1:2016/02/11(木) 10:54:06.23 ID:
元「モーニング娘。」の加護亜依(28)が11日放送のフジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)にVTR出演した。

昨年6月に離婚し、女手ひとつで長女(3)を育てるシングルマザー。

「(喫煙騒動など)いろんなことを言われるのは今までは平気だったけど、自分の人生だけでなく、もう1人の人間(娘)と生きているわけだから(いろいろ言われるのが)怖いと思って。
子どももいつかは耳にすることだと思うし。となると(自分は芸能界に)出ていかない方がいいのかなと思って、引退を考えました。去年、一番考えました」と告白。

引退か復帰かを悩んだ時、元同僚の辻希美(28)がアドバイスをくれた。

「ノン(辻)が『何かあったらノンが(加護の)子どもを見てあげるよ』とか言ってくれて。仲間たちが『まだできるでしょ』と背中を押してくれたので」と感謝。
「いろんな不謹慎なことがあって道を外れていたんですけど、みんなが安心できる加護亜依になりたい」と今後の目標を語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160211-00000083-spnannex-ent
スポニチアネックス 2月11日(木)10時28分配信


元「元モーニング娘。」の加護亜依


W - Koi no Vacance
12:2016/02/11(木) 11:00:27.28 ID:
>>1
これ見てたけど、だいぶルックス持ち直してたな
実況でも可愛い言われまくってたわ
30:2016/02/11(木) 11:20:31.78 ID:
>>12
目鼻顎いじってるやろこれ
2:2016/02/11(木) 10:55:24.79 ID:
引退考えるほど実力無いだろ
3:2016/02/11(木) 10:55:26.16 ID:
こういうのってもう一回ブレイクしてから言うセリフじゃね
4:2016/02/11(木) 10:56:09.52 ID:
仲間大切にせーや
6:2016/02/11(木) 10:58:07.43 ID:
たまーにしか仕事無いんだから
引退してるのも同じだろ
7:2016/02/11(木) 10:58:36.65 ID:
また清原的なのを出演させてるのか
フジは責任感あるの?
10:2016/02/11(木) 10:59:34.52 ID:
今週は水着祭りだよ~!!!!!

【公式】土ドラ「武道館」第2話予告


第1話 無料で視聴できます
http://tver.jp/episode/12689806/
11:2016/02/11(木) 10:59:35.90 ID:
女って深く考えずにこうやって気軽に請け負っちゃうメンタルが凄い。実際出来ないくせに
14:2016/02/11(木) 11:01:07.12 ID:
グループから離れると「仲良くなかったんです」とか多いけど、ここは本当に仲良かったんだな。
15:2016/02/11(木) 11:01:34.10 ID:
クスリで捕まりそうなアイドルの1人
16:2016/02/11(木) 11:02:06.60 ID:
「ノンがウインナー食べさせてあげる」
17:2016/02/11(木) 11:02:07.60 ID:
ただのビッチ同士だが選んだ男で大きな違いw
ピストン矢口は選んだ男は問題無いが性欲が強すぎて他も選びすぎたw

 
22:2016/02/11(木) 11:07:41.29 ID:
>>17
杉浦太陽も色々あったけど仕事はちゃんとするのと辻親がまだマシだったのが救いだな
18:2016/02/11(木) 11:02:34.74 ID:
AVはよ
19:2016/02/11(木) 11:03:30.94 ID:
顔はタイプじゃないけどやたらエロいよな
20:2016/02/11(木) 11:04:43.77 ID:
ロリコンおじさんに喰われまくって、気付くともうおばちゃんに
もう汚いだけの中古のおばちゃんにどんなファンがつくというのやら…
23:2016/02/11(木) 11:08:31.32 ID:
コイツが薬で捕まっても驚かんな 楽しんごとか氷川きよしとか
華原朋美とか 皆おかしいとこあるもんな
24:2016/02/11(木) 11:11:09.45 ID:
まだまにあう
AVなら売れる