1:2016/02/11(木) 10:32:24.89 ID:
バースデーイベントも未だに発表なし
もしかしたら羽賀も春ツアーで脱退するんじゃないか?
最悪のケースだと序盤の長野公演で脱退
自分もいなくなるのならズッキ卒業にコメントしないのも理由になるし、
「卒業」ではなく「脱退」ならバースデーイベントも開催してもらえないのも説明が付く
2:2016/02/11(木) 10:33:46.67 ID:
知らんがな
まあ親が事務所と揉めたらありうるかな
3:2016/02/11(木) 10:37:23.24 ID:
高校受験前に親が現実見始めたか
4:2016/02/11(木) 10:38:35.35 ID:
佐藤も触れてないから大丈夫
9:2016/02/11(木) 10:45:04.34 ID:
>>4
佐藤はデフォじゃん
5:2016/02/11(木) 10:40:14.22 ID:
元々は勉強出来てたが悪化したらしいしな
7:2016/02/11(木) 10:42:11.31 ID:
うたちゃんはバスツアーという区切りのイベントを最後に脱退
バースデーイベントもなかったからおかしかったんだよという声もあるけど、
加入半年余りじゃまだBDイベントは脱退がなかろうが、まだ開催してないだろうな
10:2016/02/11(木) 10:45:26.71 ID:
体型管理ができないメンバーが立て続けに切られてるからな
11:2016/02/11(木) 10:46:56.79 ID:
怪しくはある
最近のブログ見てて
同期の他のブログでもあかねちんに対する微妙な気遣いが
12:2016/02/11(木) 10:47:08.40 ID:
長野脱退だと次のシングルには参加しないだろうな
15:2016/02/11(木) 10:49:43.19 ID:
>>12
長野?
19:2016/02/11(木) 10:55:02.42 ID:
>>15
長野公演で脱退はタイミング的にありえるんだよ
本来なら正月ハロコンで脱退もあるんだろうけど、長野は去年秋から組んでたから
そこまでは活動したらどう?って話は出てくるとは思う
14:2016/02/11(木) 10:49:22.72 ID:
リーダーふくちゃんのブログも最近淡々とした感じなんだよなあ
16:2016/02/11(木) 10:51:01.81 ID:
やっぱ体型にきびしくなったよね
ズッキなんて契約更新乗り切って余裕ぶっこいてたのにあれだから
17:2016/02/11(木) 10:53:22.09 ID:
最近ボイトレしてたと言ってたぞ
辞めるヤツにさせんだろ
この矛盾はどうする
21:2016/02/11(木) 10:57:01.70 ID:
>>17
辞めるにしても長野、あるいは千秋楽まではいるんだからボイトレするのは当然かと
18:2016/02/11(木) 10:53:58.50 ID:
佐藤は受け入れたくないから書かないと言う
天才的な書かない理由を発明している
20:2016/02/11(木) 10:55:54.75 ID:
でも他所みたいに体型にきびしくなったんだとしたら長い目で見ても良い事だよね
ももクロ紫の拒食事案みたいなのはともかくアイドルにデブはやっぱりいらないよ
アニメのアイドルや戦隊ものなら一人デブがいてもキャラとして許されるかもしれないけど
現実のアイドルグループに一人デブがいたらそれだけで全体が台無しだ
77:2016/02/11(木) 13:14:57.18 ID:
>>20
よそはさておき娘。内でも尾形がひどいことになってる
最初は気のせいかと思ってたけどさすがに
22:2016/02/11(木) 10:57:31.21 ID:
もうモー娘。解散でいんじゃね?
23:2016/02/11(木) 10:59:47.74 ID:
辞めるならBDイベをやらせたらいいのに
28:2016/02/11(木) 11:05:09.65 ID:
>>23
自己都合による脱退なんだからやるわけないでしょ
24:2016/02/11(木) 11:02:41.03 ID:
でもツアー最終日は「鈴木香音卒業記念スペシャル」だからいづらいだろうな
となるとツアー途中の適当なところ、長野ってことも
25:2016/02/11(木) 11:04:07.80 ID:
光井だって急遽発表して新垣と一緒に卒業したし
30:2016/02/11(木) 11:06:41.96 ID:
>>25
光井は4年くらい活動してた上に、自分の勝手な都合じゃないからねえ
26:2016/02/11(木) 11:04:39.95 ID:
ごめん12期ブログあんまりみないからわかんないんだけど
羽賀ちゃんの更新頻度ってふだんはどのくらいなの?
他3人は毎日?
27:2016/02/11(木) 11:05:07.64 ID:
だが光井の卒業とはわけが違うからな良くも悪くも
29:2016/02/11(木) 11:05:17.97 ID:
研修生に降格という可能性も
31:2016/02/11(木) 11:06:55.42 ID:
ソース少ないな
説得力無い
32:2016/02/11(木) 11:07:12.83 ID:
羽賀は1年ちょっとで辞めるのか?だったら佐々木を入れておけばよかったのに
34:2016/02/11(木) 11:07:59.76 ID:
だな
牧野の代わりに佐々木で良かったわ
44:2016/02/11(木) 11:18:30.34 ID:
完全に心折れてるっぽいけどまだまだ活動すんのかな
最近のハロは不人気メンがより心折れる感じ
45:2016/02/11(木) 11:19:14.22 ID:
事務所からダイエットしろと言われたら「譜久村さんだって太ってますよ」とか言ったりして
46:2016/02/11(木) 11:19:22.91 ID:
12期加入前にズッキを切っておくべきだったな
56:2016/02/11(木) 11:32:33.98 ID:
下乳が丸出しの衣装で踊らされるズッキ
こんな児童ポルノまがいの仕事強制されたらそりゃズッキも辞める


酷すぎるなアップフロント
59:2016/02/11(木) 11:36:18.95 ID:
>>56
まる見えじゃん
58:2016/02/11(木) 11:34:05.93 ID:
あかねちんはマンツーマンでズッキに仕込まれていたからなあ
60:2016/02/11(木) 11:37:40.08 ID:
12期から最初に離脱するのは羽賀だろうな
なにがやりたくてアイドルやってるのかさっぱり分からん
61:2016/02/11(木) 11:37:43.98 ID:
高校進学前に辞めるの織り込み済みで4人入れたんじゃない?
アナウンサーになりたいなら早目に勉強始めた方がいいし
62:2016/02/11(木) 11:38:37.55 ID:
察してやれ







ぬるま湯


63:2016/02/11(木) 11:38:50.57 ID:
羽賀は加入前は頭よかったかもしれないけど
いまは勉強もせずにぐーたら過ごしてるだけでしょ
ここから建て直すのは大変だと思うな
70:2016/02/11(木) 12:24:12.42 ID:
羽賀はもう1年研修生で様子見るでよかったんだよ年齢的にも
どうしても入れたいなら13期で良かった
牧野とも年齢逆転もなく先輩後輩の立場になってよかっただろう末っ子キャラ生かせたし
71:2016/02/11(木) 12:26:09.12 ID:
1年待ってたらもっと子豚になってたかもしれないじゃん
72:2016/02/11(木) 12:29:51.68 ID:
上から「次はおまえの番かもな?ん~?」くらいの嫌味を言われたんだろうよ
75:2016/02/11(木) 12:47:43.42 ID:
負の重大発表って今卒業するとして一番ダメージ少なそうなメンバーじゃん