1:2016/02/22(月) 14:53:42.61 ID:
らじらーの男とは結婚したくない発言
乃木中の男になりたい発言
4:2016/02/22(月) 15:23:52.02 ID:
やたらと温泉行った話してるけどそういう事なのかな
5:2016/02/22(月) 15:25:30.50 ID:
それならそれでいいぜぇ~
6:2016/02/22(月) 15:28:23.51 ID:
男に興味ない=女が好きでもないからな
トランスジェンダーでも性志向は男性の可能性もあるし、ノンセクシャルやアセクシャルかもしれない
23:2016/02/22(月) 17:16:00.09 ID:
>>6
詳しくてワロタ
7:2016/02/22(月) 15:32:56.34 ID:
そんなアイドルもいいやん
8:2016/02/22(月) 15:36:06.71 ID:
中田が初期の頃井上の後姿を見て幼くひ弱で心配になったと言っていたのでただの男装趣味
11:2016/02/22(月) 15:46:30.20 ID:
捨て身のキャラ作り作戦
12:2016/02/22(月) 16:23:45.30 ID:
「女性らしいラインをなくしたい」と言っていたのは…可能性はあるね
それに「戦隊ヒ-ロ-モノのキャラに会いたい」と言っていたのはあれは…何だったのか
13:2016/02/22(月) 15:50:22.30 ID:
成人企画の時寿司屋で ウニはまだだろー。 て言ってるのに微妙に違和感あったんだよなあ
14:2016/02/22(月) 16:31:08.27 ID:
ジェンダーの子が人前でビキニになったり出来るわけない
122:2016/02/23(火) 17:46:53.61 ID:
>>14
ブログで唐突に水着批判して驚かれた時があった
新規のファンは知らないだろうけど
15:2016/02/22(月) 16:32:01.21 ID:
子供の頃は活発で男の子と一緒に遊んでたが
段々体力で負けるようになって自分は女なんだと気付きおとなしくなった 

ってインタビューに答えてたがエロない?
17:2016/02/22(月) 16:34:11.85 ID:
>>15
エロいっていうか漫画のキャラ設定によくあるやつ
52:2016/02/22(月) 20:21:26.75 ID:
>>15
野球少女でよくある話
16:2016/02/22(月) 16:33:22.86 ID:
いっそのことレズを公言し、新たなファン層を開拓してみてはどうだろうか?
21:2016/02/22(月) 16:49:46.19 ID:
あんなに可愛いのに
女子であることがいやなのか
22:2016/02/22(月) 17:10:42.37 ID:
唐突なレズ宣言は男隠しの常套手段
お前ら何回騙されたらわかるの?
25:2016/02/22(月) 17:18:20.99 ID:
モバメでそのこと触れてるんだよなぁ
27:2016/02/22(月) 17:19:20.05 ID:
男ともヤッた、男と結婚もした
でも1年ほどで離婚したトランスジェンダーが知り合いにいる
28:2016/02/22(月) 17:20:42.68 ID:
トランスジェンダーとか無駄に重い方向に持っていくやつはアホなのか?
30:2016/02/22(月) 17:21:30.27 ID:
これで円満
32:2016/02/22(月) 17:26:00.00 ID:
>>30井上の方がネコに見えるな
さゆにゃんだけに
33:2016/02/22(月) 17:27:01.43 ID:
>>30最高だな
みんな、若い
39:2016/02/22(月) 17:43:53.43 ID:
>>30をみたら井上のバイキャラも悪くないと思えるな
流石、桜井は相手の魅力的を引き出すのがうまい
126:2016/02/23(火) 17:59:33.72 ID:
玲香は>>30で本物だと確信した
131:2016/02/23(火) 18:12:43.47 ID:
>>126
白石は相手の頭持ってガチでキスをしに来る 桜井は生駒
が引く程音が出る濃厚なキスをしに来る
31:2016/02/22(月) 17:21:46.23 ID:
兄貴と母ちゃんの写ってるあの写真で井上の精神が若干不安定だった原因が解明された
何だこの謎解きw
37:2016/02/22(月) 17:32:42.59 ID:
あの発言は運営に対する反抗宣言なんだろうな

運営としちゃいかにも女らしい線の細いルックスで
中身男っぽいというキャラが欲しいのだろうから
女らしい服装や髪型であることを強制してるのだろうし
41:2016/02/22(月) 17:57:29.92 ID:
縄跳びでは、こんなに可愛いかっこうしてたのに。
42:2016/02/22(月) 18:02:39.04 ID:
やっぱりキャップはレズやんけ!
43:2016/02/22(月) 18:05:56.93 ID:
桜井以外の相手役が思いつかない
44:2016/02/22(月) 18:10:23.98 ID:
自分好みの女の子を自分自身で演じることで満足してたんだな。
アイドルで前髪重めでツインテールの女の子が好きだから、
だったら自分でなっちゃえばいいじゃん、幸いかわいいルックスに生まれたし。みたいな。
50:2016/02/22(月) 19:36:48.68 ID:
>>44
あーコレかも
45:2016/02/22(月) 18:14:04.83 ID:
変わり者だとは思ってたけどこういう方向にも変わってたのかって感じだな
少年っぽい写真は結構びっくりした
46:2016/02/22(月) 18:43:52.19 ID:
あの写真を見ると、そりゃ「にゃん」とか言われるの嫌だったろうな。男子だもんな。
さらに可愛いアイドルの子と温泉(もはや混浴)とか最高だわな。
あんましメンバーに触ったりしないのも逆に意識しすぎてるからかもしれない。
47:2016/02/22(月) 18:45:18.41 ID:
アイドルの穴でやられちゃったトラウマだろ
53:2016/02/22(月) 20:22:35.00 ID:
星野ドクロ期とはまた違ったものだなあ
54:2016/02/22(月) 21:17:10.27 ID:
若月桜井や高山能條のレズいじりを見て何を思ってただろうな
見返したら怖そう
55:2016/02/22(月) 21:18:45.17 ID:
>>54
万理華と温泉でもっと凄いことしてるんだぜ
57:2016/02/22(月) 21:24:44.56 ID:
>>55
本物のレズは居ないだろうなという前提のイジリだったのに本物がいたわけだから
気分良くなかっただろうなって事です
58:2016/02/22(月) 21:33:12.62 ID:
わだかまり温泉もう一回見直してみるか。
全然違って見えるかもしれん。
59:2016/02/22(月) 22:18:56.70 ID:
温泉旅行に
ひめたんがなんとなくハブられてったのは
まりかとにゃんさゆがガチレズだからか(ゲス顔)

