1:2016/02/11(木) 11:45:38.44 ID:
アンジュカントリーの新人は和気藹々やってるのに・・・
18:2016/02/11(木) 11:58:42.20 ID:
>>1
は?
牧野チャンかわええやん

241:2016/02/11(木) 15:29:56.68 ID:
>>1牧野が腐るってそもそも何
2:2016/02/11(木) 11:46:38.50 ID:
譜久村のせい
3:2016/02/11(木) 11:47:04.87 ID:
敬語強要と歌割り無しは娘。の歴史から見ても異常なことやからな
4:2016/02/11(木) 11:47:40.70 ID:
下乳が丸出しの衣装で踊らされるズッキ
こんな児童ポルノまがいの仕事強制されたらそりゃズッキも辞める


酷すぎるなアップフロント
5:2016/02/11(木) 11:48:22.63 ID:
>>4
あばらが浮き出てるんだろ
痩せすぎだよ
7:2016/02/11(木) 11:49:30.96 ID:
牧野はカントリーなら伸び伸びやれただろうに
9:2016/02/11(木) 11:50:33.00 ID:
こないだの娘個別はヲタ少なかったな
あんなに少ないのは初めてかも
10:2016/02/11(木) 11:50:58.18 ID:
牧野は中学生にもなって乳歯なんか生やしてるからだな
11:2016/02/11(木) 11:51:53.50 ID:
スタッフがメンバーを使いこなしてない
もっと12期だけの場面とか作らないとな
12:2016/02/11(木) 11:52:07.86 ID:
モー娘。は先輩後輩システムの上から目線トークにイラッとする
話が広がらないんだよな
他のユニットは和気あいあいとしてて見ていて楽しいのに
13:2016/02/11(木) 11:52:54.39 ID:
最初から期っていうのを強烈に意識してるからな
14:2016/02/11(木) 11:54:56.17 ID:
無能が仕切る組織は上下関係に厳しくなる
16:2016/02/11(木) 11:57:15.46 ID:
道重きどりのスキルなし飯窪がガン
17:2016/02/11(木) 11:58:38.21 ID:
つまりオリメンのせいだよ
21:2016/02/11(木) 11:59:51.18 ID:
腐るというか元から大したポテンシャルないでしょ
ちょっと可愛いくらいが取り柄で歌が上手いわけでもダンスが凄く踊れるわけでもない
歳相応の普通の女の子だよ
28:2016/02/11(木) 12:06:04.13 ID:
これがザ・アイドルだ

聖子ちゃんさん

菊池ももちりん

妖精時代りん
29:2016/02/11(木) 12:06:32.74 ID:
生田も中西BDでは楽しそうだった
33:2016/02/11(木) 12:10:05.14 ID:
娘には負のオーラが漂ってるな
38:2016/02/11(木) 12:12:47.94 ID:
牧野ヲタの七つの妄言
・まりあは娘。で唯一可愛い
・まりあは必死に練習していて偉い
・まりあは性格良いからお友達がたくさん
・まりあは先輩メンバーから好かれてる
・まりあには外部仕事が事務所の口利き無しで入ってくる
・まりあはダンス部に選抜されるほどダンスが上手い
・まりあを上手く使えないのは他のメンバーや事務所が糞!
39:2016/02/11(木) 12:12:48.79 ID:
ライバルはズッキ先輩
40:2016/02/11(木) 12:12:50.49 ID:
12期は羽賀船木で良かったのに道重が余計な口出しした為に羽賀ちゃんも牧野ちゃんも不幸になってしまった
42:2016/02/11(木) 12:14:39.96 ID:
人気 尾形>>>>野中>>牧野
43:2016/02/11(木) 12:14:50.54 ID:
モーカスとかいう人材の墓場w
46:2016/02/11(木) 12:16:18.57 ID:
12期の3人の中で一番使い道ない
スタイルもさほど良くないのにヲタが持ち上げてるだけ
66:2016/02/11(木) 12:22:42.92 ID:
>>46
あかねちんをハブるな
51:2016/02/11(木) 12:17:41.63 ID:
カバなんかリーダーにするからや
52:2016/02/11(木) 12:18:13.26 ID:
無能なリーダー
本来有能なのに保身に走るサブリーダー
生田がリーダーなら少しは違ったろうに
54:2016/02/11(木) 12:19:03.89 ID:
生田もサブリーダーなんだけどw
55:2016/02/11(木) 12:19:24.27 ID:
カバ体制は有望な人材をダメにする
ちゃゆだったらうまくやれたのに
57:2016/02/11(木) 12:20:22.73 ID:
譜久村と小田に頼りきり
石田佐藤工藤が前に出そうで出ない
野中負傷
58:2016/02/11(木) 12:20:51.44 ID:
事務所も今粛清中だからもう少しガマン
59:2016/02/11(木) 12:21:17.47 ID:
今年中に無能牧野は解雇されるだろ
121:2016/02/11(木) 13:05:20.35 ID:
>>59
うむ
60:2016/02/11(木) 12:21:33.07 ID:
黒幕は飯窪
61:2016/02/11(木) 12:21:36.37 ID:
牧野は最初のころ1匹狼みたいだと野中に思われてたらしいし春の頃の尾形カメラでも同期で牧野だけ写ってなかった
羽賀ちゃんとも3分4分論争してた

