1:2016/02/08(月) 00:17:03.37 ID:
人気メンバーへのすり寄り
そこに心ないのが最悪だわ
142:2016/02/08(月) 23:11:00.16 ID:
>>1に比べたら100倍マシかなー
2:2016/02/08(月) 00:18:22.49 ID:
先輩から受け継いだもの
5:2016/02/08(月) 00:26:38.59 ID:
北野「みさ先輩のこぶんにして下さ~い」
北野「あっしゅんは私のもの~仲良くしちゃダメ~」
色々引っ掻き回してくれそうだから選抜に入れて欲しい
6:2016/02/08(月) 00:29:00.88 ID:
きいちゃんは野生児
8:2016/02/08(月) 00:29:59.07 ID:
衛藤と同じ
10:2016/02/08(月) 00:40:23.78 ID:
えとうちゃんこわいよw
おもろかったけども
12:2016/02/08(月) 00:51:14.90 ID:
バラエティを理解してないんだろうな
17:2016/02/08(月) 01:14:28.48 ID:
飛鳥が素直過ぎて少し可哀想だった
18:2016/02/08(月) 01:18:31.74 ID:
白石が冷たいから渡したんだろ
19:2016/02/08(月) 01:22:16.77 ID:
きいちゃんは元々まいやんヲタだろ
そんなことも知らないとはBINGOすら見てないカッペかな
20:2016/02/08(月) 01:28:40.17 ID:
見たよ、頭なでられるやつ
たったそれだけジャン
22:2016/02/08(月) 01:32:58.03 ID:
>>20
たったそれだけってなんだよ
きいちゃんは
BINGOの「自分のことを応援してもらいたいメンバー」でまいやんを選んだ
BINGOの「仲良くなりたい1期生」でまいやんを選んだ
乃木中の「バレンタインプレゼント」でまいやんを選んだ
ずっと一途なきいちゃんのどこに文句言ってんだ

きいちゃんがまいやんを選ぶことは乃木ヲタなら知ってる
知らなくて裏切ったとか言ってるのはニワカかアンチだけ
29:2016/02/08(月) 02:05:44.23 ID:
>>22
そんな事みんな知ってるよ
それより飛鳥との付き合いが長いだろ
北野が俺の嫁って飛鳥に言ってたろ
34:2016/02/08(月) 02:19:20.91 ID:
>>29
そもそも憧れの先輩へってテロップ出てたのに何言ってんだ
手が届かない存在だから憧れなんだろ
仲が良い人へだったら飛鳥みさ先どっちかだろうし
35:2016/02/08(月) 02:28:48.34 ID:
>>34
北野の性格が良く分かって面白かったよ
実際飛鳥が他のメンバーと話してると割って入る
飛鳥も良い人生勉強に成ったと思うよ、勘違いするのも無理ないけど
北野にちょっと魔性の部分が有るのも分かった
21:2016/02/08(月) 01:30:57.61 ID:
きいちゃんはじょーさんがあそこにいたらじょーさんだと思うけどなぁ
23:2016/02/08(月) 01:34:41.94 ID:
普段接触がない白石と、企画を通じて接触を図ろうとしたんじゃないかとはなぜ思わない
24:2016/02/08(月) 01:42:53.13 ID:
25:2016/02/08(月) 01:54:53.25 ID:
>>24
えっ
27:2016/02/08(月) 01:57:59.99 ID:
>>24
138:2016/02/08(月) 19:13:37.70 ID:
>>27
これは、メスっていうか
思いっきり埋没法。

縫って二重作ってるわけ
だからこういう不自然なまぶたになる
26:2016/02/08(月) 01:55:45.27 ID:
こうしてまたきいちゃん推しが増えて今日も飯がうまい
28:2016/02/08(月) 01:58:32.69 ID:
白石との確執を溶かすきっかけにしたかったんだろ
30:2016/02/08(月) 02:11:57.68 ID:
飛鳥を利用し、みさ先輩を利用し、チャンスがあれば
まいやんも利用する、バカと思われがちだが
結構したたかな女だよな
33:2016/02/08(月) 02:17:17.84 ID:
>>30
元々まいやんに決めてただけでただあしゅと運動会が寄ってきただけじゃん
衛藤オタの知能の低さにはビックリだね
36:2016/02/08(月) 03:09:15.42 ID:
手術じゃなくてアイプチだと思う
不自然だからやめたほうがいいのに
38:2016/02/08(月) 05:23:00.36 ID:
北野の好きとか仲良しアピールは本気にしない方がええで、相楽が琴子の事ブログに書いただけで拗ねてLINEしてきたり
ありゃ○○が一番好きだよとか都合のいい事みんなに言ってるタイプやわ
41:2016/02/08(月) 06:18:34.39 ID:
きいちゃんが「本命」は白石さんって言ってただろ
衛藤も飛鳥もただの同僚、ビジネスなんだからこれからはあまり馴れ馴れしくしないでくれよ

ヲタも勘違いしてよくコンビみたいなこと言ってくるけどきいちゃんもきいちゃんヲタのオレたちも迷惑してるから他の二期生のとこ行って欲しい
47:2016/02/08(月) 07:09:25.83 ID:
典型的な八方美人でいじめられやすいタイプ
53:2016/02/08(月) 09:02:45.93 ID:
意外にも魔性の女なのか…
北野のこと全然知らんかったわ
54:2016/02/08(月) 09:15:31.38 ID:
イジメられた理由が他の子が好きな男子が私のこと好きだったからとか言ってたけど色んな男子に思わせぶりな態度とってからとかなんだろうな
56:2016/02/08(月) 09:20:27.36 ID:
>>54
本人の自覚の有無は知らんが
クラスにそんなんがいてそこそこ顔もよく、男も満更ではないってなったらクラスの女子には嫌われるわな
55:2016/02/08(月) 09:18:07.82 ID:
衛藤は前にリアルでは浮気されたらぶっ飛ばすと言っていたので
北野は気をつけたほうがいいでしょう…
60:2016/02/08(月) 10:29:41.89 ID:
>>55
衛藤は他の男と浮気した事実があるけどね
57:2016/02/08(月) 09:36:00.74 ID:
あれは白石の方が複雑だろ
71:2016/02/08(月) 11:21:41.91 ID:
北野がまいやんに頭撫でられた時を思い出したわ
カメラの前で「きゃー嬉しい」とか言ってたくせに、一緒に席にもどる時近くの白石無視してスタスタと戻ったやつ。
最低な奴だよな北野って
72:2016/02/08(月) 11:23:35.46 ID:
>>71
バラエティのくせしてマジな眼で北野にキレる衛藤はその100倍最低だな
105:2016/02/08(月) 14:53:17.86 ID:
バラエティとして面白かったからいいんじゃない。きいちゃんは間違ってないよ。
それより2年前のbingoの企画から、気まずい雰囲気引きずってたことに引くわ。まいやんも先輩なんだから少しは後輩のフォローしてあげりゃいいのに。
126:2016/02/08(月) 18:16:50.48 ID:
きいちゃんがまいやんを選んだあとの対応に二人の差があるな
飛鳥は泣き芸をして自分が被害者になる
みさみさはそれを笑いに変えて場を盛り上げてくれた

飛鳥と仲良くしてもおいしい所を全部飛鳥が持っていっちゃう
129:2016/02/08(月) 18:25:26.84 ID:
>>126
残念な見方だね
170:2016/02/09(火) 18:01:54.99 ID:
仲が良いからこそ、普段つるんでるのにああいった場で「選ばない」ということが出来るんだよ