1:2016/02/27(土) 13:08:53.49 ID:
当時のハロプロキッズの中で一番人気は誰だったの?
2:2016/02/27(土) 13:13:08.25 ID:
梨沙子かな
あとオーディションのころは須藤が人気があった
あとは夏焼
顔はそうでもないがももちと愛理も人気だったと思う
3:2016/02/27(土) 13:15:21.75 ID:
まいまいは?
4:2016/02/27(土) 13:16:03.66 ID:
まいまいはその筋に人気だったがその筋が少数派すぎた
5:2016/02/27(土) 13:16:48.11 ID:
まずキッズ好きなのが少数派
6:2016/02/27(土) 13:17:53.99 ID:
ダントツで菅谷、二番手夏焼って感じだった
7:2016/02/27(土) 13:18:27.06 ID:
梨沙子びちゃんまいまい
愛理はちんちくりん
8:2016/02/27(土) 13:24:54.75 ID:
梨沙子が1位でnkskが最下位だった記憶がある
9:2016/02/27(土) 13:26:01.66 ID:
人気どうこうは置いといてアレは犯罪的に可愛いよな
10:2016/02/27(土) 13:26:48.23 ID:
これで我が軍は後10年戦えると言われてたのが梨沙子
11:2016/02/27(土) 13:27:29.74 ID:
舞美が難民
12:2016/02/27(土) 13:29:53.43 ID:
成長って怖いね
13:2016/02/27(土) 13:31:33.31 ID:
梨沙子は中期はあれだけど最終的には一番美少女だもんな
14:2016/02/27(土) 13:31:33.51 ID:
まいまいなかさきは見てるだけで捕まりそう
15:2016/02/27(土) 13:32:20.41 ID:
結局本人が望まないとダメだということを梨沙子は身をもって
事務所の連中に示したわけだな
16:2016/02/27(土) 13:33:07.27 ID:
ロリコンは梨沙子に食いついてたな
他には雅ちゃんが早熟な美形で人気あったんじゃね
17:2016/02/27(土) 13:33:29.53 ID:
あの道重ですら梨沙子ちゃんは可愛いと言い続けてたからなあ
お互いのすっぴん見てる者からすれば最終的にも梨沙子は別格だったんじゃないかと思う
18:2016/02/27(土) 13:33:38.23 ID:
まいまいも最初天使で中期は劣化したけど今はかわいいし
nkskは初期はブースカで中期は可愛かったけど今はブースカだし
結局子供の頃のかわいさが大人になっても変わらない気がする
19:2016/02/27(土) 13:33:55.08 ID:
ベリメンはみんな人気あった
あのキャプでさえ可愛い言われてたからな
26:2016/02/27(土) 13:39:37.10 ID:
>>19
清水だけはねえよw
31:2016/02/27(土) 13:40:46.95 ID:
>>26
妹にしたいランキング1位だから
20:2016/02/27(土) 13:35:19.06 ID:
愛理は歌がうまかった記憶がある
矢島が別人過ぎるな
矢島と清水とnkskは何で選ばれたかわからないレベルだった
48:2016/02/27(土) 14:09:42.45 ID:
>>20
愛理は当時9歳小3であぁ!に選抜されてたからな
しかもれいな雅押し退けてセンターだったのは衝撃だった
21:2016/02/27(土) 13:35:34.31 ID:
一口に可愛いと言っても可愛いのベクトルは色々違うからな
22:2016/02/27(土) 13:36:45.36 ID:
nkskはオーディションの時はブースカじゃないしかわいいと思うぞ
23:2016/02/27(土) 13:37:06.91 ID:
既に髪染めてた雅ちゃんは金髪デビューしたごまき的な大人びた子供みたいな感じだったんじゃないかな
24:2016/02/27(土) 13:38:50.70 ID:
おだんご頭はかわいさ5割減なのになぜか女の子はしている子が結構いるな
手間はそれなりにかかるんだろうし
25:2016/02/27(土) 13:39:16.43 ID:
モームスには何ら関心がない美少女子役系ヲタでキッズからハロプロに参戦した者だが
当時はキッズを追っていたのは我々が中心で従来のハロヲタには見向きもされてなかった

当時人気があったのは須藤と村上だよ
菅谷は先頭集団だったがトップではない
71:2016/02/27(土) 14:38:20.09 ID:
>>25
参戦とかキモッ
死ねよロリコン
27:2016/02/27(土) 13:40:04.38 ID:
一重が二重とか目が大きくなったとか変な変わり方した子は居ないんじゃないかな
28:2016/02/27(土) 13:40:11.16 ID:
4KIDSと呼ばれる美少女教育にも出られた四人はやっぱり
人気上位だったと思う
29:2016/02/27(土) 13:40:33.05 ID:
30:2016/02/27(土) 13:40:40.43 ID:
例外は辻と矢口ぐらいだろうな
辻は整形しちゃったせいか初期しか可愛くなかった
矢口は逆に初期はあれだったが中期以降は可愛かった
32:2016/02/27(土) 13:42:33.24 ID:
清水は顔はベリメンの中では最下位だったがなぜか押されていたな
熊井や徳永や舞波のが干されていた
39:2016/02/27(土) 13:47:09.43 ID:
>>32
その年頃だとスタッフの言いつけを理解できるとかそういう理由でしょ
低学年だと仕事にならないことも多々あるだろうし
33:2016/02/27(土) 13:43:19.76 ID:
菅谷一択
34:2016/02/27(土) 13:44:02.30 ID:
