1:2016/03/06(日) 02:15:09.02 ID:
今でも現役
2:2016/03/06(日) 02:20:02.53 ID:
またお前か
3:2016/03/06(日) 02:21:19.92 ID:
なんのこと?と思ったら別のスレ立ってるんだな
それは俺じゃないよ
4:2016/03/06(日) 02:22:17.10 ID:
同級生がどうかしたの?何自慢?
5:2016/03/06(日) 02:22:49.45 ID:
うん自慢だ
6:2016/03/06(日) 02:27:49.02 ID:
まずはID入りで卒アルうpだろ
話はそれからだ
7:2016/03/06(日) 02:34:57.88 ID:
ほらよ
9:2016/03/06(日) 02:36:41.51 ID:
まひろやで
11:2016/03/06(日) 02:37:46.90 ID:
このサイズの卒アル探せよ
13:2016/03/06(日) 02:38:40.31 ID:
なんだよ上位メンかと思って期待したじゃねーかよw
14:2016/03/06(日) 02:39:19.76 ID:
彼氏おった?
16:2016/03/06(日) 02:43:47.23 ID:
>>14
中学はいない
だけど可能性で言ったら
川村は歌にダンスと習ってたから学校以外の知らないところで
0.1%いた可能性はあるわな
高校は先輩と付き合ってたって話があったが
もうすぐ乃木坂に入ったから何にもイヤらしいことしてないと思うよ
15:2016/03/06(日) 02:42:09.52 ID:
ちゃんと交流はあったんだろうな?
影から見守ってたとかいうSKEの歌詞的な展開ならいらんぞ
17:2016/03/06(日) 02:44:42.34 ID:
ろってぃかわいすぎワロタ
メイクちゃんとすりゃ可愛いんだよロッティは
ほんともったいない
なんやねんあのまゆげ~
19:2016/03/06(日) 02:48:16.28 ID:
ろってぃー卒アル可愛いやん
このメイクに戻したら歌もダンスも上手いから最強だな
20:2016/03/06(日) 02:50:08.04 ID:
>>19
中学やからすっぴんやぞ
これまだ中学だからかもしれないがどうみてもすっぴんのがかわいい
21:2016/03/06(日) 02:50:15.09 ID:

メイクというよりスッピンだろうな
髪型髪色メイク全て残念なんだよなろってぃ
23:2016/03/06(日) 02:52:02.25 ID:
一緒の高校?だから何?てめえみたいなやつは生きてる価値無し!以上!
24:2016/03/06(日) 02:54:06.16 ID:
一緒の高校ではない
中学高校一緒なんか1人2人しかいないから
そんなことしたら間違いなく川村からは特定される
25:2016/03/06(日) 03:02:25.45 ID:
知ってる情報全て吐きだせっちゅうね~ん
26:2016/03/06(日) 03:05:13.81 ID:
乃木坂では歌うまで通ってるけど
中学のときは元エイベックス所属の子がいたから
そんなうまいうまいとは言われてなかったね
川村高音弱いし
27:2016/03/06(日) 03:06:23.78 ID:
なんだろってぃか
29:2016/03/06(日) 03:08:21.54 ID:
そんなまとめて何でも書いたら特定されんだろアホ
30:2016/03/06(日) 03:09:53.93 ID:
特定されない範囲の情報全て吐きだせっちゅうね~ん
31:2016/03/06(日) 03:16:41.43 ID:
スレたてたお前が悪いんだよはよ吐け
32:2016/03/06(日) 03:23:07.29 ID:
吐け吐けって同級生がなにしたかなんか覚えてねえだろ
親友でもねえのに
34:2016/03/06(日) 03:35:53.64 ID:
なんだろうこのどうでもよさ
36:2016/03/06(日) 05:15:10.05 ID:
羨ましいけど本人のためにsageて落とした方がいいな
39:2016/03/06(日) 08:01:40.24 ID:
卒アルってポーズとる奴って学年で一人ぐらいしかいないよな?
40:2016/03/06(日) 08:21:57.37 ID:
能條とももクロの百田が同じ高校だったらしいけど、
二人とも出身地違うし、東京の高校なら解るけど
能條は一時期九州のアイドルグループにいて、
百田は地元静岡の高校とか言ってた気がするから
未だに接点が謎ですわ。
ちなみに友達ではなさそう。
能條が一方的に知ってる感じだよね。
41:2016/03/06(日) 08:36:05.11 ID:
>>40
東京の芸能コースありのとこに転向したんでしょ
日出だっけ?
43:2016/03/06(日) 08:40:41.29 ID:
>>41
そうなんだ。一発で解決した。
毎度ありがとうございます^^
46:2016/03/06(日) 09:13:16.38 ID:
>>40
全員同級生だ

百田夏菜子(ももクロ)
松岡茉優(女優)
家入レオ(歌手)
朝日奈央(アイドリング!!!)
尾島知佳(アイドリング!!!)
鈴木愛理(℃-ute)
増井みお(PASSPO☆)
藤井萩花(E-girls・Flower)
重留真波(E-girls・Flower)
山内鈴蘭(SKE48)
能條愛未(乃木坂46)
44:2016/03/06(日) 08:40:45.60 ID:
ちなみに齋藤飛鳥も同じ中学だよね?
学年違うけど
48:2016/03/06(日) 09:49:30.13 ID:
>>44
途中で小学校の校区の中学からあそこへ転出したな
ヲタに割れて通いにくくなったとか?
転出先も夜間もあったり芸能活動に比較的特化してる様な気がする
45:2016/03/06(日) 08:50:59.35 ID:
飛鳥がクラスにいたらビビるなあ。
あのルックスクオリティで横か斜め前くらいの席に座られたら気になってしゃあない。