1:2016/03/04(金) 20:07:14.88 ID:
どうなのよ?
2:2016/03/04(金) 20:13:52.56 ID:
羨ましい
3:2016/03/04(金) 20:15:27.06 ID:
光井よりはマシ
4:2016/03/04(金) 20:16:09.83 ID:
30までいそうな雰囲気
5:2016/03/04(金) 20:16:30.64 ID:
仕事がグラビア関係ばからなのに何故アイドルの肩書きに執着するのかよく分からんな
6:2016/03/04(金) 20:16:35.11 ID:
卒業したら速攻で消えそうだからなw
7:2016/03/04(金) 20:17:28.27 ID:
ヲタのことほったらかしにしてとっととAKB辞めた前田大島板野篠田なんかよりAKB愛があって素敵よこじはる大好き
10:2016/03/04(金) 20:19:13.12 ID:
>>7
自己愛の間違いやろ
8:2016/03/04(金) 20:18:07.94 ID:
他のメンバーが解雇されてるなか
ババアでも在籍できるって事は
それなりに金になるのだろう
9:2016/03/04(金) 20:19:13.22 ID:
小嶋さんはモー娘やチェキッ娘が大好きだった
生粋のアイドルヲタクなんだよ
11:2016/03/04(金) 20:19:14.45 ID:
高橋ってやめたの?
だいぶ前に辞めるって聞いた気がするけど
12:2016/03/04(金) 20:20:10.85 ID:
選挙を辞退したのに卒業しなかったのって初?
13:2016/03/04(金) 20:20:18.39 ID:
若いメンバーの中1人だけBBAでよく続くな
14:2016/03/04(金) 20:21:26.61 ID:
将来は女優だ声優だとか言ってるバカアイドル達とは違う
アイドルになりたくて一生アイドルを続けたい
15:2016/03/04(金) 20:21:47.76 ID:
逆にいつまで続けるのか興味はある
山本昌やカズみたいなもんか
16:2016/03/04(金) 20:22:10.99 ID:
もう28なのか
先に卒業したやつがみんな消えそうだから居れる限り居ようとするのは正しい判断なのかもね
露出増やしても特に人気があがるわけでもなく
あとは完全に脱ぐぐらいしか誰も興味ないだろうから
17:2016/03/04(金) 20:22:52.68 ID:
妊娠して結婚してもAKBにいそう
18:2016/03/04(金) 20:23:45.57 ID:
個別も全然売れなくなったし風当たりも厳しくなってきてるな
19:2016/03/04(金) 20:24:08.63 ID:
昔AKBに主婦いたよな
20:2016/03/04(金) 20:24:58.40 ID:
先に辞めていって哀れに今を過ごしてる奴ら見たら辞められんだろ
22:2016/03/04(金) 20:25:09.66 ID:
金にならないからそのうち解雇されるだろう
それとも偉いさんの女だからヤメサセられないかもな
23:2016/03/04(金) 20:25:13.99 ID:
いてもいいけど選抜は辞退してほしい
24:2016/03/04(金) 20:25:14.47 ID:
板野ほどではないにしろ昔と顔が違う代表格の人だよね
25:2016/03/04(金) 20:26:25.63 ID:
特に問題はない
26:2016/03/04(金) 20:26:46.98 ID:
小嶋は法律違反とかの不祥事以外では解雇出来ないよ
石坂浩二みたいに嫌がらせするしか
27:2016/03/04(金) 20:27:36.45 ID:
ついに篠田が卒業した時の年齢も超えたのかw
28:2016/03/04(金) 20:27:39.29 ID:
居座れるのなら居座った方が得だからな
29:2016/03/04(金) 20:27:48.90 ID:
小嶋はどこの事務所だっけ
31:2016/03/04(金) 20:28:42.41 ID:
>>29
尾木
30:2016/03/04(金) 20:28:15.60 ID:
ただ可愛いだけの女だけど
自分がただ可愛いだけってのを知り尽くしていて
AKBに残っているのが一番いいと考える超リアリスト
カッコつけて辞めたところで何もないってのが良く分ってる
32:2016/03/04(金) 20:29:40.43 ID:
小嶋って誰やねん
33:2016/03/04(金) 20:30:14.96 ID:
レッスンもさぼってAKBをすぐ辞めようと思ってた人が一番AKBに長く居ると言う
34:2016/03/04(金) 20:30:14.99 ID:
居たくてもダメな奴は運営から解雇通告されるから
35:2016/03/04(金) 20:31:43.89 ID:
こじはるは例外中の例外だな
30歳まで居座っても別に驚かん
37:2016/03/04(金) 20:33:19.05 ID:
にゃんさんいなくなったら高齢アイドル一気に卒業すると思うぜ
38:2016/03/04(金) 20:39:05.99 ID:
2期も全員消えたし
小嶋と峯岸のアイドルヲタク2人が残ったと言う
39:2016/03/04(金) 20:40:53.74 ID:
事務所の尾木自体がAKBにいろってスタンスっぽいからなあ
平嶋なつみ?って子がAKBクビになったときに尾木もクビ予定が秋元が頼み込んで尾木でのクビは一旦回避したって話もあったし
40:2016/03/04(金) 20:44:10.36 ID:
峯岸ってまだ居るの?乃木坂の奴といいあんな騒動起こしておいてよく平気で続けられるよな
オタは受け入れてるの?
46:2016/03/04(金) 20:52:26.89 ID:
>>40
峯岸は一家養ってる大黒柱だから当分止められない
41:2016/03/04(金) 20:46:50.58 ID:
まーでんぱ組もいるしな
高齢アイドルに寛容な世の中になったな
43:2016/03/04(金) 20:47:47.16 ID:
>>41
ヲタが高齢化してるから
42:2016/03/04(金) 20:47:45.20 ID:
やめた奴らの末路見たら簡単には辞められんよな
44:2016/03/04(金) 20:48:50.73 ID:
押尾の肉便器に比べれば峯岸も松村も可愛いもの
45:2016/03/04(金) 20:50:17.11 ID:
かつてのように握手が売れず過疎ってるのを本人はどう思ってるんだろ?
48:2016/03/04(金) 20:53:38.89 ID:
いい歳してアイドルヲタやってる奴の人生のが悲惨だろ