1:2016/02/23(火) 21:26:59.82 ID:
そこが知りたい
サッサ流すやん
2:2016/02/23(火) 21:27:54.72 ID:
ヲタを移動させるように流しててドン引きした
3:2016/02/23(火) 21:28:19.60 ID:
お前がキモいからやで
俺みたいなイケメンには対応いい
4:2016/02/23(火) 21:28:49.91 ID:
ももちはカントリーになって良くなったと聞いたけどどうなの?
5:2016/02/23(火) 21:29:03.60 ID:
カントリー自体高速や
6:2016/02/23(火) 21:29:20.90 ID:
悪くないよ
粘らなきゃ
7:2016/02/23(火) 21:29:21.48 ID:
流されたことないからわからん
流すのは剥がしやろ
8:2016/02/23(火) 21:29:42.67 ID:
>>7
剥がしより先に流されたで
9:2016/02/23(火) 21:29:56.89 ID:
お前が迷惑ヲタだから
10:2016/02/23(火) 21:30:27.59 ID:
過剰に優しくはない
でもほどほど
11:2016/02/23(火) 21:30:49.67 ID:
昔は良かったって嘆くヲタ多すぎわろたw
12:2016/02/23(火) 21:31:04.25 ID:
若い頃と比べるな
13:2016/02/23(火) 21:31:47.46 ID:
梁川で粘ってももちに剥がされるプレイ楽しすぎわろたw
14:2016/02/23(火) 21:31:53.81 ID:
握手でヲタ人気得ても無駄な事に気づいたんやろ
15:2016/02/23(火) 21:32:43.06 ID:
握手対応良くしても他メンのヲタの取り合いになるだけで意味がないからな
16:2016/02/23(火) 21:32:56.44 ID:
ももちは手加減してるんやで
17:2016/02/23(火) 21:33:20.80 ID:
接触厨なんて百害あって一利なし
18:2016/02/23(火) 21:33:22.70 ID:
悪くないよ
むしろ客側の握手対応が悪くなった
19:2016/02/23(火) 21:33:34.73 ID:
>>18
どゆこと?
37:2016/02/23(火) 21:39:26.52 ID:
>>19
客側がアイドルに接するマナー悪くなったのを反映してるってこと
20:2016/02/23(火) 21:34:07.60 ID:
悪くはないけど古参ヲタがぼやいてるのはよく聞く
昔とは変わったのは事実
22:2016/02/23(火) 21:34:41.95 ID:
ももちの手を触れるだけでいい
23:2016/02/23(火) 21:34:50.71 ID:
ももちでオナニーしてるってゆったら
ありがとうゆあれた
25:2016/02/23(火) 21:35:16.51 ID:
>>23
マジで?
24:2016/02/23(火) 21:35:01.90 ID:
大人になったからね
27:2016/02/23(火) 21:35:54.01 ID:
ももニーネタは何度も言われてるらしいぞ
28:2016/02/23(火) 21:36:17.53 ID:
心ないヲタから何度も暴言吐かれてる
29:2016/02/23(火) 21:36:42.23 ID:
TVで売れてから塩になったとはよく聞く
30:2016/02/23(火) 21:36:42.59 ID:
個人的には都市伝説だよ
ずっと優しいと言えば優しいし怖いと言えば怖いしw
今もとても優しい時もあれば個別とか始まる前からなんか怒られたりしてたし
推しではないから干されるとか喧嘩になるとかまではないからずっと一貫して
弄って来たりして楽しくやってるよ
32:2016/02/23(火) 21:38:13.35 ID:
>>30
都市伝説なんだ
基本的には変わらないのかな
うわべ対応の有無くらいかね
31:2016/02/23(火) 21:37:19.41 ID:
狼見たら分かるだろ
あんなキモいヲタばっかになったから対応も悪くなったんだよ
33:2016/02/23(火) 21:38:46.51 ID:
自分のヲタをこれ以上増やすつもりがないってことじゃないかな
36:2016/02/23(火) 21:39:21.68 ID:
>>33
松田聖子になりたいんじゃないの?
34:2016/02/23(火) 21:39:00.67 ID:
ももちの写真集見たよーwww
みたいなヲタの相手してたらそりゃ
35:2016/02/23(火) 21:39:06.17 ID:
可哀想とは思うが俺も何回か変な事を言ったことあるしなあ
なんか好きな子に意地悪したくなる感覚なんだよね
40:2016/02/23(火) 21:39:56.30 ID:
>>35
それに対してももちってガチで怒ったりしね?