にゃんさゆ、ヒーロー戦隊物好きだし
昨日の放送でジェンダー的に不安定なのかなって思ってしまう
男っぽくなりたいけど職業はアイドル
うーん・・・?
60:2016/02/22(月) 23:03:31.67 ID:
あんだけハッキリ言われるとガチオタは目の前真っ白になったんじゃないだろうか
前々からそういう話はちょこちょこしてたけどさ
46時間で大きく印象が変わっちゃったよ
ATMとか丸っきり男の写真とかコールも嫌だったとか
2推しか3推しくらいの俺でもどうしたらいいか分からなくなった
61:2016/02/22(月) 23:12:24.60 ID:
男っぽい妹だと思えば、接し方もわかるんジャマイカ
62:2016/02/22(月) 23:16:29.77 ID:
現役バリバリのアイドルが自らのイメージを根底からぶち壊すという、
こういうことが有り得るということが怖いよね。
65:2016/02/22(月) 23:42:58.98 ID:
あんなこと言っておきながらやることなすことめちゃくちゃ可愛い女の子だから腹立つんだよ!
クソが!
好きなんだよ!

もしもやり直せるならどこまで巻き戻そうか
君と初めて出会った日、それとも好きになった日
66:2016/02/22(月) 23:44:55.42 ID:
でも料理は得意なんだよな のぎ天キャンプの時、余った食材でサッサとオードブルを作ってみせた時は、
すげーな、いい嫁さんになれそうじゃん、って思ったけど
72:2016/02/23(火) 00:11:20.24 ID:
にゃんさゆキンキの堂本光一っぽいねイケメンだわ
82:2016/02/23(火) 05:48:35.31 ID:
46時間でみんなで工事中見てるとき、「本当は若月みたいになりたいの」
って言ってたな。
104:2016/02/23(火) 10:43:31.22 ID:
>>82
おっさんと付き合いたいってことか
95:2016/02/23(火) 08:42:08.02 ID:
工事中で レズ疑惑裁判だな

井上 桜井は確定だな
98:2016/02/23(火) 09:39:22.92 ID:
>>95
女子校カルテットはみんな怪しい
若月はどっちもいけるんだろうが
120:2016/02/23(火) 16:33:43.40 ID:
>>98
あの中ではレズアピールしない中田が最も怪しいと思ってる
97:2016/02/23(火) 09:33:29.05 ID:
キャラ付けでやってるだけだよ

料理上手だし、めし食うの遅いし、どこからどう見ても女子だよ
99:2016/02/23(火) 09:44:28.49 ID:
確かにあの写真は衝撃だったけどさ
いつだかの乃木ルームの能條への手紙で非常に乙女チックな文面で、私を彼女にして下さいって書いてるんだよね
ただの、男に憧れる女の子だろ
124:2016/02/23(火) 17:53:44.13 ID:
温泉巡りも女の裸が見られるからかー
125:2016/02/23(火) 17:58:07.84 ID:
玲香だけはガチ

これはメンバーの意見の一致するところ
129:2016/02/23(火) 18:03:06.50 ID:
運営に怒られてのビジネスレズ
↑        松村・若月・桜井・中田

↑肩に力が入りすぎたガチレズ   井上

↑           橋本
気に入ったものは男だろうが女だろうが全部喰う自然体の人
↑           深川

↑  運営主導のレズキャラやらされ組編入を拒否して脱退したメンバー
普通のヘテロセクシャル(異性愛)
134:2016/02/23(火) 18:20:54.58 ID:
>>129
(・_・D フムフム 勉強になりますな
130:2016/02/23(火) 18:05:48.86 ID:
アイドルの穴でよっぽど男達に酷い事されたんやろなあ
132:2016/02/23(火) 18:14:29.92 ID:
去年だったか髪バッサリ切ったのもこの事と何か関係あるのかな?
133:2016/02/23(火) 18:17:06.00 ID:
一生結婚しないみたいなことも言ってたな
161:2016/02/23(火) 22:44:37.57 ID:
46時間テレビ桜井の隣で楽しそうに話してたよな
カミングアウト後だしやばい雰囲気を感じた
165:2016/02/23(火) 23:50:33.15 ID:
>>161
桜井に絡むと危険みたいな風潮やめなさいw
166:2016/02/23(火) 23:54:20.99 ID:
玲香は自然体でとった13th通常盤でいちゃついてた井上と若月に嫉妬の視線送ってたからなぁ
192:2016/02/25(木) 03:21:31.66 ID:
206:2016/02/26(金) 15:31:48.35 ID:
ベロチューしたいわ