1:2016/02/15(月) 19:43:53.88 ID:
その場その場で相手に迎合してるだけ
2:2016/02/15(月) 19:44:45.29 ID:
せやな
3:2016/02/15(月) 19:44:51.59 ID:
面白い話をしたためしがない
4:2016/02/15(月) 19:45:19.94 ID:
野中おわたが最近のヒット作
5:2016/02/15(月) 19:45:20.42 ID:
こないだのGNOのロケは頭の悪さ全開だった
6:2016/02/15(月) 19:45:33.48 ID:
頭良くなくても「おかしいんじゃないかってぐらい優しい」子なんだからいいじゃない
13:2016/02/15(月) 19:47:26.68 ID:
>>6
一度だけ流行ったのいつまでも使うと中電と疑われるからやめとけ
7:2016/02/15(月) 19:45:43.66 ID:
自称聞き上手の一般人女性って感じ
8:2016/02/15(月) 19:45:48.69 ID:
顔の普通だし
素人くさい
9:2016/02/15(月) 19:46:35.79 ID:
ツーといえばカーみたいなトークの印象
10:2016/02/15(月) 19:47:12.91 ID:
英語だけが救い
それ以外の長所が見当たらない
12:2016/02/15(月) 19:47:25.06 ID:
頭は悪くないと思うけど
まだ日本語に慣れてないというか
英語で考えて日本語に直してる感じだよね
16:2016/02/15(月) 19:50:23.74 ID:
下調べの野中www
17:2016/02/15(月) 19:50:27.36 ID:
だってどうみても頭悪いでしょ
18:2016/02/15(月) 19:50:34.08 ID:
こんなビッチが一時はトップクラスの人気メンバーになりかけていた恐怖
素行はちゃんと調査しなければならない
19:2016/02/15(月) 19:51:10.40 ID:
下調べの野中しかないな
スラムダンクの彦一みたいなキャラ
20:2016/02/15(月) 19:51:57.84 ID:
そもそも帰国子女で英語しゃべれるだけで頭いいキャラじゃねーだろ
23:2016/02/15(月) 19:53:59.42 ID:
頭良かったら彼氏バレなんてしねぇ!
24:2016/02/15(月) 19:54:17.56 ID:
馬鹿な男に引っかかってる時点で頭悪い