1:2016/04/15(金) 10:25:46.94 ID:
:orig
132:2016/04/15(金) 11:17:17.41 ID:
>>1
イジワルじゃないですか(怒
224:2016/04/15(金) 11:34:01.06 ID:
>>1
最後泣けるな
まーちゃんの成長が嬉しい
325:2016/04/15(金) 11:53:14.78 ID:
>>1
なにこのまーちゃん成長記
泣けるんだけど
2:2016/04/15(金) 10:27:03.27 ID:
まろも倍返しされたなw
122:2016/04/15(金) 11:14:26.75 ID:
>>2
あれは自爆だろw
勝手に人の悪口を言って勝手に説教されただけ
4:2016/04/15(金) 10:27:26.28 ID:
さんま:これはおかしいよね。「はるなんは誰にも優しいから気を付けな」っておかしいよね。

ショージ:それはええんちゃうんか、誰にも優しいっていうのは。

福田:誰にも優しくて、和田彩花ちゃんは騙されやすい体質なんですよ。

さんま:だからこいつ(飯窪)はお金を取ろうとかしてないやんか。

福田:それは疑ってないんですけど、わたしとは10年の仲なんですけど全く心を開かれてないんですよ。

さんま:だからお前やから開いてないねやろ。

福田:いやだからなんで10年一緒にいる人に心を開かないのに出会いたてのはるなんにすぐ着いて行っちゃうんだろうと思って、罠、テクニック、みたいな。

ショージ:罠かけてないやろ。それだけ話しやすいというか心を開ける人やねん。

さんま:それは何も悪くないやん。お前が悪いんやねんね。10年も心を開かせなかったお前が悪いねやないか。
100:2016/04/15(金) 11:05:46.00 ID:
>>4

さんま:ゴールデン・レトリバーちゃうから。連れて行かれるとかそういうもんじゃないから。それはお前が悪いねん。

(略)
飯窪:でも私も和田さんを誘ったときに断られることもしょっちゅうあります。

さんま:それでも誘ってあげるんだ。ああ、なるほどなるほど。

飯窪:逆に私からしたら福田さんと和田さんの10年の強い絆がハロコンとかで見てて感じられたから、もう福田さんとバトルなんて考えられないんですよ。

さんま:そらそうやな。ほなバトルだと思っていない。

福田:私もバトルだと思っていないです。

さんま:でも「あの人優しいから気をつけな」っておかしいよね。

福田:それははるなんのことを深く知る前だったんですよ。

さんま:知る前もくそも「優しいよねー」で終わるやんか。

ショージ:「みんなに優しいよね」って。

さんま:「気をつけな」っていう会話はものすごいおかしいよ。

福田:本当に和田彩花ちゃんがけっこう世間知らずな部分があるので、

さんま:お前もや、それは。

福田:誰にでもホイホイ着いていっちゃう人になってほしくないなみたいな。

ショージ:街歩いてておっさんに声掛けられるのと違うねんから。

さんま:見ず知らずのおっさんじゃないからね。

福田:今はもう「仲良くしてあげてね」っていう目線で見てます。

さんま:「モーニング娘。'15」の飯窪やよね。

福田:はい。

さんま:それがご飯食べに行こうっていうのは何にも見知らぬ人じゃないよね。

福田:はい。今はもう受け入れてます。

ショージ:「気をつけな、奢らされるわよ」とか(笑)

(略)
さんま:本人が出す言うてんねやろ(笑)割り勘で端数分かんないから「私多めに出す」言うて、そういう子なんであぶないんですよって、全然あぶなくないやん。なあ。

福田:今はもうあぶなくないです。

さんま:10円とか5円の話やろ今の。

福田:そうですね。

さんま:せやよね。お前のほうがあぶないわそれは。
121:2016/04/15(金) 11:14:24.20 ID:
>>100
あざらし悪者みたいになってもうてるやん
7:2016/04/15(金) 10:32:02.47 ID:
お題 鞘師里保は一言多い

つんく「さあ誰ですか?」

譜久村・飯窪「はい」

つんく「じゃあー…10期からいこか」

飯窪「あの違うんです。一言多いと思ったことはそんなにないんですけど」

譜久村「一言目にくるからね!」

飯窪「はいwそうなんです」

つんく「なに?一言目にくる?」

譜久村「はい一言目にw」

飯窪「あのショックだったって言うか、感じなんですけどw」
飯窪「SATOYAMAプロジェクトでDIYってグループで私は活動させていただくんですけど」
飯窪「ダンスユニットって聞いたんですよ最初に」
飯窪「で、鞘師さんのほうからイベントの時に 「あれ?DIYってダンスユニットだよね?がんばってね!」 って言われてw」
飯窪「ショックをうけました」

