1:2016/02/11(木) 13:41:57.42 ID:
自分の顔
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-12127268893.html

わたくしYouTube見まくってるなう
てゆーか最近 自分の顔に飽きました。


写真はどーとでもなれるけどもね 笑
顔きらーい
毎日鏡見てウキウキ出来る顔になれたらなーなんてねーーー
みんな もし ひとつだけ顔のパーツ変えれるとしたら どこ変えるー?



まだ寝れるなー(⊃ωー`).。oOアワアワ
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-12127454677.html

おはよーきのうの続きね
もし顔のパーツひとつだけ変えれるとしたらね
ほっぺたを削る。か 鼻ー!
アニメって鼻がなくて目が大きいけん かわいかったり、かっこよかったりするやん?
人間は鼻が強調しすぎてる!!!笑

メイク変えてみたらー?とかも言われるけどさ
今しようメイクが研究して自分が1番良く見えるメイクしよーわけやけん
変えてしまったら余計ブスになりそーで こわい。笑
カラコンいろいろ変えたりできる子は色変えたら気分も変わるやろーけど
れーな 目がすぐ痛くなるしー。

うむーー???
2:2016/02/11(木) 13:43:30.61 ID:
鼻はわかるとしてなぜ輪郭を削るのか
4:2016/02/11(木) 13:44:37.17 ID:
田中は鼻だろうな
6:2016/02/11(木) 13:45:39.73 ID:
アラサーおばちゃん田中れいな
7:2016/02/11(木) 13:45:51.36 ID:
あんなに完璧に可愛いれいなでも不満なのか