1:2016/03/11(金) 20:44:12.36 ID:
「Gザテレビジョン」 vol.44(2016年3月発売) 
Juice=Juice インタビュー(抜粋)

――で、物語終盤には、愛子と幼なじみの大地(吉沢亮)との
衝撃的な展開が待っているわけですが・・・。
高木「佳林がずっと緊張していて、その収録の前日も
『ああ、あしただ~』と言っていたから、『頑張れ~!』と
冷やかしながら言ってたんですけど」
宮本「どうしたらいいか分からないのもあって、前日は寝れなくて。
当日も始まるまでずっと大仏みたいになってました。
(一点を見つめて)ボーッ・・・みたいな(笑)。でも、終わった後は
楽しくなって騒ぎ出しちゃって」

――重荷が降りたから?
宮本「そうです!!羽が生えたような気分でテンション
上がって、アスレチックに登ってキャーキャーやったり。
愛子は『自分の選んだ道が正解でなきゃいけない』と
言ってますけど、(声を大にして)宮本佳林個人としては、
絶対にあってはならないことなので!!皆さんに
どう思われるだろうって、本当にドキドキします・・・(苦笑)」
金澤「佳林ちゃんファンの心情を考えると、複雑な思いになりますね」
宮崎「心を強く持って見てください」
植村「佳林ちゃんファンの方が一番繊細なんですよ。私の
ファンの方はメンタルが強そうな方が多いんですけどね(笑)。
だから『大丈夫だからね。フィクションだからね』って、
ひとりひとりに言ってあげたくなります」
金澤「ドラマとして、佳林ちゃんが頑張ってる姿を見てほしいですね」
宮本「はい。ちゃんとできてなかったら宮本佳林が(役者として)
ダメってことになるので、そういう気持ちで見ていただければ。
もしも傷ついたとしたら、宮本佳林の演技がうまかったんだと
思ってほしいです(笑)!」
158:2016/03/11(金) 21:40:35.14 ID:
>>1
俺達おいてけぼり?
2:2016/03/11(金) 20:44:43.04 ID:
おわた
3:2016/03/11(金) 20:45:21.22 ID:
金澤「佳林ちゃんファンの心情を考えると、複雑な思いになりますね」
宮崎「心を強く持って見てください」

うわぁ・・・
4:2016/03/11(金) 20:45:51.58 ID:
何マジでやっちゃってるの?
5:2016/03/11(金) 20:46:12.97 ID:
大丈夫先っぽだけだから
9:2016/03/11(金) 20:48:58.32 ID:
どうせなら舌と舌で唾の受け渡しするくらいのキスシーンやってくれ
10:2016/03/11(金) 20:49:03.92 ID:
心を強く持って見てください
11:2016/03/11(金) 20:50:03.86 ID:
宮本ヲタってマジで10年宮本が至宝とか言い続けてきたんだな
漸く夢から醒めるんだな良かったな
13:2016/03/11(金) 20:50:37.18 ID:
マン汁ぐっしょりだったんだろうな
18:2016/03/11(金) 20:53:17.22 ID:
キスしてやっぱり気持ちよかったんだね
セックスまで時間の問題だね
20:2016/03/11(金) 20:53:47.33 ID:
舞い上がっちゃうほど嬉しかったんだな…あのグッショりん顔完全に本気だもん
22:2016/03/11(金) 20:56:16.11 ID:
何で仕事なのに有頂天になってるの?
仕事としてではなく吉沢と毎回デートしてるつもりで撮影に挑んでたんだね
がっかりだよ
24:2016/03/11(金) 20:57:40.78 ID:
佳林以外のメンバーが今後心配してフォローしまくりじゃん
25:2016/03/11(金) 20:57:58.34 ID:
かなともがラジオで実際にキスはしなかったってばらしてたじゃん
53:2016/03/11(金) 21:12:01.50 ID:
>>25
爆夜聴いてたけどそこまでは言い切ってなかったな
29:2016/03/11(金) 20:59:21.47 ID:
キスする直前に場面転換で次のシーンがすっぽんぽんで二人がベッドとかそういう感じじゃないの
54:2016/03/11(金) 21:12:15.93 ID:
>>29
キスする直前に場面転換でうえむーがセックスしてるシーン希望
30:2016/03/11(金) 21:00:23.64 ID:
女は恋愛のスイッチ入っちゃうと突っ走るからなあ
もう手遅れだよ
32:2016/03/11(金) 21:00:57.31 ID:
セックスシーンで濡れた事が証明されちゃったな
もしかしたら軽くイっちゃったかな
33:2016/03/11(金) 21:01:09.68 ID:
(声を大にして)宮本佳林個人としては、
絶対にあってはならないことなので!!
38:2016/03/11(金) 21:02:51.72 ID:
わざとNGを何回もする佳林ちゃん
41:2016/03/11(金) 21:04:38.92 ID:
このインタビューでは初回の放送を見た時の話も面白かった

