1:2016/02/10(水) 23:03:48.92 ID:
何様のつもりなんだよコイツは
http://nogitweet.com/%E3%80%90%E4%B9%83%E6%9C%A8%E5%9D%8246%E3%80%91%E7%94%9F%E7%94%B0%E7%B5%B5%E6%A2%A8%E8%8A%B1%E3%82%BD%E3%83%AD%E5%86%99%E7%9C%9F%E9%9B%86%E3%80%8E%E8%BB%A2%E8%AA%BF%E3%80%8F%E3%82%92%E8%A6%8B%E3%81%A6/
3:2016/02/10(水) 23:06:05.86 ID:
これは正論やね
4:2016/02/10(水) 23:06:45.08 ID:
逆に「そうでしょ~?」とか笑顔で返してたら嫌だわ
7:2016/02/10(水) 23:07:23.00 ID:
これは近年稀に見る正論でしょ
8:2016/02/10(水) 23:09:16.96 ID:
まあその通りだな
こっちは脱がれた時点でかなりダメージ受けてんのにそれに触れるのもNGとかじゃあ脱ぐなよって話
9:2016/02/10(水) 23:12:03.01 ID:
同意
覚悟が足りない
10:2016/02/10(水) 23:12:16.16 ID:
まあこの反応だと脅されて脱がされたんだろ
確実にハメ撮りされてるわ
んでそれで脅して肉便器要員完成
こういう脱ぎ惜しみしてきた処女をみんなで輪姦すの最高に気持ちいからな
39:2016/02/11(木) 00:26:10.64 ID:
>>10
だよな、ハメス・ロドリゲスが好きって言うのもそういう意味だろうしな...
19:2016/02/10(水) 23:26:49.64 ID:
長い目で見たら間違いなく損
脱ぐにしてもこのタイミングじゃないわ
24:2016/02/11(木) 00:07:09.41 ID:
エエ乳しとるなやったら良かったのに
30:2016/02/11(木) 00:19:02.43 ID:
イケメンにだったらそうでしょ?って言って谷間作るんだわなあ
151:2016/02/11(木) 10:25:28.84 ID:
全くほんと小さいよなイクは
自分でケツと乳出しといて逆ギレとかどんだけ小さい器だよ
158:2016/02/11(木) 11:47:44.76 ID:
>>151
器が小さいってことは締まりいいんだろうな
152:2016/02/11(木) 10:29:12.35 ID:
生ちゃんの写真集出来いいわ
西野の写真集もヤンジャンの人に撮ってもらいたい

まあ1つ言える事は生ちゃんはもう大人だよ
あの雰囲気で処女なんて有り得ないわ
161:2016/02/11(木) 13:09:32.17 ID:
>>152
あの雰囲気でってどれのこと?写真集を見た感じがってこと?
153:2016/02/11(木) 10:43:23.27 ID:
そうそう体だけ大人になって頭は気分屋お嬢のままでは困るのよ
155:2016/02/11(木) 11:06:05.03 ID:
良いカラダしてるね!→睨む
しょうもないカラダしてんなぁ→睨む
カラダを舐め回すように見る→睨む

詰み
156:2016/02/11(木) 11:25:20.61 ID:
生田も「私の乳でもうぶっこいた?」くらい切り返せよ