1:2016/03/06(日) 11:44:37.95 ID:
最近は脱け殻みたいになってるけど
2:2016/03/06(日) 11:45:51.04 ID:
というか何やってるか分からないよね
3:2016/03/06(日) 11:46:15.99 ID:
魔法禁止だね
あれだよ
4:2016/03/06(日) 11:46:27.52 ID:
クールハローの被災者
5:2016/03/06(日) 11:47:57.36 ID:
天災みたいに言うなよ
6:2016/03/06(日) 11:48:01.22 ID:
魔法禁止でブレイクするきっかけを奪われた感じ
7:2016/03/06(日) 11:48:49.80 ID:
現状娘。でぶっちぎりに影が薄い
8:2016/03/06(日) 11:48:50.46 ID:
このままじゃ卒業しても仕事ないよな
27:2016/03/06(日) 11:58:14.66 ID:
>>8
現メンに卒業後の仕事がある奴がいるのか
9:2016/03/06(日) 11:49:15.04 ID:
あの魔法でブレイクするわけねーだろwwwww
10:2016/03/06(日) 11:49:33.55 ID:
魔法はいらなかっただろ
11:2016/03/06(日) 11:50:12.06 ID:
そりゃ
歌割無いか一言
舞台は干される
写真集出させてもらえない

これで諦めない方が(略)
12:2016/03/06(日) 11:50:45.71 ID:
元おはガール
13:2016/03/06(日) 11:51:23.83 ID:
最近ゴルフ仕事ははどうなんだ
14:2016/03/06(日) 11:51:35.46 ID:
現場行くと分かるけどあからさまにダンスの手を抜いてるのが散見されるんだよね
本当抜け殻みたいになってるね
15:2016/03/06(日) 11:52:27.92 ID:
これでも昔は世界一のアイドル目指してたんだぜ
16:2016/03/06(日) 11:53:18.04 ID:
でもヒューストン動画だと
「エリポォーン!」って声が割とかかってたなw
17:2016/03/06(日) 11:53:46.68 ID:
ガキさんを越えるのも無理そうだな
18:2016/03/06(日) 11:54:13.51 ID:
いつ頃か世界一のアイドルを目指して「いた」に変わったんだよな
ぶっちゃけ自分は道重を超えられないと悟ったんだろ
19:2016/03/06(日) 11:54:44.13 ID:
ガキさんはどんなに不人気でも手を抜くことはなかったな
26:2016/03/06(日) 11:57:57.05 ID:
>>19
だから最終的には祝福されながら卒業していったんだが
さてその自称元愛弟子は
20:2016/03/06(日) 11:55:21.14 ID:
9期が順番に抜けていくんだな
21:2016/03/06(日) 11:55:33.88 ID:
何も無いが安定してるとも言える
22:2016/03/06(日) 11:55:45.48 ID:
生田と飯窪には好きなことやらせてやれよ
23:2016/03/06(日) 11:56:07.56 ID:
秋ツアーで卒業かね
24:2016/03/06(日) 11:56:41.45 ID:
世界一目指してるのに新垣を尊敬するとか設定めちゃくちゃだからな
ももちに指摘されてたとおり矛盾だらけになってつぶれた 今じゃ洋服も無難な方向に変わってる
29:2016/03/06(日) 11:59:18.36 ID:
>>24
1行目は真理だな
25:2016/03/06(日) 11:57:54.27 ID:
最初ガンガン飛ばしてたけど人気者になりたくて焦っちゃったのかな
28:2016/03/06(日) 11:58:37.58 ID:
つーかスズキカノンじゃなくて
ナマタ卒業説が濃厚だった思い出
30:2016/03/06(日) 11:59:31.14 ID:
歌割は置いといて
舞台はそんなに干され無くちゃならない理由でも
あんのかね
31:2016/03/06(日) 11:59:53.65 ID:
本人が望めば籍くらい残してくれるだろ
32:2016/03/06(日) 11:59:54.20 ID:
何もしなくても高給が貰えることに気づいてから
33:2016/03/06(日) 12:01:02.64 ID:
舞台は生田が男漁りする心配があるから干されてるんじゃね?
