1:2016/03/03(木) 18:23:18.86 ID:
客観的にみて
2:2016/03/03(木) 18:23:55.66 ID:
思ってないよ騒いでるのは一部だけ
3:2016/03/03(木) 18:24:27.55 ID:
ルックスがなぁ…
6:2016/03/03(木) 18:25:18.66 ID:
ブレイクなんてこの10年してないし無理
7:2016/03/03(木) 18:25:48.45 ID:
事務所が売りたいみたいだけどもう頭打ち
8:2016/03/03(木) 18:25:56.16 ID:
こぶしとか正直スベってるよ
10:2016/03/03(木) 18:26:30.92 ID:
つばきがデビューしたら今騒いでるやつはそっちに移動するよ
11:2016/03/03(木) 18:26:45.63 ID:
ハロヲタで括るのやめろ
こぶしヲタは思ってんじゃねーの
12:2016/03/03(木) 18:27:51.44 ID:
事務所がそもそもブレイクなんてさせるつもりないだろ
ある程度小遣い稼ぎできればいいと思ってんだから
13:2016/03/03(木) 18:28:11.54 ID:
初期は気合い入れた曲で浮かれてるだけって
最近ならJJの流れで気づけよ
曲平凡ならゴミ以下の無個性研修生の延長グループだよ
15:2016/03/03(木) 18:28:38.57 ID:
ハロは横ばい、もしくはゆるやかに下降線を辿るだけで
今後ブレイクなんてないよ
21:2016/03/03(木) 18:29:54.42 ID:
>>15で答えが出てた
16:2016/03/03(木) 18:28:50.40 ID:
ハロヲタってハロプロだとなんでも絶賛するからな
17:2016/03/03(木) 18:28:56.10 ID:
こぶしが売れる絵が見えない
18:2016/03/03(木) 18:29:21.10 ID:
ブレイクは無理
でもこのまま行ければOKでしょどう見ても
19:2016/03/03(木) 18:29:25.11 ID:
アイドル性低いから厳しいのでは
24:2016/03/03(木) 18:30:50.43 ID:
冷静に見ると売れ残り研修生とトレイニーの残党の集まりだよ個々はハロ内でも最弱レベル
25:2016/03/03(木) 18:31:47.45 ID:
一番ブレイクに近いのはJJだよな
次点でアンジュルム
26:2016/03/03(木) 18:32:27.67 ID:
黄金期を知らない者からするとどうすればブレイクするのか分からないわ
29:2016/03/03(木) 18:33:01.47 ID:
娘。みたいな箱の強さもなければ
ビジュアルが持て囃されるようなメンバーもいなければ
カントリーみたいにキャラがヲタに受けるレベルでもない
ゴリ押しがないと
知名度の無さから起用されにくい
JJみたいに苦しむグループになるよ
30:2016/03/03(木) 18:33:41.97 ID:
JJは地上波ドラマという最大のチャンスを棒に降った
33:2016/03/03(木) 18:35:27.71 ID:
アンジュルムは失敗
JJもドラマ効果も無く厳しい状況
こぶしに期待するしかない
34:2016/03/03(木) 18:36:02.11 ID:
モモノフじゃないけど売れないと思うよ
35:2016/03/03(木) 18:36:10.92 ID:
順調にライヴハウス生活だろうな
37:2016/03/03(木) 18:38:50.00 ID:
どんなにいい歌でもどんなに本人達が頑張っても
既存のハロヲタしか聞いてくれないんじゃね
42:2016/03/03(木) 18:40:12.05 ID:
なんか芋っぽいんだよね
今どきにしては本当にダサい
43:2016/03/03(木) 18:41:31.80 ID:
そもそも娘以外ってブレイクしたの?