言葉遊びしたいのに
38:2016/02/23(火) 21:39:41.14 ID:
増やすつもりはあるんじゃない
ステージとか手を抜いてるとこ見たことない
ただ握手で増やすつもりはないし過剰な接触はしない
41:2016/02/23(火) 21:40:23.02 ID:
松田聖子は握手会なんかしないし
42:2016/02/23(火) 21:41:08.79 ID:
握手で増やせないとしたらどうやってファン増やすの
今ももちの固定ヲタなんて200切ってるだろ
43:2016/02/23(火) 21:41:49.37 ID:
松田聖子の規模でできなくとも心だけは売らないつもりだろ
45:2016/02/23(火) 21:42:13.70 ID:
ファンって握手で増やすもんじゃないだろ
握手はファンがCD買ったときにおまけで握手だけするもの
お話会ですらない
46:2016/02/23(火) 21:42:36.24 ID:
ももちの握手対応を批判するとお前が悪いと言われるのなんでだろ~
52:2016/02/23(火) 21:44:55.45 ID:
>>46
お前と嗣永の信頼度の差だろ
嗣永は変なことされなければ悪い対応はしない
55:2016/02/23(火) 21:47:13.08 ID:
>>52
それはねえよ
古参ヲタだし向こうも俺の認識してるはずだから多分信頼されてるはずだし
60:2016/02/23(火) 21:49:45.17 ID:
>>55
いやお前と嗣永の間の信頼じゃなくて
ハロヲタ的には嗣永の仕事態度は大体信頼してるけどお前の事は知らんから
47:2016/02/23(火) 21:43:12.49 ID:
ふつうにそれなりに良くして貰ってる桃子ヲタも
実際にはいっぱいいるんだよ
干されたりしてるヲタの声だけが大きいけと
48:2016/02/23(火) 21:43:21.77 ID:
確かに握手でヲタを増やさなくちゃなんねえ立場でもねえな
51:2016/02/23(火) 21:44:35.30 ID:
ももちの扱い難しい
どれだけ我慢できるかの勝負
たまに優しい
54:2016/02/23(火) 21:46:01.12 ID:
俺はほぼ初見だったけどすごい良かった
ずっと応援してたけど現場には行かなかった
なんか分かるのかな
56:2016/02/23(火) 21:47:34.06 ID:
嗣永は梁川の剥がし役になってるよ今は
59:2016/02/23(火) 21:49:29.99 ID:
ももちは初めての人には優しいってマジ?
71:2016/02/23(火) 21:52:32.77 ID:
>>59
普通に握手する人には優しい
・馴れ馴れしい(彼氏や古参気取り)
・面白いこといって~という態度
・体の事を話したがる
・メンバーを下げる発言
・迷惑ヲタ(もしくは迷惑ヲタに間違えられるというパターン)
これがダメ
75:2016/02/23(火) 21:54:09.18 ID:
>>71
うーん何ていうか普通だなw
常識のないヲタが多いのか?
61:2016/02/23(火) 21:49:50.20 ID:
ももちさんは面白い対応してみろよみたいに
変に圧掛けてくるような奴には対応つめたそう

俺とお前はアイドルとファンの関係だろってスタンス
63:2016/02/23(火) 21:50:24.12 ID:
若いメンバーにヲタ流ししとるんや偉いな
65:2016/02/23(火) 21:51:17.11 ID:
>>63
下手に新しく釣ろうとはしないね
64:2016/02/23(火) 21:51:04.16 ID:
1回しか握手したことないけど
今まで握手しただれよりも感じよかった
ちゃんと目を見てようやくぎゅっと握手してくれて感動した
対応が悪いなんて信じられん
69:2016/02/23(火) 21:52:13.87 ID:
>>64
今まで誰としてきたのか
78:2016/02/23(火) 21:57:32.55 ID:
>>69
ジュースとカントリーとこぶしの横に流れていくやつ
個別はない
66:2016/02/23(火) 21:51:31.43 ID:
横の梁川にがっついたら
ももちに剥がされるプレイが愉しいよ今は
72:2016/02/23(火) 21:52:44.02 ID:
>>66
見透かされると対応悪くなるぞw
68:2016/02/23(火) 21:52:10.77 ID:
テレビで見てるからって友達気分で絡むと突き放した対応されそう
70:2016/02/23(火) 21:52:28.56 ID:
おまいつちゃうのに昔と比べてあからさまに雑な対応されちゃうとね
むしろ昔より接触漬けの売り方してるのに
73:2016/02/23(火) 21:53:14.20 ID:
今はやなみんのボディーガードだからね
至宝を守る番人になっている
79:2016/02/23(火) 21:57:55.35 ID:
茶々寝具の時の個別でテレビいつも見てますって言ったのに
あっそーと言われて向こうから流されて以来怖くて行けない
85:2016/02/23(火) 22:00:18.77 ID:
>>79
こういう一見さんにも厳しいことがあるからももちは分からない
遠くから見ててもラインがたまに分からない
81:2016/02/23(火) 21:58:47.20 ID:
稲場と握手してたら稲場よりももちが良いと思うことは基本ない
単純に好き嫌いなら分かるけど
83:2016/02/23(火) 21:59:36.45 ID:
流れていく握手しかしたことないけど優しかった思い出しかない
87:2016/02/23(火) 22:02:30.96 ID:
一見さんでも前のめりでくるとあまり良くないと思う
見てたら分かる
88:2016/02/23(火) 22:04:22.13 ID:
あんまり勢い良すぎるとももちがビビるんだよな
前に子連れのお父さんが初ももちに大声でがっついて塩食らってしまってしょんぼりしてた
90:2016/02/23(火) 22:05:49.07 ID:
>>88
可哀想w
89:2016/02/23(火) 22:05:26.20 ID:
即売でも一般人がももちの握手見てびっくりしてた
あんなアッサリしてんだって
世の中の人はAKBみたいな握手を想定してるから期待との乖離でどうこう言われることはある
91:2016/02/23(火) 22:06:50.92 ID:
里山イベでカレー押し売りされたけど1個しか買わなかったらさっさと帰れ的な扱いで萎えた
93:2016/02/23(火) 22:07:29.97 ID:
>>91
そういうプレイではなく?
92:2016/02/23(火) 22:07:05.75 ID:
ももちが悪くなったというより周りが過剰な接触をしすぎてる
96:2016/02/23(火) 22:10:24.83 ID:
告白の噴水広場のシリイベで
桃子だけぎゅーって握ってくれてあれはいい思い出
97:2016/02/23(火) 22:10:32.97 ID:
最近ももちの対応が揺れ動くので楽しい
こちら次第というのが分かる
98:2016/02/23(火) 22:11:55.92 ID:
一般人にさえたまにアッサリするから
そこだけは優しくしてあげて欲しい
分かるだろうしさ