「Gザテレビジョン」 vol.44(2016年3月発売) 
Juice=Juice インタビュー(抜粋)

――Juice=Juiceの初主演ドラマ「武道館」が放送中です。
初回の放送はドキドキだったのでは?
高木「みんなでSNSのグループチャットで実況しながら見てました(笑)」
植村「本当は5人一緒にリアルタイムで見たかったけど、無理だったので」
宮崎「(スマホで当時のチャットを確認しながら)『始まったよ』
『見てるー?』『このシーンどうだね』とか」
宮本「『お、誰々キタ!』という感じで、ほんと実況でした(笑)」
植村「恥ずかしいから友達には『見ないで』って言ってたんですけど、
友達からも連絡が来たりして」
宮崎「私も地元の友達から連絡が来たんですが、私がテレビに
出てるのが信じられなくて『爆笑しちゃった』と言われて(笑)。
ドラマっていろんな方が見てくれてるんだと思いましたし、
おばあちゃんも『○○さんに宣伝したよ』と言ってくれて
うれしかったです」
金澤「家族や親戚がすごく喜んでくれていて、お父さんがドラマが
始まる前に『朋子がテレビに出ます』と、知り合いみんなに
連絡してくれたみたいなんですよ。それが恥ずかしくて!」
宮本「私のお父さんも年賀状にドラマの放送時間まで
ちゃっかり書いて、親戚や会社の人に送ってた!本当に
やめてほしかったです(笑)」
金澤「私は、家で妹と見てたんですけど、妹は笑いながら見てましたね」
植村「そう、私、朋の妹ともスマホで実況してました。
『演技、いけるじゃん!』と褒めてくれて(笑)」
金澤「妹は結構ズバズバと言うタイプなんで、そう言ってて良かった(笑)」
高木「J=Jの芝居が自然だったと言ってくれる方も多かったですね」

――小ネタも多いドラマですよね。
宮本「ハロー!プロジェクトの先輩の映像が出たり、ハロプロファンの
方は愛子(宮本の役)の部屋に貼ってあるポスターを楽しんで
くれているみたいで。工藤遥ちゃん(モーニング娘。'16)からは
『愛子ちゃん、私の写真集をどうも』って連絡が来ました(笑)」
宮崎「矢島舞美(℃-ute)さんからも『自分の写真が使われてて
不思議な気分だった』って連絡いただいて。ハロプロメンバーも
見て応援してくれているし、少しでも多くの皆さんの目に留まれば、
と思いました」
43:2016/03/11(金) 21:04:52.22 ID:
基本芝居棒気味なのにあそこのシーンだけ迫真だったもんね
44:2016/03/11(金) 21:04:56.13 ID:
そりゃイケメンとセックス出来たら嬉しいよ女の子だもん
51:2016/03/11(金) 21:11:17.38 ID:
大地のもとへかえり、イキつづける。
52:2016/03/11(金) 21:11:46.02 ID:
こういうのって地味に効くよな
77:2016/03/11(金) 21:19:16.84 ID:
どうせなら裸で腰振ってるシーン流して欲しい
中途半端なのが一番最悪
89:2016/03/11(金) 21:23:25.60 ID:
キスはしてないけど挿入してないとは言ってない
95:2016/03/11(金) 21:24:44.25 ID:
リアル過ぎる知りたくない現実を教えてくれるんだな…
98:2016/03/11(金) 21:25:54.88 ID:
記者会見もかりんちゃん一人だけはしゃいでたしな
104:2016/03/11(金) 21:27:37.87 ID:
この収録の後セックスしたら燃えるだろうしやってるだろうな