1:2016/02/17(水) 23:49:09.45 ID:
大人になった気分! 飯窪春菜


さまざまな斜め上!石田亜佑美


日! 工藤 遥
3:2016/02/17(水) 23:51:31.68 ID:
昨日はリーダーとツーショット
11:2016/02/18(木) 00:09:14.75 ID:
>>3
このふくちゃんデビューしたときみたいでいいね
118:2016/02/18(木) 04:31:26.67 ID:
>>3
ふくちゃん下顎の肉落とせばやっぱビジュアル良いね
4:2016/02/17(水) 23:55:16.52 ID:
これが真10期だから
5:2016/02/17(水) 23:58:31.83 ID:
飯窪主導だろうな
6:2016/02/18(木) 00:00:11.73 ID:
三人とも同じ写真あげやがる
9:2016/02/18(木) 00:05:07.84 ID:
悪の枢軸
13:2016/02/18(木) 00:31:41.69 ID:
気が合わない奴とはしょうがないっちゃしょうがないが
例えばゆうかりんがこんな事するかと言えば絶対しないよね
14:2016/02/18(木) 00:38:33.40 ID:
160210配信(1) 「モーニング娘。'15のオールナイトニッポンモバイル」#85-1
パーソナリティ:石田亜佑美

川c ’∀’)<今回のゲストは、メンバーからの誘いをよく断る、
佐藤優樹ちゃんです。

川c ’∀’)<あのですねぇ、まーちゃんはぁ、あの、遊びに
誘うじゃないですか。そういう、メンバーからの遊びの誘いを
よく、“あ、ちょっと待って、ははに聞いてみる”って言って、で、
何かこう、家族との時間をわりと優先させる、子なんですよ、
佐藤優樹ちゃんは。ま、もちろんそれも大事なんですけど、
その家族との、用事があるから、行けないや、っていうので
断られた経験がまぁ、いくつかありまして。

川c ’∀’)<そうですね、あんまり断られるとね、あんまり
断ってるともう誘わなくなっちゃいますからね。フッフフフ。
何か、まーちゃん自身も、2016年の目標に、あの、メンバーと
プライベートでたくさん遊びに行きたいっていうのを
言ってたんですよ。で、まぁそう、こう、ファンの皆さんの
前とかでも言うじゃないですか。で、私たちも、ブログとかに、
メンバーと遊びに行ったらよく、誰々と遊びました、とか
書くじゃないですか。

川c ’∀’)<で、なかなか、こう、メンバーも、まーちゃんと
遊びに行けなくて、ブログにももちろん書けないわけじゃ
ないですか、まーちゃんと遊びに行きましたって。で、こう、
あの~、10期4人で遊ぼうってなったけどまーちゃんだけ
やっぱり家族の用事で来れないってなった時に、くどぅーと
はるなんと、私と3人で遊びましたって書くと、こう~、ま、
だいたいのファンの方が、“え、まーちゃんは?”って
言うんですよ。言うんですけど、違うんですよ!

川c ’∀’)<こう、誘ってないとかじゃなくてですね、
あっちがですね、断るんですよ。フッフッフッフッ。そう、
だから、まぁまーちゃん自身も、今年はプライベートで
遊びに行きたいって、言って、くれてるので、それを信じて、
また遊びに誘えたらいいなって、思いまーす。
さぁそんなまーちゃんはですね、2月17日水曜日の配信から
登場します!お楽しみに!
173:2016/02/18(木) 11:52:01.43 ID:
>>14
石田うざいなぁ
15:2016/02/18(木) 00:39:10.28 ID:
自己中だからめんどくさいんじゃない?
16:2016/02/18(木) 00:40:47.79 ID:
自分の思い通りにならなかったらすぐヘソ曲げる佐藤なんか相手にしたくないだろ
17:2016/02/18(木) 00:58:33.43 ID:
今迄ちょっとした事でも他メンバー名指しして大っ嫌い!とか言いまくってたからな
そりゃみんなウンザリだわ
19:2016/02/18(木) 01:15:16.75 ID:
これはしゃーない
まーちゃんのせい
25:2016/02/18(木) 01:28:38.83 ID:
ストリートジャックで譜久村工藤のインタビューがあったがそこで譜久村はモーニング娘。で一番大事なのは歌ダンスコンサートと答えて工藤はバラエティーと答えた
このバラエティー志向は明らかに飯窪の影響だろう
バラエティーも大事だと思うがそれが一番じゃ駄目だわ
27:2016/02/18(木) 01:31:43.43 ID:
>>25
譜久村リーダーの今年の目標はレギュラー番組を持つことですけど
29:2016/02/18(木) 01:53:46.50 ID:
工藤はもうダメだな
30:2016/02/18(木) 01:56:03.49 ID:
工藤は楽な方向へ流れちゃったな
31:2016/02/18(木) 02:01:25.89 ID:
誘われるままちゃらちゃら遊んでたらすぐに飯窪や生田みたいになっちまうぞ?w
35:2016/02/18(木) 02:07:22.99 ID:
髪を伸ばすと言った工藤
これから娘を引っ張っていくと言ったズッキ
携帯ゲームは時間の無駄とさんまに言われてやめるといった石田
1人といいながら肉接の飯窪

