1:2016/03/02(水) 10:11:45.19 ID:
ももクロの番組で所の事務所を訪れグッズを大量に渡す

世田谷ベースオープニングで所がももクロに貰ったグッズを視聴者に配布
2:2016/03/02(水) 10:21:11.68 ID:
誰も求めて無いのになんで所のところに自慢話聴きに行くんだ?
3:2016/03/02(水) 10:43:59.19 ID:
ももクロが所ジョージにごますり寄生しようとして響かなかったって話
表に出さないで処分されるよりも良心的だろ
4:2016/03/02(水) 11:53:16.88 ID:
前回訪問時にちゃんと自分たちで作ったものなら大切にするよっていってる
グッズなので今回の対応で良い
5:2016/03/02(水) 12:30:18.99 ID:
しおりんの写真&刺繍入りのド派手ハッピをプレゼントしたりとかモノノフの俺ですら
『大物寄生うぜー』と思う内容だから、世田谷ファンには、もっと不評だと思われる

まぁ、見てない人は来週か再来週にBSで再放送されるから見てよ
6:2016/03/02(水) 13:05:39.45 ID:
芸能界で生きていくにはゴマスリも大切やで
7:2016/03/02(水) 13:59:40.07 ID:
前回なんて国立のDVD持って行ったらまな板にされたぞw
8:2016/03/02(水) 14:30:08.82 ID:
ビートたけしと同じ扱い
10:2016/03/02(水) 18:51:24.97 ID:
人に物を贈るときは形の残らないものにしろ。戦犯=紫&黄
15:2016/03/03(木) 15:33:20.31 ID:
>>10
でもオハギのアンコちょっことだけしか食べてくれないという悲しさを味わうぞ
潔癖なのかな
11:2016/03/02(水) 18:56:00.98 ID:
まあ逆にジョージがくれた微妙な曲も捨てたからお互い様だな
12:2016/03/02(水) 20:14:22.81 ID:
ももクロが曲を使ってくれないから
印税が入らなくて拗ねたんだな
13:2016/03/03(木) 00:53:39.79 ID:
新OP曲もひどいしな。
14:2016/03/03(木) 10:02:21.36 ID:
所さんの曲は好みが分かれ過ぎる上に
本人はその場で作ってどんどん忘れていくから
あんまり後の世に残らない

ジングルとかキャッチは上手いんだけどねー
16:2016/03/03(木) 16:50:08.38 ID:
手作りにしろ市販にしろ
グッズや食べ物に関しても
長年こだわりを持って生きてる人だし
いろいろ本物を知ってるから
ガチガチの保守なんだと思うよ

世田谷ベースに送られてくる物も
気に入った物以外はそれとなく廃棄してるでしょ

自分で改造しまくった高額のバイクですら
飽きたら手放したり
ガレージの隅っこに追いやってるし
自由奔放で所さんらしいと思うよ
17:2016/03/03(木) 20:59:12.09 ID:
推測だけど
この前の所のところにいったのも、ゴミ曲を封印して怒った所への謝罪のためだろ。わざわざOPに曲つかったのも所の怒りを鎮めるため
ふつーChanのロケなら何週にも分けて放送するよね?それが一回だけの、しかも予告なしの訪問だもんな
それでも怒りが収まらない所は、報復で土産視聴者プレゼントでももクロに恥をかかせた。

そもそも頼んでもいないのに「キミたちが歌うべき曲がある!」だのいって下心丸出しで楽曲提供を申し出てきた所が悪いんだろ。
アーティストとしては大成しなかった所が、ももクロ利用して一発当てようという。
所が高音だせないのに自作歌うたっているのを聴かされてたももクロもみんなキョトンとしてたもんな。
あんなつまらん曲貰っても扱いに困るだけ。
「そんなはずじゃなかった」っていうのがももクロ&制作サイドの本心だろうね

