1:2016/03/11(金) 22:56:05.50 ID:
握手会もいつも過疎ってるし
2:2016/03/11(金) 22:56:35.95 ID:
可愛くないからじゃないのかな
21:2016/03/11(金) 23:58:11.51 ID:
>>2
で終わってるじゃん
3:2016/03/11(金) 22:58:18.95 ID:
女受け良さそうなイメージなんだけど
4:2016/03/11(金) 23:06:13.50 ID:
じゃあ俺が行くよ
5:2016/03/11(金) 23:07:46.32 ID:
握手券毎回10番目以内には必ず完売してるし少なくとも人気はある
6:2016/03/11(金) 23:16:25.34 ID:
面白みがないんだよな すべてに関して
箸とかの下りとかでもわかる通り
何をしても どこか計算高さが見え隠れして 意外性がない
これは 若月の良いところであり 最大の欠点 若月は芸能界 アイドルとかには向いてない
7:2016/03/11(金) 23:19:28.65 ID:
頭ええ子やとは思う
笑わせるベクトルが一発芸じゃなくてプレゼン上手なところとか
23:2016/03/12(土) 00:42:43.28 ID:
>>7
こないだの乃木中のプレゼンでは大笑いしたわ
バナナマンの突っ込みのおかげでもあるけど、ロボットダンスの握手は糞ワロタ
8:2016/03/11(金) 23:19:38.74 ID:
整形おじさんディープキスマンだから
10:2016/03/11(金) 23:19:45.93 ID:
真夏若月コンビは好きだけどな
11:2016/03/11(金) 23:21:13.91 ID:
今の髪型一番合ってるよね。伸ばすべきじゃない
12:2016/03/11(金) 23:21:52.72 ID:
かわいい付き合いたい
アイドルとしてならまなっさん応援するわ
ってことやろ
14:2016/03/11(金) 23:27:40.86 ID:
みゅうを推しメンにしたとしても推しとおしきれない感
15:2016/03/11(金) 23:31:04.49 ID:
かわいいって何基準?
乃木坂の上位メンバーと比べてから言ってね
16:2016/03/11(金) 23:32:19.74 ID:
>>15
上位メンバーて誰?
18:2016/03/11(金) 23:43:49.78 ID:
(><)若月 俺は応援してるからな
20:2016/03/11(金) 23:56:52.39 ID:
前演じた舞台の役に近づけるためか
ショートカット期間が長いね
真夏と15番勝負を今見ると違和感
22:2016/03/12(土) 00:33:07.32 ID:
若月の将来

乃木坂卒業
 ↓
ワイドショーのコメンテーター
 ↓
政界進出
24:2016/03/12(土) 01:00:08.57 ID:
46時間テレビの前半でまいやん、西野とかと同じ組だったから
そっち喋らせるのを視聴者は望んでるんだろうなって感じなのに
MCの二人が周りに意見求めると必ず真っ先に若月が喋り出して超ウザかったな
しかも喋る内容が当たり前のことしか言わないからつまらない
25:2016/03/12(土) 01:03:18.20 ID:
ボーイッシュ気取って実はエロいから人気なんだろ?
26:2016/03/12(土) 01:05:38.50 ID:
乃木坂での握手の順位は
上の下か中の上くらいだよね
27:2016/03/12(土) 01:36:29.38 ID:
箸くんつまらん…
28:2016/03/12(土) 01:57:23.13 ID:
あ、あれはつまらないのが面白いってダチョウ式というか狩野式というか(汗)
29:2016/03/12(土) 08:21:19.59 ID:
箸くんはスベリ芸やからな