1:2016/02/23(火) 21:52:56.17 ID:
だよね
42:2016/02/23(火) 22:05:04.69 ID:
>>1
アホか
AKBのことに決まってるだろ
マツコはハロヲタだぞ
3:2016/02/23(火) 21:54:09.42 ID:
全部だよ
6:2016/02/23(火) 21:54:40.35 ID:
ももクロ
8:2016/02/23(火) 21:54:47.85 ID:
ブスばっかりとか文句言う割りにブスばっかり推しとるやんけ
10:2016/02/23(火) 21:55:25.35 ID:
たぶんズッキ
12:2016/02/23(火) 21:55:42.43 ID:
マツコはハロヲタ

後は言わなくてもわかるよな
13:2016/02/23(火) 21:56:01.91 ID:
マツコにまで捨てられてハロカス発狂wwww
16:2016/02/23(火) 21:57:29.54 ID:
一般人は今何やってんの
17:2016/02/23(火) 21:58:06.01 ID:
めいめいはブスじゃないよおおおおおおおお
18:2016/02/23(火) 21:58:06.61 ID:
過剰反応するところらへんアケカスぐっさり来てんな
21:2016/02/23(火) 22:00:09.76 ID:
AKBももクロでんぱアイドリングバクステのことだろ
24:2016/02/23(火) 22:01:07.07 ID:
>>21
わざわざ自己紹介始めちゃったよハロカスウウウウウウwwww
22:2016/02/23(火) 22:00:20.30 ID:
ハロカスよ マツコに見限られて悔しいようだな
25:2016/02/23(火) 22:01:17.44 ID:
アケカスかわいそう
周りはお前の事ブス専だと思ってるよ
29:2016/02/23(火) 22:01:56.84 ID:
>>25がツッコミ待ち
26:2016/02/23(火) 22:01:18.04 ID:
ハロは老舗だから今が旬のアイドルから探してくれ
27:2016/02/23(火) 22:01:30.21 ID:
ズッキ推しといて説得力ないわ!!!
28:2016/02/23(火) 22:01:48.82 ID:
急にアケカスが活気づいてきたなww
判りやすいなオイ
30:2016/02/23(火) 22:02:01.26 ID:
ハロヲタがブス専自覚してなくてワロタ
31:2016/02/23(火) 22:02:20.98 ID:
マツコが悪口言ってるアイドルってAKBだけじゃないの
34:2016/02/23(火) 22:03:14.45 ID:
マツコに全否定されたのを受け入れられないハロカスwwww
35:2016/02/23(火) 22:03:29.14 ID:
マツコは美女しか推してないな
36:2016/02/23(火) 22:03:31.67 ID:
マジレスすると松田聖子とかの時代と比較しての話だろ
37:2016/02/23(火) 22:03:39.43 ID:
ハロプロは老舗アイドルだから今のアイドルという言い方したから
アケカスで間違いないだろう
46:2016/02/23(火) 22:06:12.21 ID:
マツコが推してるハロメン

℃ 中島
モ 鈴木
ア 田村
J 高木
カ 小関

見事に美女揃い
54:2016/02/23(火) 22:08:55.90 ID:
>>46
既にOGだけど清水の事をエロいと絶賛してるの聞いた
63:2016/02/23(火) 22:10:38.62 ID:
>>46
そのメンバーを選んだ時はハロヲタは笑ってるって言ってたから受け狙いだろ
49:2016/02/23(火) 22:06:21.60 ID:
最近のアイドルといえばAKBだからな
まあマツコが言わなくても日本中からブスブス言われまくってるからな
こんなアイドルいなかったよ
50:2016/02/23(火) 22:07:04.59 ID:
マツコが泥舟から降りたようだな
52:2016/02/23(火) 22:08:19.65 ID:
マツコが美醜を語るなよw
55:2016/02/23(火) 22:09:14.42 ID:
マツコが指すアイドルなんてハロブスなのにハロカスが全力で火消しし始めてる感じダメージがキツイようだな
56:2016/02/23(火) 22:09:26.50 ID:
高橋か道重いない時期のモー娘応援してるやつはブス専
58:2016/02/23(火) 22:09:51.02 ID:
マツコがメインで見てるアイドルはハロプロ

つまりそういうことだw
59:2016/02/23(火) 22:09:58.79 ID:
マツコは自分の事は化け物と認めた上で他人の事も言ってる
66:2016/02/23(火) 22:11:18.98 ID:
マツコはどのアイドルでも好きな曲はあるって言ってたからハロ以外も見てる
67:2016/02/23(火) 22:11:19.06 ID:
6期ベリJJを推してるから美的感覚はあるよマツコ
68:2016/02/23(火) 22:11:34.10 ID:
昔のハロプロはイモ臭かったけど
今のこぶしつばきカントリーなんか美女揃いだからな
本当にルックスが進歩した
70:2016/02/23(火) 22:11:53.62 ID:
現モー娘見てモーヲタってブスって思わないのか?マジで?