45:2016/03/03(木) 18:42:11.20 ID:
時代錯誤
良くも悪くもヴィジュアル・楽曲が娘全盛期

ダサい
47:2016/03/03(木) 18:42:17.24 ID:
売れそうな雰囲気がある
48:2016/03/03(木) 18:43:43.65 ID:
無理やり特徴付けるのにがならせるが
がならないならがならないで
天まで登れとかの研修生曲の延長でしかない無個性な歌声
49:2016/03/03(木) 18:43:54.26 ID:
たぐっち「(ブレイクしたら)アカンのか?」
50:2016/03/03(木) 18:44:16.08 ID:
無駄に人数が多い
51:2016/03/03(木) 18:44:45.62 ID:
座敷わらしがいる
52:2016/03/03(木) 18:45:32.35 ID:
ハロプロとブレイクは接点がない
53:2016/03/03(木) 18:45:45.52 ID:
目立った声質の子はいないなパフォーマンスも目立つのは野村だけ、エースストライカーがいない
54:2016/03/03(木) 18:45:59.86 ID:
結成1年するまで話題にも成らなかったポテンシャルの低さ
56:2016/03/03(木) 18:47:06.00 ID:
今は歌って踊るだけのアイドルがブレイクする時代じゃ無いと思うな
だからハロだけでやっていけるってめっちゃ良い事なんだぜ
57:2016/03/03(木) 18:47:52.60 ID:
いつものパターンなら次の曲あたりから事務所が手を抜く
58:2016/03/03(木) 18:47:55.73 ID:
先にJJブレイクさせろよ
壊れてるぞ
59:2016/03/03(木) 18:48:05.11 ID:
新人賞は事務所の力だしオリコンは棚ぼただし曲はヒャダイン効果での話題だし実際は売り上げ下がってるし
ポテンシャル低いな
60:2016/03/03(木) 18:48:36.47 ID:
ブレイクするなんてガチヲタでも思ってないだろ
61:2016/03/03(木) 18:49:07.87 ID:
JJはもう宮本と植村以外解雇で解体だろ
62:2016/03/03(木) 18:49:29.27 ID:
ハロヲタの売れそうという予想は当たったことないがな
63:2016/03/03(木) 18:49:39.11 ID:
固定が流れを作ろうとしているようだが
ハロヲタの数が減りすぎてどうにもならない感じ
64:2016/03/03(木) 18:49:54.94 ID:
今までの新グループの押し方だと少ししたらバラエティ出演して糞スベりする頃合いか?
68:2016/03/03(木) 18:51:19.47 ID:
>>64
そんな番組残ってるか?
脳が昔のままなんじゃない?
73:2016/03/03(木) 18:53:20.89 ID:
>>68
ぷすまとかゴッドタンとか
65:2016/03/03(木) 18:50:01.38 ID:
売れそうとさえ言われないこぶしw
66:2016/03/03(木) 18:50:49.77 ID:
ももクロがブスでもブレイクできたからモノノフはブスでもブレイクできると思ってるんだな
69:2016/03/03(木) 18:51:36.48 ID:
武道館くらいできれば上等
70:2016/03/03(木) 18:52:14.68 ID:
ハロヲタの方が冷静だと思うわ
72:2016/03/03(木) 18:52:51.71 ID:
ももクロは今までにないアイドルって感じだったのでブレイクした
ハロで今までにないってアイドルは難しいな
77:2016/03/03(木) 18:54:09.31 ID:
>>72
具体的にどんなところが今までになかったの?
74:2016/03/03(木) 18:53:26.28 ID:
新参はどう思ってるかわからんがJJもデビューから数曲は評判良くて勢いある人気出る売れるってヲタが騒いでたんだよ
所がそこから糞曲連発に加えて何の話題にもならない220公演ぶち上げて迷走してヲタも飽きてガラガラ連発中
こういうの知ってるハロヲタはこぶしにも何の期待もしてないよ
76:2016/03/03(木) 18:53:58.36 ID:
ツアー大苦戦と予想してる
80:2016/03/03(木) 18:55:08.37 ID:
外から火がつかない限り無理
その可能性はこぶしにはないね
81:2016/03/03(木) 18:55:40.32 ID:
たぶん今がピーク
83:2016/03/03(木) 18:56:05.60 ID:
武道館を簡単に埋められるレベルになったら成功でいいと思う
武道館の敷居は下がったけどアイドルで武道館簡単に埋められるグループって実はあんまいない
シングルCD売上はもはや完全に評価対象外でいい
84:2016/03/03(木) 18:56:40.94 ID:
一般受けしそうなメンバーいないしなあ
92:2016/03/03(木) 18:59:52.00 ID:
結成当初を考えれば今でさえ上出来
てか出来すぎ
94:2016/03/03(木) 19:00:53.01 ID:
ブレイクまでは無理だけどアンジュルムは超えると思う
良くも悪くもハロプロっぽいから
95:2016/03/03(木) 19:01:01.56 ID:
14みたいにテレビに出まくらないとブレイクへのスタートにも立てない
96:2016/03/03(木) 19:01:33.21 ID:
研修生集団だからその域を越えることはない