1:2016/03/21(月) 17:28:53.71 ID:
狼住人
「来年が回収期だな残ったヲタから絞りとって撤退する気だろ」
「K-POPの引き際と同じなんだよなーアルバム乱発とツアーって」
「回収して解散か?」
「今年でもギリギリなのに来年ツアーやるとかガラコン確定じゃん」
「映画や有名人コラボで大赤字だったから事務所は相当焦ってるな」

モノノフ
「またももクロが勝利してしまったか」
「なんだ散々狼で落ち目とか言われてたのにツアー出来るほど人気あるんじゃんハロカスに騙されたわ」
「kwkmってアンチ怒らすの上手すぎwww」

 
 
2016年両者の明暗・・・
乃木坂(1月10日)

ももクロ(1月11日)
35:2016/03/21(月) 17:46:26.33 ID:
>>1
今年解散するかはともかくとして「ガラコン確定」は正解したな
50:2016/03/21(月) 17:57:06.23 ID:
>>1の過去ログって紅白落選前の物ね
いかにウルファーが先を読めてるかということ
2:2016/03/21(月) 17:30:24.19 ID:
川上のツイッターでももクロ側も東京ドーム抜きなら5大ドームツアーとは呼べないと認識していることが明らかになりました

momoiroclover @momowgp
やっぱり寝る前に何か書くべきじゃないね。ここからが面白いのよこの世界。アルバムドームまで険しいね~
追伸 うちのは厳密な5大ドームじゃないらしいことを今回の件で昨日知る。いいじゃんねー西武ド~ム(おはようございます) #momoclo

2015年11月26日
https://twitter.com/momowgp/status/670023852424953856


それなのに公共の電波を使って虚偽の事実を流布

生放送で5大ドームツアーと嘘をつく
https://vid.me/f98X
3:2016/03/21(月) 17:30:35.62 ID:
ギター侍がモモクロの事を語ってたよな
4:2016/03/21(月) 17:30:50.84 ID:
5:2016/03/21(月) 17:31:14.34 ID:
世界のももクロナンバーワン!世界のももクロナンバーワン!
6:2016/03/21(月) 17:31:30.14 ID:
【悲報】ももクロ札幌ドームに20357人【半ガラ】PART4



公式発表ですら2万www
ドームでやる意味wwww
8:2016/03/21(月) 17:32:10.18 ID:
「ももクロ知っているには知ってますけど・・・・」
「一瞬 学校でもブームがあったんですけど・・・・」
「2,3か月でもう過ぎ去りました」


9:2016/03/21(月) 17:32:35.05 ID:

27:2016/03/21(月) 17:41:54.99 ID:
>>9
わろた
10:2016/03/21(月) 17:33:03.66 ID:
アリーナツアーで日程倍にしたほうが良かったのにね
12:2016/03/21(月) 17:34:05.15 ID:
勝手に5大ドームwww
14:2016/03/21(月) 17:35:23.00 ID:
絶賛回収中
16:2016/03/21(月) 17:37:58.02 ID:
この方がももクロを落ち目にしてくれた紅白プロデューサーの柴崎さんです

17:2016/03/21(月) 17:38:50.98 ID:
モノノフのみなさんへ
http://www.momoclo.net/pub/pc/information/?id=2527


(2015/11/26更新)

モノノフのみなさんいつも応援ありがとうございます。

ももいろクローバーZは紅白歌合戦を卒業します。

ありがとうございました。

冬の軽井沢、5大ドームツアー、そしてその先も

私たちは私たちのやり方で、みなさんと一緒に「私たちの道」を歩き続けます。

ど真ん中しか歩きません。


週末ヒロインももいろクローバーZ
20:2016/03/21(月) 17:40:46.82 ID:
新アルバム前作割れwwwwwwwwwwwww
22:2016/03/21(月) 17:41:25.39 ID:
この方がももクロを落ち目にしてくれたももクロプロデューサーの川上さんです

30:2016/03/21(月) 17:43:45.40 ID:
それより何時まで5大ドームツアー詐欺してんだよ
BPOとかジャロとか動き出すぞ
32:2016/03/21(月) 17:45:03.92 ID:
ウルファーの多くは回収できずに大赤字を予想してたよ
中にはスタダは粉飾と自転車操業状態だという書き込みも見かけた
34:2016/03/21(月) 17:45:12.24 ID:
一生ついて回る画像ww
38:2016/03/21(月) 17:47:39.25 ID:
思い出の日産




41:2016/03/21(月) 17:50:06.89 ID:
ついにモー娘やAKBのような伝説を作れずに終わっていくのかももクロ
飽きられるの早すぎるだろ
42:2016/03/21(月) 17:50:38.13 ID:
【爆笑】ももクロドームツアーのチケット売れなさすぎてFC会員に勧誘動画をメールで送るwwwwwwwww5 [転載禁止]©2ch.net
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1447399937/

1: 名無し募集中。。。@転載は禁止 2015/11/13(金) 16:32:17.01 0
ももクロのファンクラブからただこのURLだけが貼られたメール届いて、
「おいお前ら、会員ならチケット買えよな!」っていう内容のメンバーからのメッセージでした。


ドームツアー申し込んだ人用動画
(一緒にツアーしましょう)


ドームツアー申し込んでない人用動画
(会員ならチケット買えよな)


ドームツアー申し込んでない人用動画 その2
(イベントの応募ができるよ)
44:2016/03/21(月) 17:51:50.48 ID:
世間的には一発屋芸人以下だからね
モノノフ以外誰も記憶に残さない
45:2016/03/21(月) 17:52:51.79 ID:
ドームツアーとうたって始めたのに2万人しか集客できず ドームでやる意味wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
46:2016/03/21(月) 17:54:16.18 ID:
去年の紅白落選時の予想大正解があるからもうどんな落ち目結果が出ても驚きはないわな
48:2016/03/21(月) 17:56:05.89 ID:
狼住人の方がアイドルウォッチャーとしての長年の経験と勘があるからな
モノノフじゃ客観的に見られなくて当たり前
51:2016/03/21(月) 17:57:33.75 ID:
ドームツアーよりアルバム爆死の方が効いてるだろ
あんなに持ち上げて有名人使って金も掛けたのにw
55:2016/03/21(月) 17:57:55.41 ID:
ドームガラガラで回収も店じまいも容易に出来ない状態になったが
58:2016/03/21(月) 18:00:51.92 ID:
もうももクロが落ちぶれていくことを予想したって鉄板過ぎて賭けにもならねーな
59:2016/03/21(月) 18:00:52.79 ID:
回収できてないじゃん!
62:2016/03/21(月) 18:01:56.60 ID:
メディア露出が極端に減ってるからプロモーション費用はかけてない
もう新規獲得はやめてるということ
完全な回収期だよ
64:2016/03/21(月) 18:04:38.43 ID:
でもまだ無理くり話題作りしてめざましに取り上げられようとしてるよな
66:2016/03/21(月) 18:06:59.27 ID:
堂本ファンも買ってるって落ち武者は言ってたよな?
プラスαの力使って10万いかないってw
68:2016/03/21(月) 18:09:22.88 ID:
キングも大変だな
スタチャ潰れるし
宮本がももクロのレーベルだけは死守してるみたいだが
72:2016/03/21(月) 18:15:04.31 ID:
ドームツアーやるなら全部2日やれなと
76:2016/03/21(月) 18:28:54.44 ID:
打ち上げ大会とか意味不明
ガラガラドームを振り返る回収大会でしかないw