もう佐藤以外信用出来ない
65:2016/02/18(木) 02:21:24.63 ID:
小田はD5から脱退か
73:2016/02/18(木) 02:24:44.13 ID:
やっぱ何年か活動していく内にコンサートとバラエティーどっちが向いてるか別れていくんだろうな
得意不得意あるしな
80:2016/02/18(木) 02:26:39.20 ID:
>>73
実はトークとキャラがつまんなくてバラエティ一番向いてないのが工藤さん
81:2016/02/18(木) 02:27:53.70 ID:
どっちも全く向いてなかったのがブッヒ鈴木
82:2016/02/18(木) 02:28:14.14 ID:
上手いとか下手とかじゃなく工藤…お前もか…
みたいな
飯窪に牙抜かれたのか…と
83:2016/02/18(木) 02:28:18.97 ID:
佐藤 私は自分自身を見つめるようになりました。自分の性格がどうなのかをノートに書いたりして、どうやったらいい子になれるかを考えて。
毎年言われてたことで、ずっとめんどくさいなって思ってやってなかったんですけど、今年はちゃんとやってみようって思いました。

――どうして今年そう思ったんですか?

佐藤 鞘師さんの卒業が決まったからです。鞘師さんみたいになりたいってずっと言ってたけど、口で言うだけで何もしてなかったなって思ったから、鞘師さんのいいところと、自分のよくないところを書いてみようと思いました。
90:2016/02/18(木) 02:33:05.37 ID:
慣れ合ってるよりそろそろライバルとして切磋琢磨して欲しいわ
104:2016/02/18(木) 03:54:51.89 ID:
佐藤も確かに厄介者ではあるけど…

やっぱり飯窪は娘。の癌だなw

て言うか鞘師と譜久村と生田がよっぽど嫌いなんだな
飯窪は誰にでも愛想良くするタイプに見えたんだが
実は好き嫌いが無茶苦茶はっきりしてるよな
嫌いな奴とは一切関わらない
まあこんな飯窪を放置していること自体が
事務所が娘。に匙を投げてる証拠だけどな
105:2016/02/18(木) 04:01:41.90 ID:
娘。がこのままバラバラな状態だと流石にマズイから
事務所も譜久村と飯窪のどちらかを切るんじゃねえの?
もし今の状態で13期が入っても人間関係に苦しんで結局は今の12期みたいに宙ぶらりんになって低迷するのがオチだもんな
こぶしがチームワークの良さで快進撃を続けてるから余計に今の娘。の惨状がより浮き彫りになってるわw
108:2016/02/18(木) 04:03:40.32 ID:
勝手に12期そっちのけで派閥作ってる時点でドン引きだよね
116:2016/02/18(木) 04:22:23.38 ID:
>>108
それな
女にありがちとは言えプロのアイドルグループだからな
109:2016/02/18(木) 04:07:33.82 ID:
よく考えたら飯窪石田ズッキ工藤の4人は別にいなくても娘。は困らないしな
工藤が抜けて人気が落ちるならルックスがいいのをオーディションで入れればいいだけだから
工藤は歌もダンスも全く戦力になってないし
127:2016/02/18(木) 07:10:25.27 ID:
>>109
たしかにw
111:2016/02/18(木) 04:09:27.46 ID:
佐藤も小田も正直呆れてるだろうなw