34:2016/03/06(日) 12:01:21.13 ID:
正規メン休ませて研修生使ったりしてるからな
35:2016/03/06(日) 12:01:42.76 ID:
このままのペースだと生田飯窪→譜久村石田の卒業でしょ
本当に9期ってただ久しぶりの新加入ってことだけしか残らないことになるな鞘師がちょっと目立っただけで
36:2016/03/06(日) 12:01:46.60 ID:
今回は全員舞台出るらしいじゃん
50:2016/03/06(日) 12:08:02.14 ID:
>>36
全然喜ばしいことじゃないよ

舞台中はテレビ仕事にチャレンジするのが歌ダンスが苦手なバラエティ班だったのに
それも無くなり単なるサゴメンとして舞台に出るだけになっちゃった
ホント絶望感しかない
37:2016/03/06(日) 12:02:13.31 ID:
一歩ずつだけど前進してるよ

2015年の生田


2016年の生田
81:2016/03/06(日) 12:20:28.58 ID:
>>37
ブス過ぎんだろフザケンナよコイツw
38:2016/03/06(日) 12:03:07.25 ID:
石田飯窪→譜久村→生田だよ
卒業は歌割り多いほうが危ない
飯窪は年齢
39:2016/03/06(日) 12:03:32.45 ID:
同じ時代に同姓の天才アイドルがいればそうなるわ
40:2016/03/06(日) 12:03:40.05 ID:
譜久村と生田は個仕事がないから普段何してるか謎だわ
あとまーも
45:2016/03/06(日) 12:07:11.82 ID:
>>40
まーちゃんはNHKでなにか出た
ふくぬらさんは嗣永さんとBSスカパーだったかな?の番組に出る
41:2016/03/06(日) 12:04:37.64 ID:
昨日9期オーデ決定スペシャル見てたけどみんなキラキラしてたよ
42:2016/03/06(日) 12:05:21.67 ID:
はるなんは卒業いつでもおk!って雰囲気で笑える
個人の仕事で頑張ってるから許されるけど
43:2016/03/06(日) 12:05:31.64 ID:
初お披露目の時は
胸に夢が詰まってました
44:2016/03/06(日) 12:06:01.54 ID:
娘。の個仕事なんて大した量じゃないだろ
46:2016/03/06(日) 12:07:22.72 ID:
ユースケは
まだ推してるのかな
48:2016/03/06(日) 12:07:42.10 ID:
譜久村はいろいろ雑用あんだろ
リーダーは結構確認事項が多くて大変らしいぞ
55:2016/03/06(日) 12:10:32.08 ID:
>>48
後ろの下がり方とかな
49:2016/03/06(日) 12:07:43.18 ID:
生田は能力がなくて美人なガキさんとして短期間リーダーして卒業しそう
51:2016/03/06(日) 12:08:31.09 ID:
飯はやめる気さらさら無いでしょ
52:2016/03/06(日) 12:08:45.67 ID:
いったいヤンタンもいつから出さして貰ってないのか?
