1:2016/02/27(土) 14:11:55.79 ID:
160226 ポケモー。 アーティストQ&A
Q.あなたの食のこだわり、教えてください!

山木梨沙  食べられる回数は人生で限られているから、
ガマンしない!!
      でも、節度をもって常に美味しいものを!!
58:2016/02/27(土) 15:26:14.26 ID:
>>1



はい処女確定
2:2016/02/27(土) 14:12:36.15 ID:
お金持ちの発想だね
3:2016/02/27(土) 14:12:43.69 ID:
男のことか
17:2016/02/27(土) 14:22:41.39 ID:
>>3
それ鈴木愛理だっておぎやはぎの小木がラジオで言ってたw
4:2016/02/27(土) 14:13:06.88 ID:
回数なんて自分のさじ加減でどうにでもなる
5:2016/02/27(土) 14:14:13.43 ID:
いい男とのセックスは売り手市場の若いうちに
6:2016/02/27(土) 14:14:14.15 ID:
食欲、性欲、睡眠欲はカネかけなきゃね~
7:2016/02/27(土) 14:14:54.39 ID:
30すぎると女はセックスしたくてもできないもんな
8:2016/02/27(土) 14:15:13.74 ID:
若い子達に悪いこと教えちゃだめだ山木
9:2016/02/27(土) 14:15:56.29 ID:
人生で回数が限られてるとか何にでも言えるだろ
10:2016/02/27(土) 14:17:43.96 ID:
そりゃ理屈からすれば有限だけど感覚的には無限や
山木の理論はデブの理論に過ぎない
11:2016/02/27(土) 14:18:34.13 ID:
羽賀「食べられる回数は人生で限られているから、ガマンしない!! 」
13:2016/02/27(土) 14:19:37.88 ID:
>>11
羽賀がそんな屁理屈をこねられると思うのか
奴は目の前に食べ物があれば食う
ただそれだけだ
12:2016/02/27(土) 14:18:40.47 ID:
いい男買ってそう
14:2016/02/27(土) 14:20:29.09 ID:
ズッキ鞘師<せやな
15:2016/02/27(土) 14:21:45.95 ID:
ズッキの卒コンで同じこと言えんの?
16:2016/02/27(土) 14:21:46.80 ID:
食べる事をガマンしない=食べ続けるでは無いからな
これは他の子へのトラップ
18:2016/02/27(土) 14:22:47.90 ID:
ズッキ・・・
19:2016/02/27(土) 14:23:00.77 ID:
食べることをガマン出来ない子 部屋が汚い子はやらせてくれるよ
まあいっかって思考に陥りやすい
20:2016/02/27(土) 14:23:44.03 ID:
食べられるっていうのは性的な隠語だろ?
さすがKOガールは肉食だなあ
22:2016/02/27(土) 14:25:24.99 ID:
>>20
フォーチュンクッキーの隠語はヤリマン
アケカス最大のヒット曲=恋するヤリマン
21:2016/02/27(土) 14:24:14.72 ID:
山木さん<食べる回数は限られているからガマンしない(たくさん食べろとは言ってない)
23:2016/02/27(土) 14:25:43.78 ID:
160226 ポケモー。 アーティストQ&A
Q.あなたの食のこだわり、教えてください!

嗣永桃子  おいしければ、なんでもOKです!!
山木梨沙  食べられる回数は人生で限られているから、ガマンしない!!
        でも、節度をもって常に美味しいものを!!
稲場愛香  旬のものを食べること。
        その食べ物が一番美味しい時期に食べることで、
        Happyな食生活をおくれると思います。
森戸知沙希 朝はパン派!! 1食は自分が食べたいものを食べる事が多い!
小関舞   朝は必ずパンを食べるのですが、よく食べるのが'塩ロールパン'というパンです。
        見た目は普通のロールパンなのですが、食べてみると少し塩の味がします。
        このロールパンを買うときコツがあって、パンの裏を見ると半透明の塩がついていて、
        塩が多くついている方が焼いた時においしくなるんです!
梁川奈々美 「単体」で食べるなら甘い梅干。
        「ご飯のおかず」や「おにぎりの具」として食べるならすっぱい梅干。
        梅干が大好きなので、この『食べ分け』にはこだわっています。
船木結   こだわりはあまりないのですが、
        カレーライスの具はゴロゴロ派です!
26:2016/02/27(土) 14:27:18.46 ID:
>>23
むすぅはゴロゴロ派w
24:2016/02/27(土) 14:25:46.76 ID:
可能の「られる」じゃなくて受身の「られる」だからここ注意ね
25:2016/02/27(土) 14:27:00.30 ID:
納得
27:2016/02/27(土) 14:28:25.74 ID:
イクのを我慢しない
28:2016/02/27(土) 14:29:08.51 ID:
イクチャンといえば乃木カス
29:2016/02/27(土) 14:29:18.82 ID:
梁川は小さい分際で物事をよく分かってるな
30:2016/02/27(土) 14:30:40.67 ID:
ふなっきお子ちゃまだなw
31:2016/02/27(土) 14:30:55.19 ID:
おぜこはこのQ&A毎回全力で回答してるな
32:2016/02/27(土) 14:31:05.54 ID:
ビジネスお子ちゃまの匂いがする
33:2016/02/27(土) 14:32:30.87 ID:
山木さん<食べる回数は限られているからガマンしない
羽賀ちゃん<食べられる回数は無限だけどガマンしない
34:2016/02/27(土) 14:33:20.11 ID:
まなかんは北海道でウマいもの食べまくっていたんだろうなぁ
36:2016/02/27(土) 14:34:25.76 ID:
山木の下のお口はヨダレをダラダラと垂らしてチンポ食いたくて仕方ねえんだろな
37:2016/02/27(土) 14:34:45.88 ID:
160216 ポケモー。 アーティストQ&A
Q.あなたの食のこだわり、教えてください!