つんく「あ~「なんで入ったの?飯窪」みたいな」
つんく「どういう意味で言うたの?」

鞘師「違います違います」
鞘師「あの…だって…だって…だって…なんて言えばいいんだろ」

つんく「でも言っちゃったからね」

鞘師「やっぱりなんか、あの、あんまり歌とかダンスとか経験なくて入りましたって言ってたじゃないですか自分から」

譜久村、笑顔で飯窪とアイコンタクト

鞘師「自分から言ってたから、だから、頑張って欲しいなって」

つんく「頑張ってねって。やっぱダンス頑張らなあかんから」

鞘師「はい」

飯窪「はい頑張ります」

嗣永「エールだね」

飯窪「はい」

嗣永「リホリホがエールを送ったってことだよね」

つんく「ももちも一言おおいですね」

一同「wwwww」

嗣永「違うよ」
嗣永「ww違うよとか言っちゃったw違いますよ!」
73:2016/04/15(金) 10:56:29.38 ID:
>>7
鞘師基本的に上から目線だもんな
佐藤と気が合うはずだわ
223:2016/04/15(金) 11:33:14.00 ID:
>>7
可愛い子ぶってショックでしたと言ってた飯窪より
釈明に必死な鞘師が可愛かった
228:2016/04/15(金) 11:34:57.93 ID:
>>223
最後にもうそれでいいですって諦めた鞘師が可愛かった
8:2016/04/15(金) 10:32:39.32 ID:
親がDQNだしな
334:2016/04/15(金) 11:56:37.71 ID:
>>8
高校生で妊娠だろ?で仕返せとか教育するんだよな?

つまり好き勝手やって注意されたらやり返して潰す家計なんだろ
9:2016/04/15(金) 10:34:41.29 ID:
飯窪さんもお母さんだけは怒らせてはいけないとよく言ってる
10:2016/04/15(金) 10:35:47.02 ID:
飯窪の母親話いつも引くわ
11:2016/04/15(金) 10:36:08.14 ID:
やり返すんじゃなくて見返すというニュアンスに受け取れるが
14:2016/04/15(金) 10:38:30.88 ID:
飯窪の陰湿さってなかなか語れない
15:2016/04/15(金) 10:38:48.39 ID:
高校の時お母さんを怒らせたら翌日の弁当がなんかひどくてゾッとしたって話あったな
どんな弁当だったのか忘れたが
25:2016/04/15(金) 10:41:48.88 ID:
>>15
イカスミパスタ弁当
16:2016/04/15(金) 10:39:02.83 ID:
さんまやつんくの前でしか反論しないんだな
さすが策士飯窪
20:2016/04/15(金) 10:40:39.23 ID:
>>16
あとマネージャーの前な
22:2016/04/15(金) 10:41:11.30 ID:
山木さんとメシ窪さんの、常に微妙に開いた距離感にゾクゾクする
28:2016/04/15(金) 10:42:42.45 ID:
見るからに陰湿そうやん
52:2016/04/15(金) 10:48:19.93 ID:
飯窪は性格悪いって言ってるようなもんだろ
56:2016/04/15(金) 10:48:45.86 ID:
鞘師卒業してみんなと話すようになったせいか
最近はラジオでも人の話を聞く(後ろに下がる)ことを覚えたよな@ちゃんまー
これなんかいい例だよ

・まさき・えりな・あゆみ モーニング女学院(第210回)
  

  
58:2016/04/15(金) 10:49:11.16 ID:
3日間のできごと 飯窪春菜
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12150291254.html

ご飯を持ち寄ってピクニック気分~

くどぅーママがおいしいのり巻きを作ってくれて

あゆみんがトマトとヤクルト買ってきてくれて

まーちゃんが持ってくるの忘れて

私はオリジン弁当でお惣菜買ってきて

いやぁー、個性出ますねー( ^ω^ )
68:2016/04/15(金) 10:54:20.62 ID:
>>58
個性出てますねw
77:2016/04/15(金) 10:58:00.02 ID:
飯窪さんが人気無いのはわかるわ
お前らが学生時代に苦手だった女子そのものだもんな
87:2016/04/15(金) 11:02:06.99 ID:
さすが飯窪さんやで