エゴを振りかざす大物芸能人の本性をみたって感じ
18:2016/03/03(木) 22:03:57.05 ID:
よくもまあ妄想でそんだけ長文書けるわ
感心した!
19:2016/03/03(木) 22:30:01.88 ID:
大御所でもこれはないわ
ただでさえあの曲、オブラートに包みきれない糞曲なのに

ダーツで地方行けた番組は良かったが
それ以外にメリットないなら関わるのよそうよ
老害にしか思えんよ、曲含めて
ギコギコだけはiPodにさえ入れてないもん…
20:2016/03/03(木) 23:39:14.13 ID:
次のChan総集編DVDで世田谷ベース訪問の回は収録されてないだろう
23:2016/03/04(金) 00:33:23.01 ID:
所ジョージ「ももクロに曲書いたら普通は大ヒットするだろ俺フィーチャーされるだろニュースになってもいいよw」 坂「いいと思うよ」 所「何この静けさw」 所「俺何か間違ってんだなw」 坂「今頃気づいた?笑」 昨日の坂崎幸之助ラジオより。
25:2016/03/04(金) 09:38:07.33 ID:
モノノフでもないのにグッズなんていらんだろ
26:2016/03/04(金) 09:42:46.28 ID:
所さんはそういうリアクションの静けさすら楽しんでそう

そしてサッサと忘れちゃう
27:2016/03/04(金) 09:55:04.41 ID:
所さんはももクロに曲提供して一山当てるなんて微塵も思ってなかったろう
お金なんて困ってないんだから
自分の番組で宣伝してくれたようなものなんだからありがたいと思えよ
29:2016/03/04(金) 10:45:37.49 ID:
>>27
お金に困っていないからこそ、クリエイターとしての功績と名声を欲しがるんだよ
28:2016/03/04(金) 10:44:00.65 ID:
所みたいに一見面倒見がよく仕事もバリバリやれるタイプが、実は自己顕示欲が強く他人を支配したがる人間なんだよね。
自分のマネージャーとかには「お前こんなこともできないのかよ」と日常的にパワハラしてそうだし、
自分が軽く扱われたり不敬を受けると、根にもって憎むタイプ。第一目が怖いしね

ワタミなんかもこのタイプだろ
30:2016/03/04(金) 10:47:44.22 ID:
もう上から目線はマズいぞ
32:2016/03/04(金) 11:43:21.17 ID:
アーティストぶってる持ち歌の歌詞の意味も理解していないようなアイドル相手にクリエイターの功績?名声?
いくら好きでも買い被りすぎだわ
33:2016/03/04(金) 12:00:48.01 ID:
所も「ももクロに曲書いたら普通大ヒットするだろ俺フューチャーされるだろ」
所「なにこの静けさ?おれ何か間違っていたんだな」

下心バレバレですwww
34:2016/03/04(金) 13:34:22.86 ID:
そもそも何でももクロが音楽的成功の実績のない歌手としてマイナーすぎる所の曲なんか
歌わなきゃいけないんだ?
コイツの歌なんか「夢見るジョンジョロリン」くらいしか知らんわ
35:2016/03/04(金) 15:58:21.46 ID:
これで叩かれるなら黙って捨ててた方がよかったね
36:2016/03/04(金) 16:19:24.75 ID:
chanのお土産企画のときのあーりんやすへの対応は酷かったな
食べる前からネチネチ嫌味を言われて普通に不快だった
夏菜子の「早く食べて!」は視聴者の気持ち代弁してたなw
37:2016/03/04(金) 17:27:19.34 ID:
だからガチガチの保守なんだって
お茶だっていろいろ言ってたでしょ^^;
元々ああいう人なんだって
38:2016/03/04(金) 18:42:10.35 ID:
OP曲依頼しておいてなしのつぶてだったももクロサイドが悪い
それ以上も以下もない
39:2016/03/04(金) 18:58:08.90 ID:
お前理解力ゼロなんだなw
40:2016/03/04(金) 19:09:51.22 ID:
お約束じゃん