんだよ!年一回コンサとCD出してあとは個人で活動してけばいいのに
9:2016/05/05(木) 18:04:49.96 ID:
カントリー稲場も休養だから復帰するって思われてるしね!
12:2016/05/05(木) 18:07:25.64 ID:
まあでも熊井ちゃんと茉麻あたりは前より楽しそうだしいいじゃん?
13:2016/05/05(木) 18:07:43.28 ID:
新人売り出しも当然あるだろうけど
今になると℃あげの方が主目的だったって解るな
15:2016/05/05(木) 18:09:41.30 ID:
ももちは変わらず忙しいが
ルーティンから抜けた分他のメンバーはやりたかったこともできるようになったよね
16:2016/05/05(木) 18:10:12.30 ID:
武道館とかCDボックスとか活動停止ビジネス結構上手く行ったからOKだろ
今度は活動再開ビジネスが待っているし
17:2016/05/05(木) 18:10:21.42 ID:
梨沙子とかもう疲れてたし休止やら解散やらで良かったと思う
雅ちゃんが宙ぶらりんだけどそのうち誰かと結婚するでしょ
20:2016/05/05(木) 18:12:09.57 ID:
>>17
みやびファクトリー忘れてるだろ
24:2016/05/05(木) 18:13:56.30 ID:
>>20
忘れてないよ
上手くいくとでも?
19:2016/05/05(木) 18:11:34.74 ID:
ベリヲタもハロプロ現場にちょっと顔出すくらいで消費しなくなったしな
ヲタ辞めたり他所に流れたのがほとんどだから事務所の思惑大ハズレ
21:2016/05/05(木) 18:12:21.84 ID:
℃-uteは舞美がばばあになってしまうし来年で終わりだろ
ももちも同上
あやちょを引っ張って昔の高橋愛みたいになって、けど10年前と違って下があんま育ってないというハロプロの終焉に近づいている
25:2016/05/05(木) 18:15:21.36 ID:
ハロプロがいまやってるのは商売じゃないよな
偉いさんが今までやってきたことの自分のプライドのためにムキになってるだけ
28:2016/05/05(木) 18:16:31.35 ID:
菅谷が辞めたかったから
何が何でも
31:2016/05/05(木) 18:17:23.19 ID:
ベリキューを20代半ばまで引っ張っても下がそだたなきゃ事務所はじり貧だからな
問題はこぶつばのプロデュースの下手くそさ
娘。はいくらなにしようと文句いわない盲目じじいファンだけで新規とれないんだからほっといてもいいだろ
32:2016/05/05(木) 18:17:45.67 ID:
梨沙子は辞めたいなら卒業すればよかったのに、梨沙子が辞めるなら解散しようって他メンは言ったのかね?
33:2016/05/05(木) 18:18:25.09 ID:
>>32
そうじゃない?
「梨沙子が居ないベリーズは考えられない」みたいなさ
34:2016/05/05(木) 18:18:31.88 ID:
梨沙子が辞めるなら解散とかそういう感じだと思うよ
℃もそういうような感じでしょ
36:2016/05/05(木) 18:20:01.77 ID:
℃は自分達の発言が自分達の首絞めてるな
38:2016/05/05(木) 18:20:30.85 ID:
熊井ちゃんがモデルやりたい
茉麻が舞台やりたいで
ベリーズの活動止めるなら梨沙子は休業するって感じで
どうせ活動しないなら一度区切りつければ卒業商法と復活商法で儲かるじゃん
49:2016/05/05(木) 18:26:19.27 ID:
>>38
普通に考えてこれだよね
39:2016/05/05(木) 18:20:44.49 ID:
茉麻 ももち 熊井ちゃんは受け入れられても夏焼 清水 千奈美なんかはベリ以外で仕事なんてほぼ0なのによく認めたよね
46:2016/05/05(木) 18:24:24.65 ID:
>>39
ベリメンくらい可愛い子はめちゃくちゃ男に言い寄られるから俺らと違って人生に不安ないんだろう
解散後に3年くらい仕事してあんま上手く行かなかったら30前に結婚すればいいし
41:2016/05/05(木) 18:21:19.84 ID:
熊井ちゃんと茉麻も辞めたかっただろたぶん
桃子だってバラエティーでやってけるのにカントリーにいんのはアイドルやりたいからじゃなくて事務所にいわれたからだろうし、そんなやる気じゃなかったんだよ半数が
42:2016/05/05(木) 18:21:43.30 ID:
茉麻と熊井ちゃんが別のことするのに
ベリの活動止めるって話だろ
61:2016/05/05(木) 18:32:13.22 ID:
ベリをやめさせたい事務所の動きがあってそれに対してベリメンがどうしても続けたいって意志を出せなかったのではと
梨沙子は一度活動を辞めたいことは実際言ってるし他のメンバーもやれることあるかなって
キャプテンももち千奈美あたりはベリをやりたかったのかなってとこは見えた気がするけど
65:2016/05/05(木) 18:33:13.56 ID:
ひなフェスでも℃-ute出てきた途端に足が疲れる
68:2016/05/05(木) 18:35:12.61 ID:
>>65
わかる
俺は帰りの新幹線って何時だったっけ?とか
夜何食って帰ろうか?とか別の事考えてしまう
69:2016/05/05(木) 18:35:24.56 ID:
梨沙子限界だったじゃん
72:2016/05/05(木) 18:37:36.46 ID:
ベリはこれ以上売れないと判断したんだろう
78:2016/05/05(木) 18:41:14.41 ID:
熊井ちゃんとかどうしてもやりたくて
自分で勝手にモデルに応募してるからな
どうしてもやりたかったのは伝わってくる
100:2016/05/05(木) 18:52:30.56 ID:
ベリメンとしては現実を見せられた形
でもこのバイアスを働かせたのは絶対事務所だろ
ベリメンはその誘惑に勝てなかっただけで
104:2016/05/05(木) 18:55:53.69 ID:
ただ箱として活動しないで個人で活動するより
箱の活動停止商法した方が明らかに儲かるしな
絶対意味あると思ふ
135:2016/05/05(木) 19:09:44.51 ID:
普通に活動停止は意味あったな
でこのスレは終わりね