1:2016/04/02(土) 20:58:12.52 ID:
特にファンでもなんでもないつもりだったけどなんかショックだわ
3:2016/04/02(土) 20:59:42.11 ID:
偽物
4:2016/04/02(土) 21:01:17.17 ID:
どう見ても本物に見えたけど偽物なのか?
5:2016/04/02(土) 21:01:30.43 ID:
THE アイドルのももちですら流出してるんだぜ
JK以上の女なんて皆男いると思った方がいい
バレるかバレないかなだけ
6:2016/04/02(土) 21:03:11.59 ID:
実はAKBのほうがマジメな子多いんだよね
モー娘。のスキャンダルなんかシャレにならん
7:2016/04/02(土) 21:03:43.41 ID:
そもそも皆本気で男いないと信じてるわけないから安心しろ
祭りに乗っかってるだけだから
8:2016/04/02(土) 21:04:38.87 ID:
正義の文春様が渡辺麻友を評価しているのを聞いて
やっぱり無名アイドルとは段違いだとわかった
9:2016/04/02(土) 21:04:43.94 ID:
本気で彼氏いないと思ってアイドル推してるやついたのかよ
12:2016/04/02(土) 21:06:32.71 ID:
彼氏いてもいいけどだますのが駄目だと思う
アイドルとしてというより人としてなんかだめだと思う
13:2016/04/02(土) 21:08:25.06 ID:
いていい騙すのが駄目って言ったって彼氏いますって言えないだろw
17:2016/04/02(土) 21:10:03.04 ID:
>>13
言えば良いじゃないか?
理解あるオタなら応援してくれる筈だし

なぜ言えないか…それは「悪」だと理解してるからだろうけどさ
20:2016/04/02(土) 21:11:34.62 ID:
>>17
悪じゃなくて売り上げが減るからだろ
売り上げが減ったらアイドル時代が廃れて誰も得しない
14:2016/04/02(土) 21:08:33.66 ID:
逆にAKBや乃木坂は安心だわな
ずっとマークされても大したモノが出なかった

今は男遊びは必ずバレる
隠せるワケねーよw
18:2016/04/02(土) 21:10:17.85 ID:
>>14
不倫が大したことないなら何が大したことになるんですかね
16:2016/04/02(土) 21:08:50.52 ID:
一番重要な部分が隠してある
他の捏造画像と機種が一緒
23:2016/04/02(土) 21:13:02.89 ID:
筆跡鑑定の奴か
26:2016/04/02(土) 21:13:31.68 ID:
別に恋愛するのは悪ではないな
ただヲタ相手の商売だから恋愛しない方が都合がいいだけで
27:2016/04/02(土) 21:13:48.02 ID:
う、古傷がうずくぜ
29:2016/04/02(土) 21:15:27.43 ID:
だって昔なんてアイドルに彼氏いちゃいけないなんて風潮なかったし
少なくとも悪ではないだろ
36:2016/04/02(土) 21:19:56.40 ID:
>>29
大昔からあるぜ

単純に「俺の好きなあの娘に…男がいた!?ガッカリ…もう他の女のほうに行くわ」
というわかりやすい感情だ
41:2016/04/02(土) 21:23:05.93 ID:
>>36
個人個人にはあったかもしれんが風潮とは違うと思う
引退を強いられるとかね
30:2016/04/02(土) 21:16:26.29 ID:
大昔からあったぞw
それが嫌ならアイドルじゃなくて女性タレントとか歌手になればいいだけ
31:2016/04/02(土) 21:17:25.35 ID:
同級生との一回目は不問
32:2016/04/02(土) 21:17:46.44 ID:
彼氏がダメっていうのは矢口以降だな
33:2016/04/02(土) 21:17:50.21 ID:
昔はネットがなかったから知らないまま応援してる場合がある
37:2016/04/02(土) 21:20:13.29 ID:
ごぼうみたいな奴と公園で密会してたやつか…
40:2016/04/02(土) 21:21:53.29 ID:
>>37
楽しそうにアイス食ってたよな…
50:2016/04/02(土) 21:29:39.14 ID:
>>40
俺らには見せない笑顔だった…
43:2016/04/02(土) 21:24:04.38 ID:
こじはるのちんげ燃やし合コンすらAKBオタの話題にもならないんじゃ文春さんも取り上げないっしょ
ハーブや不倫、幹部の錦鯉の刺青すらテレビで扱われないんだからがんばっても甲斐がないよ
44:2016/04/02(土) 21:24:49.46 ID:
ももちのキスプリか
ももちが男に恋焦がれてたと思うと興奮するよな
45:2016/04/02(土) 21:26:34.71 ID:
あれは額の形が全然違う別人って結論だぞ
49:2016/04/02(土) 21:28:56.10 ID:
AKBはつつけばヤバすぎるネタでテレビでは扱いきれないっしょ
でも役員による未成年の隠し撮りとかテレビでちゃんと報道してたら大打撃だったろうね

ま、危ない橋わたってヤバネタ掴むより恋愛くらいが一番食い付きがいいんだろうな
53:2016/04/02(土) 21:32:11.33 ID:
>>49
電通とか官邸対談とか秋元弟が週刊誌の出版元に脅しかけてストップしたからな
雑誌記者なんてそんなもん
51:2016/04/02(土) 21:29:54.38 ID:

52:2016/04/02(土) 21:30:39.38 ID:
>>51
これはショックだった
ももちはずっと俺たちを騙してた
54:2016/04/02(土) 21:32:14.35 ID:
あのプリクラのベロチュー写真か?
まだももちが女だった頃な
56:2016/04/02(土) 21:34:11.89 ID:
正直あれが流出して今の男を寄せ付けない鉄人ももちが完成したと言っても過言ではない
60:2016/04/02(土) 21:37:13.74 ID:
キスしてただけやろ
あんなもんショックでもなんでもないわ
62:2016/04/02(土) 21:37:59.58 ID:
あのももちが男に唇吸われて目を閉じてるプリクラは普通に抜ける
64:2016/04/02(土) 21:39:28.72 ID:
あれはねえ当時狼が大荒れになったからねえ
65:2016/04/02(土) 21:39:54.48 ID:
ももちの色目感じたのは最近のヤンタンでさんま師匠におめかししてきたって言ってた時
後にもこれ以外はほんと感じたことがない
67:2016/04/02(土) 21:41:58.31 ID:
>>65
あれは普段のももちと違う雰囲気出してて良かったな
さんまに色気攻めして癒せませんもエロ声出してさ
68:2016/04/02(土) 21:43:12.10 ID:
あのプリクラは間違いなくももちなのに嗣永ヲタはとことん否定してたな
69:2016/04/02(土) 21:47:33.67 ID:
スタンプの文字と筆跡比べてて失笑ものだったな
70:2016/04/02(土) 21:54:51.94 ID:
この際きちんと
制服が違うってこととか文字がスタンプっていう証拠を出して
捏造が広まらないようにしようよ!
71:2016/04/02(土) 21:55:42.37 ID:
もうだれもそんなにももちに必死じゃない