1:2016/03/11(金) 19:44:56.56 ID:
噂には聞いていたけど
20:2016/03/11(金) 19:53:33.21 ID:
>>1
多分アイドル史上最強最高じゃないかな
4:2016/03/11(金) 19:46:45.61 ID:
道重さゆみは最後まで残ってただけだぞ
他のランナーがみんな離脱していつの間にかトップにいただけで一度も誰かを抜いてない
5:2016/03/11(金) 19:46:58.96 ID:
道重さゆみって本当は

歌えない
踊れない
嫌われ者
不人気だったのに

卒業発表して6期ヲタとマスゴミが無理やり神格化し初めて
道重がずっとモーニング娘。を支えてきた功労者みたいな間違った歪んだ報道ばかり垂れ流されて
後輩に悪影響ばかり残して最後まで自分が自分がと自分が目立つ事ばかり考えて辞めて行ったモーニング娘。史上最も自分勝手なメンバーだよね
というのが

真実の道重さゆみの歴史なんだよね

小田が卒業を控えた道重さゆみのことを
「道重さんはピエロ!」と言い放ったのが全てを物語ってるよね
11:2016/03/11(金) 19:48:59.66 ID:
さゆロス継続中
12:2016/03/11(金) 19:49:35.02 ID:
めっちゃ濃い顔してたな
可愛かったけど
13:2016/03/11(金) 19:51:00.58 ID:
踊れるからセクシーだったね
いまの若手は色気ないよ
14:2016/03/11(金) 19:51:27.31 ID:
道重さゆみなんてもともと人気ないよ
プラチナ自体が不人気メンしかいないのに
そのなかですら相対的に人気なかったんだから
当然ながらアイドル全体で見れば最下層の人気だよ
松浦とは天と地の差
15:2016/03/11(金) 19:52:02.51 ID:
姿消してても名前だけが一人歩きする
レジェンド
16:2016/03/11(金) 19:52:13.67 ID:
大人っぽいセクシーさはあった
踊れるし
17:2016/03/11(金) 19:52:31.43 ID:
自撮りとテレビの落差が酷かったな
18:2016/03/11(金) 19:52:42.60 ID:
そういえば全身性器って言われてたね
フクちゃんがさゆの次に第二のセックスシンボル的ポジションだったけど
すぐに劣化してしまってそういうポジションじゃなくなってしまった
19:2016/03/11(金) 19:52:47.78 ID:
いまの若手は可愛いけど踊れてない!
21:2016/03/11(金) 19:54:07.11 ID:
とにかくセックスがしたかった
22:2016/03/11(金) 19:54:40.67 ID:
神格化とかやめてほしかった
女の腐った性格してる嫉妬深いさゆが可愛くて好きなのに
23:2016/03/11(金) 19:54:57.94 ID:
25:2016/03/11(金) 19:55:54.56 ID:
見てるのは好きだったけど付き合いたいとは絶対思わないタイプ
27:2016/03/11(金) 19:56:31.86 ID:
ずっと後列メンだったのにいつの間にか神格化されてたな
それだけ娘。がしょぼくなったということなんだろうけど
29:2016/03/11(金) 19:56:58.74 ID:
さゆとかプラチナ期の時は矢口みたいな中堅ポジションだったのに
カラフル期になってから神格化されてて違和感
まあカラフル期になってからビジュアルが確変したのは事実だが
30:2016/03/11(金) 19:57:03.79 ID:
家にいるときの道重さゆみは超絶可愛い

33:2016/03/11(金) 19:58:28.36 ID:
元さゆヲタだけど過大評価やよ
83:2016/03/11(金) 20:19:27.74 ID:
>>33
卒業してから裏切ったのか?
34:2016/03/11(金) 19:59:01.98 ID:
さゆヲタは感覚麻痺してる可能性
36:2016/03/11(金) 19:59:28.00 ID:
どうして打破できたの?テレビ出まくりで?
なんか踊れるとかの評価されなてないけど
37:2016/03/11(金) 20:00:33.94 ID:
周りが雑魚後輩ばかりになって勝手に持ち上げられていった
39:2016/03/11(金) 20:00:49.62 ID:
さゆは性格に難があるけど優しいみたいな一筋縄じゃいかないところが良かった
42:2016/03/11(金) 20:02:51.27 ID:
さゆの性格叩いてるやつ許せない

会長お気に入りの高橋鞘師には媚びまくりだし
DVDマガジンの映像でも露骨に光井をはぶってるし
つん倶楽部でびっくりするような子が入ってきたと光井批判するし
ジュンジュンと間違えられただけでキレるし
何回も酷いこと言ったって後になって懺悔するくらいジュンジュンをストレスのはけ口にするし
マネ同席の場で号泣してジュンジュンの髪型強制的に変えさせるし
みかん貰ったマネがジュンジュンにおすそわけしただけでキレるし
反抗してきた久住には徹底的に復讐して最終的にテレビで公開土下座させるし
新垣亀井とグルになって田中をはぶって新垣亀井がいなくなったら今度は田中に媚びるし
フクちゃんをカバ呼ばわりするし
フクちゃんが普段陰で愚痴ばっか言ってるの暴露するし
生田が髪型かぶったせいで好きな髪型ができないとかラジオで言うし
小田をスタッフと間違えるし
小田にだけは在籍期間抜かれたくないって言うし
小田がおたおめメールしてるのに、ブログでもおたおめしろってキレるし
℃の岡井萩原中島のこと馬鹿三人呼ばわりするし

そんなさゆだけど性格は本当にいい子だよ
43:2016/03/11(金) 20:03:02.93 ID:
ちゃゆううううううううううううう
45:2016/03/11(金) 20:04:20.58 ID:









47:2016/03/11(金) 20:05:04.15 ID:
まあ小倉優子くらいは越えたかな
52:2016/03/11(金) 20:06:45.61 ID:
道重単体がどれだけ凄かったか正直わからんけど
最後のモーニング娘。だったんだなっと今になって思う
72:2016/03/11(金) 20:13:42.64 ID:
俺も新参だけど
道重さんの功績は凄いと思う
81:2016/03/11(金) 20:18:22.27 ID:
これが入った当時の道重な
これ見ただけで将来大成することぐらいわかってただろ?
86:2016/03/11(金) 20:22:27.74 ID:
さんまをガチで爆笑させた唯一の芸能人じゃないか
ヤンタンのダチョウの話はかなりやばい
87:2016/03/11(金) 20:22:29.10 ID:






89:2016/03/11(金) 20:23:36.98 ID:


109:2016/03/11(金) 20:46:42.45 ID:
何が凄いってこれまでCM無かったのに道重になった途端テレビCM連発ってところ
道重って優秀なリーダーで巨大な看板が率いるフレッシュな後輩たちと復活を遂げるモーニング娘。ってのが見事に世相に一致したんだろうな
110:2016/03/11(金) 20:48:37.10 ID:
加入当時すげえかわいかった
116:2016/03/11(金) 20:54:27.05 ID:
道重可哀想だったなぁ
一人であんな重責負って、本来苦手なのによくやったよ
131:2016/03/11(金) 21:42:47.81 ID:
エースでリーダー
道重はまさに本当の意味でのエーダーだった