1:2016/02/11(木) 09:55:54.94 ID:
いまねー(あいり)
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12126973461.html

やほーー!!
お仕事終わったよーーん*\(^o^)/*



ちょっと遅くなったけど2月生まれのみんなの誕生日プレゼントも仕事終わりに買いに行けたー!!!
お目当てのブランドがあったから、新宿のミロードとルミネエストを行ったり来たりしたんだけど
方向音痴すぎて小田急百貨店とかついちゃってしばらくミロードに行けなかった。笑笑

めちゃ歩いたわぁ!!!
しかも、ミロードは21:00まででルミネエストは22:00までだから、時間との戦い!!!笑笑

すっごい買いますね!!とか途中言われて2月生まれの友だちが多くて?って説明した時改めて、誕生日が同じだとか近いだとかって
すごい運命的なことだなーって思いました^ ^

でも可愛いの買えたから
気に入ってもらえるといいなぁ(´ー`)
むふ

帰りに一人でお茶漬け屋さんに。


角煮と明太子と高菜の石焼だよ!!

ねえ、これってさ
最高以外の何物でもないよね????笑笑
めっちゃ美味しくてひとりでがっついてました。*\(^o^)/*

舞が好きそう。。。笑

明日もお仕事や!!!
みんなに会えるからわーたそっと

にたにたにた(´ー`)


<参考>
御茶漬け専門店、『こめらく』
http://www.tub.co.jp/concept_komeraku/
16:2016/02/11(木) 10:24:26.16 ID:
>>1は永谷園がお茶漬けだとだけ思って生きてきた貧しい人生か
悲しすぎる
3:2016/02/11(木) 09:58:47.63 ID:
毎度お馴染みのナチュラル自慢
5:2016/02/11(木) 10:01:39.38 ID:
お高いんでしょうね
6:2016/02/11(木) 10:09:58.86 ID:
お茶漬け屋に1人でいくわけないよな…
7:2016/02/11(木) 10:13:38.28 ID:
飲んだ後に行く店だよな
8:2016/02/11(木) 10:17:25.82 ID:
愛理は常に酔っ払ってるようなもんだからね
9:2016/02/11(木) 10:18:42.93 ID:
ラーメンにしか見えないやんw
11:2016/02/11(木) 10:19:38.97 ID:
お茶漬けに肉かよ
12:2016/02/11(木) 10:19:42.54 ID:
うまそうやん
おいくら万円?
13:2016/02/11(木) 10:20:26.91 ID:
なんか発想が海外で日本食屋やってるアジア人みたいだな
14:2016/02/11(木) 10:20:49.26 ID:
永谷園よりも美味いお茶漬けがこの世に存在したとは
15:2016/02/11(木) 10:23:02.01 ID:
こめらくだね
チェーン店です
18:2016/02/11(木) 10:26:55.47 ID:
いくらぐらいなんだこれ
19:2016/02/11(木) 10:27:28.71 ID:
石焼きって
20:2016/02/11(木) 10:31:35.92 ID:
角煮・明太子・高菜の博多石焼ごはん  1380円!
24:2016/02/11(木) 10:34:45.13 ID:
>>20
あらいいお値段
たぶん量も少ないんだろ
34:2016/02/11(木) 10:39:39.01 ID:
>>20
ちょっと高いな
お茶漬けなら500円以内ならな
でも主食になり得る量ならいいかも
21:2016/02/11(木) 10:31:38.56 ID:
俺は美味しい荒巻ジャケに
煎茶かけただけのシンプルなのが一番好き
22:2016/02/11(木) 10:33:35.52 ID:
世の中には色んな食べ物があるんだよ
粉末の茶漬けばかり食うなよ世界は広いんだ
23:2016/02/11(木) 10:34:23.28 ID:
焼き肉丼やんw
26:2016/02/11(木) 10:35:33.26 ID:
本当に一人かなぁ
30:2016/02/11(木) 10:36:08.49 ID:
風磨くんとせっくす漬けだから
37:2016/02/11(木) 10:41:23.13 ID:
>>30
シャブ漬けよりまし
50:2016/02/11(木) 11:01:01.35 ID:
もはや何と戦ってるかわからんな