1:2016/03/02(水) 17:51:12.62 ID:
船木とタッグでハロプロに追い風を吹かせること間違いなしの逸材だったのに、、どうしてこうなった、、、
263:2016/03/02(水) 19:06:54.01 ID:
>>1
小さい子をいじめるな
2:2016/03/02(水) 17:52:11.13 ID:
食ってる時だけ輝いてる
3:2016/03/02(水) 17:52:56.14 ID:
太った?
おれまだ信じてないけど
4:2016/03/02(水) 17:53:31.80 ID:
ズッキレベルになりそうな予感がする太り方
5:2016/03/02(水) 17:54:21.91 ID:
そろそろ体型管理を意識させないと
6:2016/03/02(水) 17:54:57.61 ID:
可も無く不可も無くといったメンツを集めたのが12期だったのに何を期待してたんだか
8:2016/03/02(水) 17:55:09.20 ID:
死ぬまでにベストコンディションの羽賀ちゃんがみたい
9:2016/03/02(水) 17:55:26.15 ID:
恋をしたら痩せるかもしれん
14:2016/03/02(水) 17:57:28.92 ID:
ぶっちゃけ食べるなとは言いにくい
それぐらいうまそうに食らう
17:2016/03/02(水) 17:58:06.53 ID:
ハロは加入がピーク
はっきりわかんだね
18:2016/03/02(水) 17:58:43.92 ID:
どこがブスでデブなの???wwwwwwwwwwwwwwwwwww
121:2016/03/02(水) 18:24:39.79 ID:
>>18
これいつの画像?
19:2016/03/02(水) 17:59:21.76 ID:
まだ若いから事務所がちゃんと管理すれば取り戻せる
まぁ全く事務所には期待できないけど
20:2016/03/02(水) 17:59:45.79 ID:
小田みたいにゴリ押しされても不人気ならまだしも、羽賀は今のところ全く推されてないから論じるに値すらしない
25:2016/03/02(水) 18:01:10.08 ID:
美少女フードファイターになればいいんじゃね
27:2016/03/02(水) 18:01:59.10 ID:
ズッキは身を引くことで羽賀に注意を促すことになった
28:2016/03/02(水) 18:02:06.45 ID:
野中ちゃんと羽賀ちゃんが本気出してくれたら娘。はまだまだ戦えるのに・・・

293:2016/03/02(水) 19:36:05.42 ID:
>>28
これぞ奇跡の一枚だな
二重側から撮ってるし髪の毛もサラサラに見える
普段の野中は片目一重で髪がベチョベチョ感出てるからな
29:2016/03/02(水) 18:02:34.82 ID:
羽賀が入ったせいで20期以前の研修生が娘。入りする可能性がなくなった
これで井上ひかるんとか逸材が娘。以外に流れてしまうわけだ
30:2016/03/02(水) 18:02:40.63 ID:
腹回りで笑いを取るメンバーだから貴重だ
31:2016/03/02(水) 18:03:24.42 ID:
デブ枠は野中が占拠した
33:2016/03/02(水) 18:04:16.30 ID:
でもモーニングで一番楽しそうに活動してるぞ
38:2016/03/02(水) 18:04:59.80 ID:
>>33
それは言えてる
のんびりやってるよね
100:2016/03/02(水) 18:20:32.06 ID:
素直に先輩の忠告聞くタイプじゃないから太ったままだよ
103:2016/03/02(水) 18:21:02.00 ID:
りかこ欲しかったなあ
110:2016/03/02(水) 18:22:56.77 ID:
>>103
それは言わないで…
147:2016/03/02(水) 18:29:43.78 ID:
工藤好きキャラが失敗だったな
148:2016/03/02(水) 18:30:04.81 ID:
何で娘。太ったり痩せたり辞めたりおかしくなるやつが多いんだよ
スタッフが変なプレッシャーかけすぎじゃねーのか?
157:2016/03/02(水) 18:32:00.83 ID:
クールあかねちん
162:2016/03/02(水) 18:33:27.80 ID:
>>157
可愛い
221:2016/03/02(水) 18:48:25.59 ID:
あまりにも醜い
245:2016/03/02(水) 18:57:10.94 ID:
>>221
凌辱物のAVに出て来そうな体でエロくね?
313:2016/03/02(水) 19:46:38.25 ID:
この時がピークだったな