1:2016/03/04(金) 12:51:34.13 ID:
清楚系クソビッチだからなこいつ
2:2016/03/04(金) 12:52:43.34 ID:
アンダー連中は気さくで良い奴が多いぞ
3:2016/03/04(金) 12:55:43.14 ID:
この前の乃木中でちょっと苦手になったこはいるかもな
というかあれで苦手になるこはもとから苦手か
4:2016/03/04(金) 12:56:38.25 ID:
嫌ってるのはアンダーじゃなくてお前だろ
7:2016/03/04(金) 13:07:33.25 ID:
>>4
それだな
5:2016/03/04(金) 13:02:05.75 ID:
生田「悲観的なアイドルって応援したくないよね」
6:2016/03/04(金) 13:05:39.59 ID:
努力が否定されたと感じてグサッ イラっとなったのは間違いないだろな
8:2016/03/04(金) 13:08:01.05 ID:
最初から生田と張り合おうとしたやついないだろ適わないなって諦めてるよ
アンダーのやつは
9:2016/03/04(金) 13:08:54.43 ID:
生駒の方が嫌われてるだろ
10:2016/03/04(金) 13:09:59.92 ID:
生田の発言でイラッとするような精神力なら万年アンダー耐えきれなくて辞めとるわ
11:2016/03/04(金) 13:11:02.58 ID:
正直落ちたなと思いました
12:2016/03/04(金) 13:11:18.49 ID:
ちょっと演技が鼻につくとこはあるけど基本的に素直でいい子じゃん、嫌うやつがいたとしたらそいつがガイキチなだけだろ
14:2016/03/04(金) 13:12:11.95 ID:
アンダーはみんな生駒を憎んでていくちゃんまで嫌う余裕ないね
18:2016/03/04(金) 13:19:54.67 ID:
そういう事言う人は人間性を疑っちゃうと思いまぁす
19:2016/03/04(金) 13:21:43.74 ID:
悪気は無いよ
20:2016/03/04(金) 13:22:56.15 ID:
いじめも悪気がないなら仕方ないそうです
ひどい話ですわ
23:2016/03/04(金) 13:27:54.48 ID:
白石西野橋本生田生駒あたりは雲の上の存在って感じじゃないの
好きとか嫌いとかっていう感情なさそう
26:2016/03/04(金) 14:39:45.90 ID:
>>23
しれっと生駒入れてんじゃねーぞボケ
30:2016/03/04(金) 16:47:39.23 ID:
これが誰にでも好かれる振る舞いですわ
32:2016/03/04(金) 16:49:12.90 ID:
チョコを一個も貰えなかった西野はどうなるんだよ
35:2016/03/04(金) 17:09:22.09 ID:
>>32
2期生が物を片付けてるけど西野は2期生だけにやらすのは嫌だから一緒に手伝ってた(北野談)だと
バレンタインは台本か接近したい思惑があって選んでるかもな
33:2016/03/04(金) 16:53:28.27 ID:
生田が権力で二期生脅してチョコ渡すように仕向けたに決まってんだろ
私にチョコくれないと干すからね~(笑)
36:2016/03/04(金) 17:43:23.08 ID:
生ちゃんのアンチって誰推しが多いんだろう
あまりライバル関係になりそうなメンが思い浮かばない
57:2016/03/05(土) 00:17:24.20 ID:
>>36
いくちゃんにコンプレックス持ってそうな
生駒オタとひめたんオタだと思ってる
37:2016/03/04(金) 17:51:06.54 ID:
いく推しで可愛さ余っていくちゃんがムカつくだけなんでしょw
38:2016/03/04(金) 18:00:54.79 ID:
いくちゃん写真集爆売れで実質10代アイドル最強だからな
いろいろと嫉妬を買いやすい状況にあると思う
39:2016/03/04(金) 18:12:56.30 ID:
この子性格にちょっと難ありな所目立つけど、それ以外基本完璧だよね
42:2016/03/04(金) 20:08:27.35 ID:
シモネタNGキャラはいつまで続けるの?
この前、ウンコの話で笑いそうになってたけどw
43:2016/03/04(金) 20:44:59.08 ID:
以外に2期生とからんでてへ―ってなっちゃたんだけど
なまはげちゃんとからんでてチョコもらえてたらギャグ
っぽくてよかったんだけど、生ちゃんメンに対して、裏表
なさそうだから、あーまたかぐらいじゃないの
48:2016/03/04(金) 21:49:56.73 ID:
アンダーはおろか選抜メンバーでも仲いいメンバーいなそうな気がする
53:2016/03/04(金) 22:38:04.18 ID:
>>48
まいやんといくちゃんは仲良いはず
最近は真夏との絡みも良く見る
ひめたんは...どうなんだろうね
54:2016/03/05(土) 00:11:02.42 ID:
>>53
ひめたんとはうわべだけの仲良しかなって感じてる
相手してくれるのはひめたんだけだから仲良いよねっていくちゃん勘違いしそう
55:2016/03/05(土) 00:14:58.18 ID:
>>54
そもそもひめたんに友達いない...
49:2016/03/04(金) 21:56:52.26 ID:
生田を敵視してるとしたら西野か生駒、衛藤くらいか?
それでもなんか敵対する対象としてはそれぞれ微妙だよな
50:2016/03/04(金) 21:58:58.85 ID:
嫌われてはいないよ
メンドクサイから敬遠されてるだけ
移動のバスとか新幹線で隣になりたくないなとかねw
51:2016/03/04(金) 22:07:29.85 ID:
生ちゃんがいなくなれば、代わりのポジションに収まれるってのがいないから、敵対者としては誰も微妙だよね
56:2016/03/05(土) 00:16:09.97 ID:
推しどこ松村とは息ぴったりだったのに
橋本とは相性が悪そうだったな
60:2016/03/05(土) 00:57:57.07 ID:
ひめたん好きならいくちゃんは好きだろ普通
61:2016/03/05(土) 01:19:29.26 ID:
中3組で出かけるとき、生田だけファンに見つかるって話誰かしてたよな
残りの二人は正直微妙な感情はあるだろう