清水は村上に次ぐダンスが上手い奴として重宝されていたから
35:2016/02/27(土) 13:44:10.71 ID:
娘は目周り変わる子が多かったな
いつの間にかぱっちりした二重になってる
36:2016/02/27(土) 13:45:11.09 ID:
矢島の成長がほんとに謎
各パーツごとに見りゃ今と変わらないのに何がどうなって今みたいになったんだろう
73:2016/02/27(土) 14:50:11.28 ID:
>>36
今はパーツが成長しすぎて劣化してる
基本的に子供のころの顔が正しいのでは
37:2016/02/27(土) 13:46:12.78 ID:
清水はスキル推されだろ
38:2016/02/27(土) 13:46:50.12 ID:
矢島も今は劣化したからな
40:2016/02/27(土) 13:48:22.76 ID:
年齢重ねてメイク美人もあるからな
20歳超えると美人でも化粧落としたら・・・ってのも多い
41:2016/02/27(土) 13:49:11.11 ID:
キッズオーデの頃はハロプロにガキはいらないって風潮だったよなぁ
42:2016/02/27(土) 13:49:13.36 ID:
萩原がどんどん邪悪な感じになっていって
子役の成長の難しさを感じた
このままダメになるのかなと思ってたが脱皮出来て何よりだ
43:2016/02/27(土) 13:50:17.09 ID:
そもそも可愛くなったかどうかはメイク次第ってのもあるから
初期可愛かったメンバーはすっぴんがかわいく
初期可愛くなかったメンバーはすっぴんは可愛くない感じだな
44:2016/02/27(土) 13:53:12.43 ID:
アイメイクはまるっきり別人になれるからな
45:2016/02/27(土) 13:56:13.46 ID:
めぐが変わらず可愛くてニヤニヤしてしまった
よかったよかった
46:2016/02/27(土) 13:58:36.31 ID:
中島は永遠の15番手
47:2016/02/27(土) 13:59:17.96 ID:
ママ&ベイビーが当初の人気2TOPだったな懐かしい
49:2016/02/27(土) 14:11:07.05 ID:
54:2016/02/27(土) 14:16:57.30 ID:
>>49
当時6歳4ヶ月でつんく呼び捨てしたマイマイwwww
50:2016/02/27(土) 14:11:50.45 ID:
愛理の場合はお父さんがね
51:2016/02/27(土) 14:14:46.75 ID:
このころの愛理はスキルブスだった
52:2016/02/27(土) 14:15:41.91 ID:
今の愛理もスキルブスだけど
53:2016/02/27(土) 14:16:21.33 ID:
愛理はつり目だったのにたれ目っぽくなったからそういうメイクしてるんだろうな
55:2016/02/27(土) 14:17:07.87 ID:
そもそもスクールの成り立ちが「うちの娘に歌教えてやってくれ」て説があった
56:2016/02/27(土) 14:18:49.89 ID:
梅さんもスクール出身なのに当時から空気だったのかよ
57:2016/02/27(土) 14:21:24.82 ID:
村上愛
58:2016/02/27(土) 14:21:45.56 ID:
最初は梅さんの評価高かったよ
59:2016/02/27(土) 14:22:31.87 ID:
清水は狼板ではコネガキの妹呼ばわりされていたな
64:2016/02/27(土) 14:26:09.54 ID:
>>59
ちょwwwwマジかよそれwwwww
60:2016/02/27(土) 14:22:37.62 ID:
更にちっちゃいマイマイ
61:2016/02/27(土) 14:24:35.25 ID:
りーちゃん神の子不思議な子って呼ばれてた
62:2016/02/27(土) 14:25:23.22 ID:
63:2016/02/27(土) 14:25:28.12 ID:
初期からbshm定着した清水
65:2016/02/27(土) 14:27:51.29 ID:
やっぱり初期にブスだった
愛理矢島清水とか途中すこしよくなったけど今ブスだもんな
萩原岡井とか最初かわいいと今もかわいい
66:2016/02/27(土) 14:30:35.27 ID:
キッズの頃の萩原マイマイちゃんが誰かに似てるんだけど思い出せない
67:2016/02/27(土) 14:32:30.31 ID:
呼称bshmはBerryz工房より一足早く10周年迎えた
68:2016/02/27(土) 14:33:05.03 ID:
タモリ
69:2016/02/27(土) 14:36:01.76 ID:
小澤征悦との出会いが早すぎた梨沙子
70:2016/02/27(土) 14:37:20.44 ID:
梨沙子は安達祐実以来の衝撃だった
72:2016/02/27(土) 14:41:12.75 ID:

万引き犯
74:2016/02/27(土) 14:51:46.44 ID:
矢島ちゃんの成功から難民顔のハロメン見ても成長で美人になるのかなとか思える
76:2016/02/27(土) 14:55:25.65 ID:
まあ元があれなのはメイクで確実にプラスになるからな
グラドルや雑誌モデル系なんかもメイク落とせばとんでもないのもいるし
77:2016/02/27(土) 15:00:27.33 ID:
コネガキさんも中期は一時期可愛くなったが結局可愛かった時期は短かったな
78:2016/02/27(土) 15:20:23.67 ID:
狼でスレが早くたったのは梨沙子と桃子
80:2016/02/27(土) 16:39:05.07 ID:
梨沙子桃子マイマイが3強だろう
他はヲタが存在したのかどうかも分からないレベル