53:2016/03/06(日) 12:09:10.59 ID:
週に一日か二日だけスケジュール違う程度やろ個仕事の差って
54:2016/03/06(日) 12:09:12.79 ID:
生田は絶対にアイドル以外に生きがいがあるのが目に見えてるから凄いよなあ
まあそんなの気にしてちゃしょうがないんだけど
56:2016/03/06(日) 12:10:55.62 ID:
需要は知らんが
本人水着になるのはやぶさかじゃないんだから
写真集出させてやりゃいいのに
57:2016/03/06(日) 12:10:59.03 ID:
生田は顔面麻痺だし我が道行きすぎだからアイドル向いてない
独立起業家とかのほうがいいわ
59:2016/03/06(日) 12:11:44.21 ID:
かわりに謎のDVD出してたでしょ
60:2016/03/06(日) 12:11:55.73 ID:
アクロバットやらせたりゴルフやらせたりマネージャーは必死に生田の面倒見てやってる感じ
ただ本人が楽して成功したいタイプなので全然身を結ばないけど
61:2016/03/06(日) 12:12:27.60 ID:
世捨て人のような生田と意地でもしがみつきそうな飯窪
どっちが卒業早いのか
62:2016/03/06(日) 12:12:50.26 ID:
ゴルフもっとやらせろよ
娘。だから無理か
64:2016/03/06(日) 12:14:47.80 ID:
ゴルフもアクロバットもそうだけど元々おはガールだし
バラエティもいろいろ出さして貰ってるしポンコツ生田を何とか売り出してやろうと
めっちゃ推してもらってきた
65:2016/03/06(日) 12:14:54.89 ID:
そもそもゴルフの仕事なんてそんなにこの世にないだろ
66:2016/03/06(日) 12:16:14.31 ID:
生田ってでも人気はそこそこあるからな
先にボトムから切っていくんだろ
67:2016/03/06(日) 12:16:22.31 ID:
愛理にゴルフ仕事がほとんどなかったのに
生田にあるわけないだろ
68:2016/03/06(日) 12:16:47.34 ID:
本人も忘れてんじゃないかというぐらい
薄い元おはガール感
69:2016/03/06(日) 12:17:29.71 ID:
諦めたっていうか
現状に満足してるんだろう
70:2016/03/06(日) 12:17:45.65 ID:
モー女で美容師かショップの店員になりたいって言ってた
今からでもなればいいのに
71:2016/03/06(日) 12:17:53.19 ID:
ゴルフくらいしか活路ないのに練習もしないで
渋谷やらディズニーやら大阪やら遊んでばかり
血豆できるくらいゴルフの練習しろや
72:2016/03/06(日) 12:18:06.85 ID:
ナマタがおはガール辞める時って
どんな感じだったんだろう
1回も見なかったから分からん
74:2016/03/06(日) 12:18:57.67 ID:
アイドル以外なら何やっても成功しそうなのに
無駄に美人だったから道を間違えた女
75:2016/03/06(日) 12:19:04.20 ID:
なんでクビにしないんだろう?
76:2016/03/06(日) 12:19:17.51 ID:
生田はAKBの川崎?みたいに女社長になって成功しそう
男はべらかしそう
78:2016/03/06(日) 12:19:34.88 ID:
本人は熱望してるのに歌割りもダンス部も写真集もラジオもことごとく干されてるから
誰しも諦めるでしょ
80:2016/03/06(日) 12:20:19.06 ID:
オッサン上司とかに可愛がられるタイプ
82:2016/03/06(日) 12:20:53.50 ID:
HKTができたときじゃないのかな
AKB好きなのにハロプロ入ったらつらいだろ
83:2016/03/06(日) 12:21:14.31 ID:
生田ってやりたいっていうだけでその為の努力はしないだろうし
テレビ出たいっていっても出ただけで満足して反省とか一切なさそう
84:2016/03/06(日) 12:21:27.27 ID:
熱望してるって口だけなんだもん
85:2016/03/06(日) 12:21:33.34 ID:
卒業してハロプロでメイクとして雇ってもらったほうが良い
相談も乗れるし一石二鳥
86:2016/03/06(日) 12:22:08.04 ID:
ガキさん好きってキャラもAKBファンってバレないように必死にハロ好きアピールした結果でしょ
可哀想なガキさん
88:2016/03/06(日) 12:26:56.47 ID:
ゴルフで生き残るしかないな
幸いゴルフ業界も危機だから10代のアイドルは若者アピールに必要かもしれんし
89:2016/03/06(日) 12:27:50.21 ID:
頑張ってももう上に行けないし頑張らなくてもそこそこ人気維持できるって気づいちゃったから