羽賀朱音   味は濃いめより薄めが好きです!
        自分で料理するわけでもないのですが・・・
40:2016/02/27(土) 14:38:54.87 ID:
>>37
おかずの味を薄めるために白米たくさん食って太るパターンだなw
38:2016/02/27(土) 14:35:57.36 ID:
ゴロゴロむすぅううううううう
39:2016/02/27(土) 14:38:19.30 ID:
尾形 聴いとるか~?
41:2016/02/27(土) 14:39:04.12 ID:
ぷよ腹批判牽制だなw
42:2016/02/27(土) 14:39:05.17 ID:
セックスも…食事よ!
43:2016/02/27(土) 14:42:49.30 ID:
味が濃いとたくさん食べられないからな
羽賀は味より量を取るタイプ
その結果があれですわ
44:2016/02/27(土) 14:44:10.74 ID:
DTのまっつんが全く同じことを言ってたな
回数が決まってるからまずいものは食べないと
45:2016/02/27(土) 14:45:59.47 ID:
生きられる日数は有限だから俺も我慢しながら仕事なんてしない
46:2016/02/27(土) 14:49:31.88 ID:
昨日食事制限が掛かった俺には辛いスレ
47:2016/02/27(土) 14:53:03.76 ID:
昔おじいちゃんがそんなこと言ってたな
49:2016/02/27(土) 14:55:07.43 ID:
さすが鼻ににんにく付けてる女は違うわ
50:2016/02/27(土) 14:55:12.05 ID:
我慢して長生きしても
美味いもの食わずに死んだら後悔するよね
51:2016/02/27(土) 14:56:39.73 ID:
貰えるだけ貰おうという魂胆は浅ましい
足るを知ることこそ美徳
52:2016/02/27(土) 14:57:04.13 ID:
むすぅのお腹がゴロゴロでカレー?
53:2016/02/27(土) 14:57:20.35 ID:
ズッキに聞かせてやりたい
54:2016/02/27(土) 15:00:17.97 ID:
これが日本一のだるまですね?
55:2016/02/27(土) 15:04:31.13 ID:
いえ、違います
56:2016/02/27(土) 15:08:01.06 ID:
やっぱ成金の考え方だな
57:2016/02/27(土) 15:18:15.55 ID:
ポイントは常に美味しいものをってところ
ポテチや菓子パンなぞ論外なんだろう
59:2016/02/27(土) 15:28:04.31 ID:
ポテチは美味いやろがい
60:2016/02/27(土) 15:31:15.16 ID:
山木さんは握手対応はどうなん?
64:2016/02/27(土) 15:34:46.49 ID:
>>60
めっちゃ良い
61:2016/02/27(土) 15:32:17.61 ID:
処女かどうかは小陰唇をピラッと拡げて匂いクンクン嗅いで舐め舐めしてみらんとわからんなぁ
62:2016/02/27(土) 15:33:04.13 ID:
のりしお味
63:2016/02/27(土) 15:33:32.76 ID:
山木とか高校の先輩に食われてそうで嫌
65:2016/02/27(土) 15:35:41.39 ID:
>>63
それはそれで夢が広がるなw
73:2016/02/27(土) 15:52:04.68 ID:
>>63
レズかよ
66:2016/02/27(土) 15:36:58.43 ID:
こういう頭良い奴の我慢しないは
(ただし太らない範囲で)だから
言葉通りに受け取ってムシャムシャ食うアホの子には悪い影響与えかねない
67:2016/02/27(土) 15:39:12.49 ID:
人生は限られているからいろんなものを少しずつ味わいたい

こうだろ
バカ盛りチャーハンを一人でバクバク食べるのとは違う
68:2016/02/27(土) 15:39:18.31 ID:
山木さんが言うとグルメお嬢様に聞こえ
羽賀が言うとデブの大食漢に聞こえる
この差はいかんともしがたい
69:2016/02/27(土) 15:40:54.47 ID:
スタイルがいい山木さんが言うからこそ逆に説得力はあるな
71:2016/02/27(土) 15:42:38.82 ID:
やまっきを食べたぁ~い