1:2016/03/05(土) 18:10:19.80 ID:
白石で頑張った事あったけどムリでした
9:2016/03/05(土) 20:23:33.19 ID:
>>1
愚問過ぎる。エロさならななみん一択だろ?
水着や裸にしないで普通に服着てる姿でシコれるくらいななみんエロいんだが。
なんか子供じゃなくて理性の高い今時のきちんとした側の女感が一番リアルに感じられるから
ななみんが一番そそる。大学にななみん居たらマジで本気出すわ。
2:2016/03/05(土) 18:29:46.44 ID:
西野が断然エロい。ブスだけど、エロい。嫌いなヤツもエロいと思ってるはず。
3:2016/03/05(土) 18:35:30.81 ID:
押せばやれそうなだけやん
4:2016/03/05(土) 18:40:12.97 ID:
ひなちまは?エロくないん?
5:2016/03/05(土) 18:41:39.13 ID:
この西野めっちゃエロいのに


この白石見てもチン無反応


でも白石の方が好きなのよ
6:2016/03/05(土) 19:14:38.04 ID:
まいやんは本当に美人だから一般人には少し憚られるんでしょう
一方の西野はタマゴ型の顔かつ可愛いを多く含んでいるからリアルというか親しみやすいんだろう
7:2016/03/05(土) 19:16:23.84 ID:
白石って馬鹿そうだからそそらない
8:2016/03/05(土) 19:28:00.13 ID:
イチャつくだけなら3人全員天国だろう。
けど


見てるだけで良いのがまいやん
Hしたいのはななみん
彼女にするならなーちゃん


って感じ。
理由はわからないんだけどまいやんってなんか男的に萌えないんだよな。一回もオカズにした事無い。
最強の人気者で良いけどあまりHしたいとか彼女にしたいとかって思わないんだよな。不思議だな。

ななみんは考えてるだけで俺ってこんなエロかったっけ?って位妄想できる。想像だけでヌケる。一番世話になってる。
なーちゃんはHより付き合ってるシチュエーションを妄想して楽しむ感じだな。なんてゆうかニヤニヤして楽しむ感じ?
11:2016/03/05(土) 20:57:03.59 ID:
>>8
まいやんって見た目だとそうなんだけど、あのキャラを含めると彼女にしたい
12:2016/03/05(土) 21:02:40.02 ID:
西野や橋本はタレントして単体だと弱い
となりにまいやんいてなんぼだわ
13:2016/03/05(土) 21:14:56.73 ID:
ななみんは単体の方が強いな
戦隊のブルーは個人で光るタイプっていうのが鉄板
ななみんもそう
だから個人仕事が幅広い
16:2016/03/05(土) 21:46:38.18 ID:
前田や大島ですら仕事無いしな。
乃木坂のタレント単体の強さ()なんて全員たかが知れてるわ
まいやんが特別でも何でもない。つーかなーちゃんスレ荒らしてる
しつこい対立煽りのまいやんオタ騙りマジうぜえ。


話戻してエロさはなーちゃんでエロゲーだろ。
嫌がってる所アナルファックしてメソメソ泣き寝入りさせる
アナルレイプ最高(;´Д`)ハァハァ ん~ レイプマル!! ん~ アナルマル!!!
18:2016/03/05(土) 22:02:16.46 ID:
現状の知名度
白石>>>>橋本>>>西野

散々推されてるのにね
これが一般受けの差ね

キモヲタ人気では超えられない壁
19:2016/03/05(土) 22:14:45.39 ID:
>>18
合ってる
20:2016/03/05(土) 22:15:04.69 ID:
なんで一般受けの話になるんですかねー
21:2016/03/05(土) 22:17:19.77 ID:
白石は完璧すぎて興奮しないななみんぐらいで丁度いい