1:2016/03/05(土) 10:49:56.97 ID:
2016年3月5日 7時00分

 元AKB48で女優の前田敦子が1日、自身のTwitterで元TBSアナウンサーの田中みな実との2ショットを披露し話題になっている。


【写真】眼鏡なしの前田敦子

 前田は、眼鏡をかけた姿で田中に寄り添い、微笑んだ写真を公開。これに対しファンからは「ふたりして可愛い」「めっちゃいいコンビです!」「メガネめっちゃ似合う!!」「幸せ生み出す素敵なツーショットだね」と歓喜の声があがる一方で、
「こっちのあつみなも大好き!!!」「第2のあつみな」と前田とAKB48の高橋みなみとのコンビをもじったコメントや、さらには“AKBメンバーのみなみ”つながりで、
「高橋みなみちゃん、峯岸みなみちゃん、田中みな実ちゃんとあっちゃんの4ショットください」とリクエストするファンもいた。

(続きや関連情報はリンク先でご覧ください)
引用元:シネマトゥデイ http://www.cinematoday.jp/page/N0080918


※関連板 http://daily.2ch.net/idolplus/ アイドルニュース+
20:2016/03/05(土) 11:04:25.79 ID:
>>1
>幸せ生み出す素敵なツーショットだね

謎すぐる
すごい表現だな
4:2016/03/05(土) 10:52:47.00 ID:
これが元トップアイドルとかwww
5:2016/03/05(土) 10:53:04.22 ID:
前田なんか思った以上に女優として微妙で売れてないないな
本人はそんなつもりないかもしれんが未だにAKBで食えてるって印象
6:2016/03/05(土) 10:53:18.44 ID:
おわこん
7:2016/03/05(土) 10:54:00.80 ID:
女子アナにルックスで負ける総選挙1位のアイドルw
10:2016/03/05(土) 10:55:07.90 ID:
何だこれ
酷いな
そこら辺で買い物してるおばちゃんじゃねーかよw
11:2016/03/05(土) 10:55:35.83 ID:
あっちゃんは流石だなぁ
12:2016/03/05(土) 10:56:30.74 ID:
まだ女優って名乗ってることに驚いた
13:2016/03/05(土) 10:57:53.50 ID:
自ら公開処刑されるマエアツ
16:2016/03/05(土) 10:59:24.15 ID:
何このメガネ受験失敗した奴みたい
17:2016/03/05(土) 11:00:49.99 ID:
田中みな実のほうがかわいいことにびっくりした