12期の初め半年間の空気悪くしてたのは牧野であることは確定的に明らか
63:2016/02/11(木) 12:22:06.47 ID:
結局ちゃんとした先輩がいないからダメなんだよな
こぶしみたいにみんな同列とかならまだしも
権力だけはあるけど無能なのが上だから
68:2016/02/11(木) 12:25:08.07 ID:
先輩っぽいの9期の2人しかいない
70:2016/02/11(木) 12:26:32.78 ID:
7期以降の失敗がずっと尾を引いてる
71:2016/02/11(木) 12:27:44.25 ID:
今となっては研修生の加入したくないグループNo.1ですね娘は
76:2016/02/11(木) 12:32:17.81 ID:
譜久村(歌ダンス)リーダー
小田(歌) サブリーダー
石田(ダンス) サブリーダー
スキル不足考えたらこうちゃうの

生田(アクロバット)サブリーダー
飯窪(さんま)サブリーダー
なに教わるん?
78:2016/02/11(木) 12:33:11.77 ID:
去年は12期だと一番ゴリ押しされてたのが牧野









やきう仕事は打ち切られたぽいが
79:2016/02/11(木) 12:34:35.40 ID:
教育係がゴミだから
81:2016/02/11(木) 12:35:03.59 ID:
牧野ですら埋もれてしまうんだな
逸材を他グループに分散させてるのは正しかったな
129:2016/02/11(木) 13:16:30.56 ID:
>>81
元から対したことないぞ



83:2016/02/11(木) 12:36:57.67 ID:
教育係が何も教えてくれないから直接リーダーから歌やダンス教わってるな
87:2016/02/11(木) 12:40:10.19 ID:
アンジュ、カントリーなんか10代の女の子のワイワイ感で見てて面白いもんな
先輩後輩を上手く使ってる
モーニングはなんであんなに頑ななんだよ
90:2016/02/11(木) 12:42:09.06 ID:
>>87
名前だけで優遇されてきてるからドサ回りからやり直さないとダメ
88:2016/02/11(木) 12:40:25.66 ID:
教育係が一番潰す事を考えていると言うね
96:2016/02/11(木) 12:45:43.15 ID:
まあこれじゃあ野中以外の新人目立たないわな

101:2016/02/11(木) 12:52:32.29 ID:
しょーがねーだろ
鞘師や小田をセンターしちゃう美的センス崩壊してる事務所なんだから
107:2016/02/11(木) 12:54:56.58 ID:
まあ実際かわいい子って嫉妬されるからな
ましてや牧野はアイドル性が高いから直接的に人気のライバルになり得る同じグループじゃな
117:2016/02/11(木) 13:03:12.98 ID:
牧野は仲良しの佐々木とセットで加入させるべきだった
どのグループに入れても輝いただろうに
118:2016/02/11(木) 13:03:33.17 ID:
牧野だけ別格の美しさだな女優にすべき
126:2016/02/11(木) 13:12:46.31 ID:
137:2016/02/11(木) 13:23:25.11 ID:
147:2016/02/11(木) 13:43:41.53 ID:
>>137
やっぱ輝いてないな、牧野
莉佳子はアイドルだけど
150:2016/02/11(木) 13:47:35.91 ID:
莉佳子はハロの中でも映え度はトップと言っていい
まりあさんもじゅうぶんトップクラス
151:2016/02/11(木) 13:48:06.35 ID:
普通なら工藤牧野ツートップだけどね
華奢で160cm超えて可愛くてある程度喋れ
スキルなんて今は正直言って目くそ鼻くそ

うちの事務所は浮世離れしてるから無いが
160:2016/02/11(木) 14:02:22.14 ID:
牧野の変なキャラを生かすには別グループじゃないとダメだったな
ギスギスグループじゃ無理